ぅ・ω・ど・ぅ・か・ぃ 

May 16 [Tue], 2006, 21:32
運動会までぁと・・・4日。
ぁーなωかちょっと不安だぁぁぁ。
3分間応援も微妙だ∪、
長繩ゎ絶対無理だ∪、蛇皮なωてまだ一回も
ゃった事なぃ∪ー。笑”
まぁ頑張ろーっと。優勝∪たら誉めてさぃ。笑”(←誰ー?笑”
とりぁぇず残り3日間頑張るぞー。


☆すたーと☆ 

May 09 [Tue], 2006, 21:21
ぃょA運動会練習がすたーと∪ま∪た。
なωかけっこー面白ぃ
ヶド3分間応援ゎ最悪
とにかく最悪なのょー。
まぁ文句ばっか言ってても意味なぃヵラ
とりぁぇず頑張ろーっと。

もぅ疲れたヵラ終わり。

☆HAPPY☆ 

May 07 [Sun], 2006, 21:27
〜∪ょーのちょっとHAPPYな話〜
昨日ホームランバーを買って食べたら
初めて当たり出たーーー!!
なんかちょっと嬉∪くなった。
ぃつかもぅ一個もらぃに行かなきゃ。

今日ゎ・・・久∪ぶりに勉強∪た。
整対が全教科ぁるからめωどかった。
でも間違って1冊目のャツ持ってっちゃった
から国語と社会以外のャツゎ出来なぃゎ。
ドンマイ俺。笑”

ぁー明日ゎ結団式だぁぁ。
全然∪ゃべる事考えてねー∪。
ャバィャバィャバィャバィャバィャバィ
でも考えな〜ぃ。笑”

もぅ寝ょっかなぁ
ってもぅ寝てる∪煤_(>□<)
はぃ寝ます。

疲れたー。 

May 06 [Sat], 2006, 21:22
AM3時 就寝
AM4時 起床
AM8時 就寝
AM10時 起床
AM11時 掃除
PM1時 遊ぶ
PM7時 友達の家を巡りながら走る。笑”
PM9時半 今。

はぃ。今日ゎこωな一日で∪た。

☆NEW☆ 

May 05 [Fri], 2006, 19:45
はぃ。新∪く∪ま∪た。
1ヶ月以上書ぃてなかったので
気分で新∪く∪ちゃぃま∪た。

今日ゎ5月5日です。ここで問題です。
5月5日ゎ何の日で∪ょぅ?
はぃ。その通り。亀田の日ですね。笑”
まだ大毅∪か見てなぃケド、すげー。
1RKOだょ。どωだけ強ぃの?みたぃな。
ゃっぱり大毅ゎ歌ぃま∪たねぇ。笑”
それもけっこー古ぃ歌∪゙ゃなぃ?
知らねー。みたぃな。

まぁそωな感∪゙です。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEWコメント↓↓
アイコン画像K's電気
» ☆すたーと☆ (2006年05月09日)
アイコン画像K's電気
» 疲れたー。 (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hungrydays000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる