大阪・東京インターに向けて 

2008年11月26日(水) 22時31分
11月、宮家さんの所へ
インターの調整の為、連合展に出してみましたがまさかの敗戦。
スウェーデンのジャッジなので、しゃあないか・・・・
今乗ってるボルボ気に入ってるのに嫌いになりそう


2008 9月 

2008年11月26日(水) 22時26分
目標を達成し心にぽっかり穴が開き
太りました。こんどこそPD転向なるか!!

天才現る 

2008年11月26日(水) 22時22分


最高の北海道インター
エバ・ハンター共にマルキースからBOBで
インターチャンピオン完成♪
でもこれ・・・ファーストくれても良かったのにな・・・・

変態ハンドラーでBIS 

2008年11月26日(水) 22時18分


誰も誉めてくれないので自画自賛。
完璧なハンドリングでした???
それにしても後ろの人多すぎ



シュープリーム完成です

北海道シリーズ参戦 

2008年11月26日(水) 22時14分


とりあえずPD転向の事態は回避しました。
昔より食べるので太らせたり絞ったり調整しやすくなりました。

5月  

2008年11月26日(水) 22時11分


アジアの敗戦でストレス太り
このままPDに転向か?

2008年 アジア 

2008年11月26日(水) 22時07分


アジアの写真はこれしかありません。
足負傷・・・・それでもアワードでしたが
2連覇ならず・・・・残念

大阪でBIS 3月 

2008年11月26日(水) 22時03分


大阪でアジアの前の最終調整
長谷川さんの前でBIS 
記念に一緒に写ってもらいました。

2008 2月 

2008年11月26日(水) 21時48分


2月アジアに向けて長野へ送る直前
個人的にはこれ位の雰囲気が好きですが
どう仕上げてくれるのか?

2007年 九州インター 

2008年11月26日(水) 21時43分


インターで初グループファースト
思ってもいない結果にビックリ クリクリ
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる