誰もいない部屋。 

May 07 [Sun], 2006, 18:34
独りが好き

独りの時間は大切にしたいから

でもね

独りじゃダメな時だってあるんだよ



一緒に住んでるのに

何でいつもアタシは独りなの??

そんなにアタシが嫌い??

そうならそうとハッキリ言ってよ

他人越しに聞くなんて虚しすぎる



あの頃にはどうやったって戻れないんだね

あんたの声で聞きたいよ

独りにしないで

Borderline Personality Disorder 

April 19 [Wed], 2006, 16:34
Borderline Personality Disorder(境界性人格障害)。


それらしいよ。


ただの情緒不安定じゃなかったんだね。


ネットで調べてたらどんな病気か大体わかった。

そして、ものすごく恐くなった。

あたしは一体如何すればいいの?

カウンセリングは今月は予約でイッパイ。

来月のシフト出来てないから何時カウンセリング受けられるか分かんない。

恐いよ。

すでに具合悪いって仕事休んでるし・・・。

社会人失格だ。

上司に説明しようかとも思ったけど、それも恐くて出来てない。

とにかく世の中全てが恐くて仕方がない。

もう此処から何処にも動けない気がしてきた。

せっかく入った会社も辞めてしまうのかな?

でも逃げたくない。

我侭ばっか。


とりあえず、 今度勇気を出して上司に話してみよう。

理解してもらえるか分からんけど。

其れがまた恐いけど仕方ない。

駄目だったら会社も辞めるしかない。

ナナシ。 

March 04 [Sat], 2006, 21:32
『何処へ行けばいいんですか?何が真実なんですか?』

椎名林檎の『アイデンティティ』はいまのアタシにピッタリだ。




繋がりというものはあまりに脆過ぎる。

血の通った家族でさえ所詮は他人なんだ。





もうすぐモンスターが帰って来る。

逃げ場の無いアタシは恐くてたまらない。。。

いっそこのまま消えて無くなればいいのに。

何もかも。

世界の終り。 

March 02 [Thu], 2006, 0:03
『世界が終わるのは、アタシが終わるとき。』

もう後戻りは出来ない。

来るとこまで来てしまったよ。

振り返ることは出来なくて

前を向たまま

只その場に立ち尽くす。

だって足元見ても道がないんだもん。

何処にも行けない

何処にも居ない

アタシはだぁれ?

ウロオボエ 

February 27 [Mon], 2006, 0:19
 とおりゃんせ とおりゃんせ
 
 ここはどこの ほそみちじゃ
 
 てんじんさまの ほそみちじゃ
 
 
 ちょっと とおしてくだしゃんせ
 
 ごようのないもの とおしゃせぬ
 
 
 このこの ななつの おいわいに
 
 おふだを おさめにまいります
 
 
 
 いきは よいよい
 
 かえりは こわい
 
 
 こわいながらも とおりゃんせ とおりゃんせ。。。
 

自由に。 

February 16 [Thu], 2006, 0:34
何もかもを放り投げて
善し悪しなんかは後回しで
いつだって気の向くままに
走れるならそれだけでいい

何もかもを放り投げて
誰の為とかは関係なしで
ただ心の向くままに
ただ ただ あなたの元に



何もかもを放り投げて
善し悪しなんかは後回しで
いつだって気の向くままに
走れるならそれだけでいい

何もかもを放り投げて
誰の為とかは関係なしで
ただ心の向くままに
ただ ただ あなたの元に

境界線なんて必要ない
時計も日付も関係ない
ほらもっと高く遠くに
ほらもっともっと自由に

壁に耳有,障子に目有 

October 11 [Tue], 2005, 21:39
絵を描くのは好き
落書きみたいなもんだけどね。。。
今のバイトもPOP書きが楽しいし
ブタさんとアヒルちゃんのPOPは何気に自信作
ちなみにコレはポストカードにして友達の誕プレと一緒にあげたやつ
縮小したら潰れちゃったけど…
3人の友情はいつまでたっても変わらんよ

離れとっても会いに行くし、あんたらもいつでも会いに来いやぁ〜
まぁ、たったの3時間の距離けどね



心の裏の蓋を開けたトコロ 

October 04 [Tue], 2005, 23:06
PARTY7って映画にそんなセリフがあった。(…と思う。)
あたしは無意識のうちに其処に鍵を掛けてるんだ。
いや、意識的にかも…
その鍵は簡単に外れるんだけど今は開けたくない。


ねぇ 大好きな本が読めないよ
会話にも集中できないよ??
何でだろうね。
解ってるんだけど認めたくない。
薬を飲まなきゃ不安でどうしようもない。
イツになったら此処から抜け出せるんだろう
誰が居なくなればいいのかな?
あたし?お姉ちゃん?…それともお母さん?
誰が消えても何も変わらないよね。
仕方ないで済ますんだ。いつでも。何があっても。

意味解んねぇや。
BENNIE K聴いて寝よう。
明日も大好きなものに囲まれた生活が待ってる。

ドンドコドンドコ 

July 26 [Tue], 2005, 6:35
毎朝5時半頃になると
きまって何処からか太鼓の音が響く。

早起きご苦労様です。

HungryCaterpillar 

July 23 [Sat], 2005, 3:53
おなかが空き過ぎてもいけないし
欲張って食べ過ぎてもいけない。

何事も『ほどよく』。
でも『ほどよく』が一番難しい。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hungryhungry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる