パッチワークバッグ

November 30 [Wed], 2016, 16:03
なでしこさんから新作バッグ届きました。
手前の2個はすみません売約済となりました。


こちらは注文で作ったミニポーチです。
申し訳ありませんがすべて完売しました。









編み込アームカバー

November 30 [Wed], 2016, 15:58
しょうこちゃんから新作届きました
北欧風の可愛いアームカバーです。







こちらはXmasオーナメント。



こちらは注文で作った大き目のバッグです。








ワークショップのお知らせ

November 24 [Thu], 2016, 12:38
ハンフリーベアでは、今までのレッスンに加え
レザークラフトと編み物のワークショップを
定期的に開催します。

編み物


棒編み、かぎ編みどちらでもOK!
ここはどうするの?
記号がよくわからない など
親切に指導します。
毛糸の持ち込みもOK。
気軽にご参加下さい。 
毎週火曜日 13:00〜15:00
参加費 1000円(材料費別)


レザークラフト


革小物を自分で作ってみませんか?
初回工具はお貸ししますので
まずはお試し下さい。
毎週木曜日 14:00〜15:30
参加費 800円(材料費別)


エコクラフト
毎週 木曜日 10:00〜12:00
参加費 500円 (材料費別)


パッチワーク
定休日以外で他のレッスンがない日
午前の部 10:00〜12:00
午後の部 13:00〜15:00
参加費 1000円 (ドリンク付き)(材料費別)

*ワークショップは予約のある時のみ開催しますので
  前日までに電話でご予約下さい。
  HUNFREE BEAR 080−1823−7076



 

手編みミトン

November 09 [Wed], 2016, 12:06
しょうこちゃんから新作届きました。

まるで機械編みのような細かい模様
冬の備えにいかがですか?



そして、こちらもよろしくお願いします。

臨時休業のお知らせ

November 02 [Wed], 2016, 13:33
11月3日は法事のためお休みします。
















ハンフリーベア  オータムセール

October 21 [Fri], 2016, 20:57
ハンフリーベア  オータムセール
日程が決まりましたよ〜。



今回はレザークラフトと編み物のワークショップを開催します。

レザークラフトはぱっくんポーチを制作します。



編み物はクリスマスオーナメントとピンクッションの
どちらかを選んで制作します。



工具や編み針など必要な材料はこちらで用意しますので
気軽に参加してみてくださいね











酒袋風バッグ

October 07 [Fri], 2016, 9:21
注文のバッグ出来上がりました。

30年ぶりに再会した高校の同級生からの注文です。
酒袋のような形で布製とレザーの2種類ということで
レザーはbunbunさん、布製は私が制作しました。





こちらは柴田明美さんのデザインからの注文です。
後ろ側にポケットとアップリケを付けてみました。








クロスパターンバッグ

October 07 [Fri], 2016, 9:11
なでしこさんから新作バッグ届きました。




















ヘキサゴンフラワーバッグ

September 06 [Tue], 2016, 9:17
注文のバッグ出来上がりました。


奥のは後ろ側です。
1個の注文でしたが、2個作っちゃいました!
お店で販売します。

ついでに人気のヘキサゴンセットを
MODAの生地をメインに赤黒系で作りました。


そのセットで作った見本のバッグです。







トートバッグ

August 31 [Wed], 2016, 10:35
台風で被害に遭われた方々に
お見舞い申し上げます。

今まで経験したことのない規模の台風、というので
かなりビビッて待ち構えておりましたが
内陸は沿岸に比べて被害は少なかったようです。

そんな中、注文のトートバッグ出来上がりました。







同じデザインですが、それぞれお客様の注文で
配色してみました。






2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きよさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-パッチワーク
    ・ガーデニング
読者になる
最新コメント
アイコン画像きよさん
» リバティカードケース (2016年03月06日)
アイコン画像Y
» リバティカードケース (2016年03月05日)
アイコン画像きよさん
» カードケース (2015年01月19日)
アイコン画像kumikumi
» カードケース (2015年01月18日)
アイコン画像きよさん
» デッカイバッグ (2014年06月10日)
アイコン画像kumikumi
» デッカイバッグ (2014年06月09日)
アイコン画像きよさん
» スマホケース (2014年03月01日)
アイコン画像ちびーずまま
» スマホケース (2014年03月01日)
アイコン画像きよさん
» LIVE 零 Vol.2  (2012年11月30日)
アイコン画像企画おつかれさまでした!!
» LIVE 零 Vol.2  (2012年11月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hunfree/index1_0.rdf