今日のでヶごと$$ 

April 13 [Thu], 2006, 19:38
こンばンあ昨日あ、塾の為書けませンでした
やっぱり毎日つまンねえですよ2年あ、めちあ良いクラスだったカら、帰りたいなあ
今日あ、とても疲れた一日でした新@年は、タメ語だし、部活なンて7時位までやってるし
今日はあンま、なカったンで昨日の出来事について書きます
元2−5の級友の男子と久ブリに話しましたその時の場面をどウぞ
男【あー!ゆきだ!クラス楽しい?】 あたし【うーン・・微妙カな】 男【俺は2−5のが全然楽しいな。】
あたし【だよねー】 男【まあね!5組の友情は固いもんな!】・・・ETC
なンカ嬉しカったなあまた戻りたい・・ と思っちゃウんです
あとは。。あ今日、久ブリに懐かしい交換ノートを読みました 去年の10月〜今までで3冊になりました@番ウヶるのが、最初のやつであたしが付き合ってる時の事がウヶました
電話がきたカらシカトしてしまっただの馬路ウヶましたあ 特に、一緒に部活まで来てくれた時のあ、やばいです
いつの日カ書きます

●はぢめてえのー日記(∀*)b● 

April 11 [Tue], 2006, 21:46
今日あ、新たなクラスでの第一日目!!が始まりあしたあ
男女ともにありえないばカりです最後なのになンて悲しいのでしょウカあ 今年@ねンがいいとしになりますよウに・・
今日あ、委員会を決めました本当あ、スチな人に図書きなよウ⌒♪と言あれたので、図書に入ろウとしていたのですが・・じゃンけンに負けてしまったのです なので、本々やりたカった視聴覚アナウンスになりました 色々大変そウですが、頑張ってゆこウと思いました 
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huneylemon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる