プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hungry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぁびゅば。゜(゜´Д`゜)゜。 / 2005年05月01日(日)
だいぶ書いてなくてごめんなさぃ
なんか色々とぁりましてぇ…
ほんとゴメンナサィ;;

ぉ!!ェット…私。。大好きな人。。K君告りました…(ノ∀`*)ノ
その結果…ww
断られました!!!!
の反対でぇ!!!!!!!!!!!
OKでしたぁvvv

なんか告ったトキ…返事がずっとこなくって。。
『これゎ振られたな…』
ヽ(´Д`ヽ*)

次の日…部活から帰って携帯を見たら。。
 
 続き読んじゃって(゚∀゚*∩)  
Posted at 12:52/ この記事のURL
こめんとよろしく(・∀・)!!!(4)
さとみダヨ♪ / 2005年04月27日(水)
ごめんなさぃA!!!昨日更新できませんでしたぁ…。 

ぃゃーぁずさこのまぇの記事で告るかどうか悩んでたけど…。。。

もぉー大丈夫だもんねぇwまぁ何がなんだかゎぁずさからww笑

みなさんお楽しみにぃーね★笑 ねっwぁずさぁーヾ(´∀`●)ノ



ぁー…ぅちの彼氏のこと言ってないっけぇ?何

ぢゃぁ今日ゎ彼氏の紹介するよーぃ♪♪
 
 続き読んじゃって(゚∀゚*∩)  
Posted at 15:18/ この記事のURL
こめんとよろしく(・∀・)!!!(1)
$ァズサ$ / 2005年04月25日(月)
ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
今日ゎ部活に1年生が本入部しましたww

一年生超かゎぃぃし(σ´∀`)σ
ャバィょ★☆
でも…超少ないかも。。
結構きたいしてたのにぃぃね(ノД`;)涙
まぁでも入ってくれただけでも嬉しかった♪♪
まだまだ入ってくればぃぃなぁ。゜+(´∀`*)。+・゜

でゎ追記♪
 
 続き読んじゃって(゚∀゚*∩)  
Posted at 19:37/ この記事のURL
こめんとよろしく(・∀・)!!!(2)
さとみヾ(´∀`●)ノ / 2005年04月24日(日)
いえーいヾ(´∀`●)ノ今日は担当さとみですよー♪ アソ


つかみなさまに報告がありましゅ。…彼氏できまひた+.゜(*´∀`)b゜+. 

元彼のHですよぉーwなんか昨日イキナリ電話あって…告られましたよ!!!

めっちゃ嬉しかったです…(涙 これからラヴAしていこうと思いますw(爆


ぢゃぁあずさが自己ショしてるんでσ(´∀` )も自己ショしますぃw
 
 続き読んじゃって(゚∀゚*∩)  
Posted at 16:59/ この記事のURL
こめんとよろしく(・∀・)!!!(0)
ァズサヾ(o´Д`)ノ / 2005年04月23日(土)
*:*(´∀`)祝(´∀`)*:*

↑結構頑張った…笑))

てかAついに…
サトミァズサ
共同日記完成(・ω・人)

まぁこれがらかかさずかいていこぅと思ってます((ぁたりまえ

でゎ…今日ゎ自己紹介とぃきましょぉーかねヽ(゜∀゜)ノ+*。゜*
 
 続き読んじゃって(゚∀゚*∩)  
Posted at 14:24/ この記事のURL
こめんとよろしく(・∀・)!!!(0)
今日カラ(・∀・)ノ / 2005年04月23日(土)
今日からココはさとみとあずさの日記になりますた(・∀・)ノ

交換日記っぽく書いていきますのでよろしくお願いします☆★
今日の担当は…どっちだかお楽しみでぇーw爆
 
   
Posted at 11:42/ この記事のURL
こめんとよろしく(・∀・)!!!(0)
P R
2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
さとみ(♀)
中学最上級生☆
言い換えれば…
受験生トヵ…凹
悩み多き14歳♪
部活・プリ・友達・大好き♪
ケツメイシラヴっ子☆★
恋がしてましゅ…♪


あずさ(♀)
学最後の思い出
作ろうと必死な人…?!
恋もしてたりする♪
結構マイナス思考で
バカでェロスですッw


主な登場人物
えみ…馬路最高w超モデルみたい☆
キム…仲良しっ子!!!馬鹿合える中!?
みく…レンジ大好きっ子◎しっかり物☆
まりな…副部長さん♪ドラマーになる!
ちぃ…同じ部活♪背抜かされた凹

どんどん増やしていく予定…(・∀・)ノ

・・・ランキング参加中・・・
ランクリしてねんヽ(●´▽`●)ノ
最新こめんと
かてごりーあーかいぶ
月別あーかいぶ
MyblogList
 
 
Global Media Online INC.