講習4つ終わったあと3つ 

2009年08月07日(金) 15時19分
7個中1個しか友達いなかったけど、県千葉生のおかげでプラス3個も友達いる\(^O^)/

県千葉は憧れ(←行きたくても絶対に受からない自信あるw)の学校だから学校の話とか聞けて楽しい(*´ω`*)

日曜日は久しぶりに家族揃うから、みんなでアフタヌーンティーで食事してアマルフィ見に行く(^0^)超楽しみ



(無題) 

2009年08月05日(水) 15時37分

県千葉生と友達になった\(^O^)/講習の楽しみ増えた(^ω^)

小学校の友達1人県千葉いったけど、卒業式以来会ってない(´-`)


(無題) 

2009年07月18日(土) 6時55分
修養会行ってくる(^0^)

正直言ったら勉強時間減るしめんどいけど、行くならとことん話し合いして精神年齢高めてくる\(^0^)/

JGの先生か御殿場の料理人にならなきゃ御殿場寮行くのも最後だし、JGでの宿泊行事も最後だしね(^ω^)



(無題) 

2009年07月10日(金) 19時30分

夏休み前の体育終わっちゃった(´ω`)

バレーもバドも好き(´ω`)

てか夏休み近いw
そろそろ予定たてなきゃ:―)

宮澤さんのとこ行こうかな:―D

ちょっとアメリカンにしてみたw笑

やっぱ日本の顔文字の方がかわいい(^0^)



(´_`) 

2009年07月06日(月) 6時42分
早く寝たけど眠い(´_`)

肩と腰はちょっと楽になったけど(´_`)

長時間イスに座ってるの辛い(´_`)老化w笑


(*^ω^*) 

2009年07月05日(日) 22時31分

今日はもう寝る(*^ω^*)

めっちゃ早めの就寝(*^ω^*)

幸せ(*^ω^*)

最近肩こりひどいなぁ(*_*)


(無題) 

2009年06月16日(火) 12時57分

定例めっちゃ悪かったおかげで勉強するき満ち溢れた(・∀・)


絶っっっ対に巻き返す(`・ω・´)!!



定例の感想 

2009年06月14日(日) 19時10分

自分の学力の下がり具合に驚愕

周りの学力の上がり具合に驚愕

特に伊藤吉本ペアがやばい

精神的ダメージ大きすぎる(*_*)


8月31日のプレップ夏休み打ち上げまで外出しない




中間終わった(´∀`) 

2009年06月12日(金) 20時04分

ニルで服部先生に添削課題出しにいったら

あなたは日本語が綺麗ですねって褒められた(´∀`)

答案用紙の第一印象はいいみたい(´∀`)


中間テストやっと終わったのに、明日明後日は定例試験(´_`)

みんなに会えるのは嬉しいんだけど、定例悪かったら宮澤さんにほんと申し訳ないし、しばらく海幕行きたくなくなる(´_`)自己嫌悪w笑


まぁラストになるかもしれないから頑張る!!


鳩山幸夫(←漢字違うかも) 

2009年06月03日(水) 17時14分

がうちの地元の駅で演説してる(・∀・)そのせいで人が多くて歩きづらい(´ω`)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hungryday
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 芹澤先生 (2009年04月16日)
アイコン画像ノヤ
» 芹澤先生 (2009年04月16日)
アイコン画像
» (´ω`)疲れた (2009年03月30日)
アイコン画像
» (´ω`)疲れた (2009年03月30日)
アイコン画像
» 卒業式 (2009年03月20日)
アイコン画像
» 卒業式 (2009年03月20日)
アイコン画像
» 卒業式 (2009年03月20日)
アイコン画像
» 期末テスト終わった(^0^) (2009年03月07日)
アイコン画像
» 期末テスト終わった(^0^) (2009年03月07日)
アイコン画像
» サンマルク (2009年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる