カテゴリ作りましたぁぁぁぁぁ((シツコイ;;: 

2006年01月21日(土) 14時56分
お知らせがありますカテゴリを作ったんです〜
ちょっとその説明をば…

@『奏でる愛のメッセージ』((キモッ
まぁ、その名の通り奏からの愛のメッs…ただのレス返しですょォ。
あんまり深くゎ気になさらないで下さい
こぅいうバカなことするの大好きなんで((ぇ

A『バカσ(´∀`)の報告
「管理人からの報告」…みたいな〜((爆
バカっていうのゎ事実なんで((ぇ。

B『meσ(´∀`)の徒然草
徒然草、ご存知ですよね…「日記」と言うコトにします

C『素敵画像◇◆
コレゎ普通っぽいです((汗 その名のとおり、
ワタシの持っている画像から激戦ののち、
勝ち抜いた素敵画像たちを貼りたいと思います
画像ありすぎて…パソが重いですよ…
ランダムに画像大放出すると思われますので要注意ですよ((何。

D『諸行無常の心得≡3
のことでぇす
今学校国語で「平家物語」やってるんですね
…なぜか急に「諸行無常の響きあり」というフレーズが
頭の中でリピートされ…((強制終了。

以上お知らせでしたぁ
…それと愛美コメぁりがとぅ
1番の記事のコメントのトコに返事入れときましたぁ
今度からゎ記事にレス返しするね
それでぁ



ゃっとお客様が来ましたゼ◆◇(*`・∀・´)ゞ-☆ 

2006年01月21日(土) 12時35分
この地球上で この世界で 貴方に会えた奇跡ありがとう
 
過去現在も これからもこの先も 
 
小さな奇跡 大きな力にして 

ずっと ずっと… わたしの心に鍵をかけて 

ずっと ずっと… 大切な 大切な宝物

第一号のお客様が参りましたとっても嬉しいデス
なので、やっと第2回目の書き込みがっ…できますよ
とりあえず、自己紹介でもしたいです。((ぇ
名前奏(カナデ)…HNです
性格恋する乙女です))ぇ。何。
年齢14歳の中2ですサクラ咲いたら中3です
     外見ゎ小6くらいです精神年齢ゎ3〜4歳です((ぇ
好きなモノ友達恋バナアロエヨーグルト野球バスケ…彼氏((ぇ。
嫌いなモノにんじん…マヂ見るだけで死にます
欲しいモノ恥ずかしながら、携帯持っていません
趣味日記とか…スポーツゎなんでも好きです
     …パソコンとか…ヲタクなりつつありまs((強制終了。
ココで奏の正体を少しだけ明かしたということで…画像でも貼ります
ウチめちゃくちゃ画像持ってますよォ





更新するたびに5枚ずつ貼ります〜((ぇ。全てフリーです
勝手に持っていって下さい
そしてそして…気軽にコメしていって下さい
飛び跳ねて喜びます…((ぇ。
それでゎ…ココらへんで逃げます

ブログ完成です…!! 

2006年01月15日(日) 10時35分
…ブログが完成しました私…奏(カナデ)と言います
ココに来てコメ残してくれたら…嬉しいです((ぇ
と言っても、まだ誰にも教えてないですけどねぇ…((汗
…まぁ、ブログ紹介の通りでございますデス
楽しい場所にしていきたいと思いますので、これから宜しくお願いします