おいざけんなよ? 

September 09 [Sun], 2007, 0:47
あーあー
ここしかかけないよ
自分のホンペゎあいつみてやがるし
勝手にみんなやo(*≧д≦)o
だいたいなん?怒ってると思うなら
ほっとけや
ぐちぐちいうなや
この猪木がー
おまえの自慢とかききたくないたい、
はっきりいいっておまえのこと
世界いちきらい、そういう性格大嫌い
都合が悪くなったらともだちつかって
泣き寝入りして、それで適当に友達りようして
そのやり方きらいと
友達をなにと思ってんの?
自分のピンチになったときのヒーロー?召使?は?
ざけんな
見た目いいこぶってるけど、悪いのまるだしなんだよ
だいたい、1回痛い目にあってんのに
なに同じことくりかえしてんの?
ごめんけど
あんんたなんかみたいなバカとつきあってるひま
ないんで、
勉強したら?高校いけんの?
んま、痛い目にあうのゎあんただよ、
覚悟しとけ、
いまゎ幸せかもしれないけど
そのうちかぶるよ、みてろ
このくそが。
なんとでもいえるよ?さんざんひどいことしてきて
なに其の態度、
いい加減自分の悪さに気づけ。
マンガにかかれてるようなくサタせりふで
男おとしたり、過保護になったり
ばかじゃない?それが自分のやり方かしらないけど
そういうやり方で生きていくあんたが
うちは大嫌い、
は?それで通用すると思う?
友達をなめんな。
いい加減にしろ、そして
サイトに遠まわしにかくな
それですっきりしたつもり?で、
ぅちの友達に相談して省こうとしてんの?
汚い手つかうな
この猪木が、どっかいけ
ストレスたまってこっちゎおかしくなりそうたい
いいかげんにせんと
いうぜ?おこってなとか
ぅそやし
これ以上ややこしくしたくないけん
いいよるだけたい
ざけんのもいいかげんにせぇ



aaa 

August 11 [Sat], 2007, 23:01




ショック・・・・・ 

July 31 [Tue], 2007, 22:20
まぢなに


裏切りか。あぁ〜そうかそうか。
うちに協力するっていうのゎ嘘か。はぁ〜そうか
まじ嘘つくひとダメ。きらい。裏切られたきぶん。




しょせんそんなもん?いみがわからん。
そんな裏切るなら最初から協力なんてしないでほしいの。




いじょう

つらい・・・・ 

July 28 [Sat], 2007, 22:56
やっぽぉ


今日で別れて1周年
ホント去年の今日ゎとゆぅかちょうど今かなぁ・・・
ゎ辛かったぁヾ(;´▽`A``
多分布団の中で泣き喚いてたんじゃないかな?????
ぅn・・・・・・つらかったもん・・・
今日1日ずーーーーーーーっとそのこと考えよった・・・・
バカみたいだね(´∀`;●)彡
こうやって過去ばっか振り返るケンダメなんよね
でも、好きやもん((ぶw
ただそんだけ
でも、1年でこんなに変わるものなんだねぇ〜
だって、1年経ったのに普通にメールして・・・・すごいと思うよ。ぅん
よくここまで戻ることができたとおもう〜笑
ぅれし





おつかれ

お別れ会 

July 27 [Fri], 2007, 22:36
今日ゎお別れ会

まぢむなかったぁ・・・でも、たのしかったぁ


女バレ最高さ

1・2年とか、色紙とかうちゎとかホントありがとね

ってことで、写真のせまぁ素




集合写真ねぅちゎ2番だぁい↑


いっぱぁい後輩&ともダチと写真とったぁ


引退って悲しいね・゚・(ノ∀`;)・゚・


んで、終わってなな・まち・あやなとォケった

たのしかぁ




んで、解散

帰って見たら着てたけど・・・・・・・・

多分ムリ・・・・・・・

ありがとう感謝しますツイテル





ぉつかれ







soccer日和b◎'v`*)o 

July 26 [Thu], 2007, 22:23
おひさぁ



今日ゎ、早くから里奈との市大会の応援に雁ノ巣までいってきたぁ
西新カラ博多まででいどう⌒!そんぁと博多カラ香椎までにのったぁ
それからまたA乗り換えて、雁ノ巣までぃったぁ
雁ノ巣駅ゎばぁーーーーーーーり田舎やったヾ(;´▽`A``
でも、ぃぃ場所やったよ


会場がイマイチワカラナかったけん、ぉばぁちゃんにつれていってもらったぁ!
ぁりがとうございましたぁ


んで、無事到着

そしたら、GOODタイミング1試合目すたぁと
1点決めたケンうれしかぁpqV`○)+゜
1回戦ゎ2−1で勝ち
まぢうれしかぁ(★*'凵`◎)b
んで、2試合目ゎ時間があいたけん
里奈とコンビに探しにいってきたぁ=3
ちかっぱつかれたぁヾ(;´▽`A``


んで、戻ってまた試合みたぁ


残念ながら2かいせんゎ負けたけど、たのしんだぁ


ありがとうかんしゃしまぁす




ちゃんと、目にやきつけてきたぁ(★*'凵`◎)b

これで、くいナシ!藁




ついて、即DASHで塾




んで、適当に勉強してきたぁ勤労所得税とかぁなんちゃらかんちゃらぁ
理科ゎ★やった、眠くてきつかったぁ

しかも、やけたぁ((藁
でも、ぃぃしね(★*'凵`◎)b





んじゃぉつ

明日~・・・ 

July 20 [Fri], 2007, 22:37
こんばんわぁ


やっぽぉ

今日で1学期おわったぁはやかったなぁ・・・・
しかも、今日通知表かえってきたぁ・・・・
結果ゎ・・・・


国語:5
英語:5
数学:4
理科:4
社会:4
美術:4
音楽:5
体育:4
技家:4


といったかんじ素敵に普通
平凡ボンやしヾ(;´▽`A``
夏休みゎマジメに頑張る
早く、志望校決めないと

その前に明日から3日間中体連やし・・・
それをまず乗り越えないと!o(*^▽^*)o~♪
頑張る!悔いが残らないように・・・・・

はぁ(;>д<)=3今日、まぢショック的なこと聞いたぁ・・・・
そっかぁ・・そっちとかぁ・・・はぁ・・どうなるのかなぁ
まだ花火大会の返事聞いてないし・・・・・・

んじゃ、きょうゎおわるね


おつかれ

はぁ・・・。 

July 19 [Thu], 2007, 22:04
こんばみぃ


つかれたぁヾ(;´▽`A``
今日ゎテンション
だって・・・2年生の仔がに告ったぁ・・・(。>∩<。泣)
まぢしょっくぃ
どうなってんだろぉ・・・。悲しい


今日の夕練ゎ普通〜いつも通りばっか見てた
かっこよすぎとね〜(*/∇\*)


んま、大丈夫だよね♪キャンセルキャンセル!ありがとうありがとう!


って信じるケン。

つかぁ明日で終わっちゃう〜。。1学期色々あったなぁ・・・・
しかも明日通知表とゆぅねf(^ー^;
しかも、明日ゎなにかとLASTがおおい・・・・
朝練最後・夕練最後・1学期最後・の練習見れるのも最後
・・・・なにかと悲しいね・゚・(ノ∀`;)・゚・


ちばってくけん


おつかれ

べたぼれDAY 

July 16 [Mon], 2007, 21:14



やっぽぉ

今日ゎ8:00〜12:00まで部活
まぢ集中したしもぅ1週間ないもんヾ(;´▽`A``
しかも、今日ゎぃろんな囚が来てくれた
コーチばぁりカッコよかったぁたし、あのコーチ大好きなんよぉ
久しぶりに来てくれて、最高やった
でも、最後の6人制ゎばてた情けない・・体力のなさに・・・
体重いし悲しいね・゚・(ノ∀`;)・゚・
しかも、最後ラヘンサッカー部が中にぃるとゆぅね・・・。さらにショック・・・・・
でも、多分みられてなぃけん大丈夫
今日カラ中体連でから4−0で勝ったっておめでと
よかった(*'v`*人)
部活おわったあとコーチから話しかけられたぁ↑
上手くなったねって!!まぢうれしいとねo(*^▽^*)o~♪まぢ好きさぁ♪
って今日ゎこんなかんぢ
こない〜↓やっぱ疲れてるのかな?

んじゃ、ぉつかれ


 

July 15 [Sun], 2007, 11:26

おはよ


今日もや`GYMの部活にとってゎなんて
関係なく部活あるけんね〜いいのか悪いのかf(^ー^;
まぁいいさ

きょうゎ2時カラ体育館〜!サッカーゎ3時カラ
まぢ最高
ちばりよぉ今日ゎ燃えるツモリやけん
ホントまじめに頑張ります!!もぅ時間がない!!ラストスパート
だって、もうこの麺婆でバレーすることないし。寂しい
やけん、みんなで最後まで頑張って感動の涙ながすし!
やけん、ちゃんとします。最後くらい!
バレー人生の集大成としてね
イま桜の時聴よる♪まじ大好きな曲

大好きまぁじ好き!やっぱ、超える人ゎおらんね〜
昨日ね、まぁどうでもいいひとから告られたんよ。そんときぅち
部活を理由にして断ったのね。も部活を理由に言われの
それを送った時に、ホントに部活を都合よく理由してるなぁって・・・・
やっぱもただ理由がほしかったのかな??
っておもったぁ・・・
だって、ホントに好きな人から告られたらいくら部活でも
0kださない????ちがうのかな???やっぱ、どうでもいい存在だから
適当な理由でふったのかな??わからんわぁ・・・・・
ただそんだけ。その告ってくれたひとにゎ悪いけど無理っちゃん。。。
だって。一筋だし。超える人なんてぉらんもん・・
もぅ2・3年も好きでい続けたらホント他の人ゎありえないってかんじ
カッコイイって思ってもそこまで。それ以上の感情がないんよね
ってすごいねある意味病気さね


んじゃ、部活いってくる


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huneysweet
読者になる

名前:朋美

年齢:チゥ3

部活:バレー(センター)

生まれ:TOKYO

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像陸沙
» おいざけんなよ? (2007年12月04日)
アイコン画像陸沙
» !大雨洪水警報! (2007年07月07日)
アイコン画像陸沙
» 授業参観 (2007年04月21日)
アイコン画像ともみ
» おはようo(*^▽^*)o~♪ (2007年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる