(無題) 

2006年01月05日(木) 4時07分
ココには字数が多すぎてかけなかったので、コッチでみてください。
http://plaza.rakuten.co.jp/hoshinoyutaka/

(無題) 

2005年12月27日(火) 14時02分

まぁーた雪降ったー!!
みなさんの地区はどぉですか??

ちょっと遅いですケド、サンタさんにもらいました{ハート} 

2005年12月26日(月) 23時19分

ちょっと遅いですケド、サンタさんにもらいました{ハート}

選択発表w 

2005年03月17日(木) 20時24分
HUNGRYの学校は選択授業とゆうものがあります。
国語数学社会理科英語技術家庭科保健体育美術の10教科のうちから、自分で追求する課題を見つけ、選択授業で課題追求をします。HUNGRYは柔道をやっていて、柔道のことが好きなので、当然、体育で柔道の歴史について調べました。
そして今日、10教科から各1名、10人の発表者が全校にいままで自分が追求してきたことの結果を発表しました。HUNGRYもその内の1人でしたww
昨日のうちにさくらをつくっておき(笑)、「誰か投げられたい人はいますか?」と聞いたとき、手を挙げてもらいました。舞台にあがってもらって、2人、各1本ずつ投げました。
投げられた2人に、投げられたときの感想を言ってもらいました。
梅ちゃん「ぇー女性の方に投げられるとゆうのは、少し恥ずかしかったですが、柔ちゃんの世界も、テレビだけのものじゃないなと、思いました。」
しんち「快感です!」
HUNGRYの発表は、みんなにもっと柔道のコトを知ってもらいたいな、と思い、だらだらと文だけを述べるのは避け、身近に柔道を感じてほしく、実技を取り入れ、少しユーモアに発表しました。全校のみんなも面白かったみたいでよかったですwwこんな楽しい経験や、発表がでいたのも、梅ちゃんやしんち、担当してくださった太田先生、柔道の相手をしてくれた、えりか、その他、拍手などをしてくれた、全校の支えあったから、だと思います。心から感謝したいです。ありがとうございました

ANNASUI 

2005年03月06日(日) 3時37分
HUNGRYはANNASUIスキです
色合いトカ好きなんですょね
でもまだ、服とか買ったコトなぃ・・・
金欠なんで
だれか、ぉ安く譲っていただけないでしょうか
連絡待ってますょろしくぉねがぃします

デカブルー 

2005年03月06日(日) 3時24分
みなさんはデカブルーをしてますか??
林 剛史サンです
この前はH2にもでてましたNE
本トかっこょぃです
ラヴォぃあと、H2の橘クン役やってる、田中幸太郎クンは、前やってた、アバレンジャーのアバレキラー役だったんですょww弟の影響でついつい日曜日は早起きして、ヒーロータイムを見てしまうHUNGRYです。。。また今度、弟の写真ノセマース!!意外とかゎぃぃんで、見たい人は、読者になっとくことをおすすめ!デス

初デスww 

2005年03月02日(水) 23時04分
今日初めてのカキコですww
みなさんどぉぞょろしくNE★
ってかぅち今テスト週間です・・・。
こんなことしていていいのだろうか・・・
まぁコレカラ頑張っていくんで、ょろしくぉねがぃしますww