よし。 

2005年08月27日(土) 9時37分
NANAの試写会行ってくるーー!!


宿題終わってなぃけど行ってくるょ。友達と。
友達がNANAの試写会当たったらすぃくて、私誘われちゃったのょvv(はぁと
成宮君来るかな…?(ドキドキ
中島さんパンク系な服装で来るのかなー?
パンク系で来てくれたらぃぃのになぁ……。

ってか試写会とか初めてなんですけどー。
ドッキドキだぁ。


ほんじゃまぁちょっくら行ってきます。

もひょ。 

2005年08月25日(木) 0時03分
日にち偽ってみた。




今日は塾でした。嫌ぃすぎる社会のせんせーとご対面。
どっかぃってょ。
ぁの先生はどぅしても好く事ができなぃです。変な臭ぃするしなー!!!爆

今日久しぶりにぁる友達にめぇるしてみた。そしたら
夏休みの間に変わったね。って言われた。
まぢでか!?
わ…わわわわわわ私変わってマスか!?
塾の友達に聞ぃたら変わってなぃよ?って言ってもらぇて一安心v笑
か…変わってなぃからね…?ぇ


今日はょくわからん格好してました。
なんだこの格好って感じ。笑
塾の先生に「すごぃなー」的な事言われた。
これが今のありのままの私です。(爽

金なくて服買えなぃんで作ろうと決意。
母に手伝ってもらぅのさー!!死
一人でゃれとか言うなょー。(言ってなぃ

暇すぎるのですがぁぁぁ。 

2005年08月24日(水) 20時50分
あまりにもね。暇なんでね。一日にね。二回日記書いちゃいましたよ。爆
今日は友達と遊べたんで久しぶりに楽しい一日を過ごせましたよ。
一個前の日記なんかその仔の家で書いてるんで。死

なんてぃうか……ギターがほしすぎます。早く買って練習したぃ。
親に「早く買わせてゃ!練習したぃねん!」と言ったら
「何処で練習するん?」って返された。
考えてなかったな。死
家で爆音かけちゃ駄目ですか。(駄目です
まぁ隣も下もご老人が住んでらっしゃぃますがね。…ぅん。
ぃぃじゃん少しくらぃ。(駄目


テストぅぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! 

2005年08月24日(水) 17時51分
友達に言われてブログ作成!!!!!しました。

はっきり逝って、めんどぃです。笑っとけ
頑張って毎日更新できるとぃぃなー。(希望系


バンドのギター担当してるんでよろしく★してくれるとぃぃなー。
バンド名はぷりむろぉずっつーんでよろしくしてくださぃ。
ドラムがいないバンドです。SHI
まぁドラムはVo.担当の仔が探してくれるっぽぃんで・・・・。大丈夫です。何







早くギターがほすぃ。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像裕加
» 暇すぎるのですがぁぁぁ。 (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hungry_angry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる