あぁバリ楽しい奠 

April 09 [Mon], 2007, 21:07
今日は朝おはよーしてなんだかんだしてたら3時やったから用意して氓ィ仕事Let's goツュ

お仕事抱 

April 08 [Sun], 2007, 19:35
正直仕事行くんめっちゃ嫌やった
6日の日記もさっき書いたから(←待ェ 全然愚痴って無いけどたぶん6日に書いてたら酷い事書いてたやろな煉・
それ程今日の仕事で今やってる仕事好きになった
昨日はまず忙しすぎた愉。先輩方もちゃんと仕事教えてくれへんかったもんっモ
W松本お休みですハ
でも今日は慣れたんと昨日程忙しくなかったんで皆も優しく丁寧に教えてくれてッム
まだまだやけど昨日よりは役に立てたはずっ
中嶋さんも喋ってくれたし捧薄ハ白かった(^ω^)明日の仕事は楽らしいから楽しみF
松本さん来いっ笑

もぎたて関ジュース 

April 07 [Sat], 2007, 19:18
今日は朝おはよーォしてオムライス食べてョ
いくちゃん来てタュ制服取りに行って、帰って来てビデオ見るぅ音エモン撮れてなきてショック咬・
ほんで7時になって夏希ント行ってもぎたて・・・・を聞く衷ニ史最高フ氓竄チぱり好きやわぁ茸曹ルんでピヨピヨ笑
すけべぇ窒サんで仕事探してバイ昨日が忙しすぎて暇やった抱。

初出勤 

April 06 [Fri], 2007, 18:45
初仕事ッ
はいおはよーォ仕事に向かうツュ
事務所に着いて着替えて髪の毛セットオしてソュ
着いてミィーティングッいきなり卓一個任される
凡ミス連発きゃー
まぁ腹立つ事いっぱ〜い始めなんか仁と一緒の顔面ピクピク症ェェやったもんしかもやたら忙しい「今の時期キツいねぇ漣、まぁえっらい男前漱沍ゥつけたから一気に疲れも吹っ飛んだけどねF
何より皆さん優しい
愛のある怒り方?皆腹立つトコもあるけど皆好きヒ
やっぱりやすホテルで働きたい
もぉョ兎に角死ぬくらいしんどいけどやすホテルで働きたいって思ってたから楽しい
時給高いしねっ寞距ソ日楽しみ

研修 

April 05 [Thu], 2007, 13:12
研修に行ってまいりましたム

面接 

April 04 [Wed], 2007, 12:58
今サ調子悪いので驍ゥらアップします奠

りんりんりッん 

April 03 [Tue], 2007, 21:29
朝から、痛快見るため早起き
電話する
折り返し来る
夏希と証明写真と履歴書
ゆいこン家でご飯ゴチ
夏希ン家で「親指探し」
ご飯ゴチ
明日面接楽しみ

ノート 

April 02 [Mon], 2007, 21:25
ヘイ見るん忘れた{笑
モバイトした。
塾に、ノート渡しに行った。

ドンキ 

April 01 [Sun], 2007, 21:23
オカンとドンドンドンキー
糞買い

2日目 

March 31 [Sat], 2007, 21:15
12時過ぎにみさやん来る
駅に着く
箱確認
しんやクンにバッタリ
マックでマターリ
箱行く周り身内バッか
勝手にステージに上がる。
知らん人と喋る
カンペ撮ってあげる
始まる
最前ドセンでテンソンMAX
終わる
しんやくんに手紙渡す
まなみちゃんと絡む
間違って楽屋行く
森さんに「あっ!」
無事着くCDにサインしてもーて
アンケ渡す
ジュース飲む
出る
ツタヤ行ってカレンダー買って
帰る
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像上野タン
» う〜〜〜んお金が無いっ (2007年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる