さいなら 

February 04 [Mon], 2008, 22:51
ほかのブログにお引越しするのでさようなら。

結構長いこと使ってたブログなんで、最後に残したいだけ残しました。

いつか、こんな苦しい全部が、思い出になる日がくるのかな

なおらなかったもの 

February 04 [Mon], 2008, 22:43
鋭すぎる、痛すぎる、悲しすぎる、酷すぎる、痛さ。

どんなに隣の人間に微笑みかけるのが痛くても
まわりの人間と楽しそうに会話するのが痛くても
誰かと関わって、本当の自分に気づかれるのが怖くても

それでも、私はまだ、
この痛みだけが、私のすべてを知っているはずだった

まもりたかったもの 

February 04 [Mon], 2008, 22:39
ただひとつだけ、あなたとのあの日の約束

その約束だけが、今日まで私を生かしてきたもの
生かしていくもの

ただ、守りたかった

かくしたもの 

February 04 [Mon], 2008, 22:30

●●●のその無害そうな外見だけなら、きっと誰も気づかない。

あの人はそういった
この、冷たすぎる、弱すぎる、おろか過ぎる、本当の私にきっと誰も気づいてはくれないだろうと
何百回も練習した笑顔に、嫌悪も殺意も全部かくして、本当の私をおしころして
そこまでして、生きる意味はあるのかな?

ほんとの自分をここまでして隠してまで、私はどうしてここにいるんだろ

鏡の前、ほんとに楽しそうに笑う真似がうまくなった自分がこわくなる

欲しかったのは 

February 04 [Mon], 2008, 22:22
ほしかったのは、自分を見失わない強さ
この壊れすぎた空虚な家にあっても、自分をつぶさない、しっかりたっていられる強さが欲しかった
だけど、、
あまりにも簡単なかみきれ1枚で、私はあっさり壊されてしまった

停止時刻、2005年5月23日頃
現時刻、2008年2月4日

とまったまま、動けない

思い出してはだめ 

January 22 [Tue], 2008, 22:14
思い出しちゃいけなかったもの
よくわかんないけど、急に笑えなくなった
あの特技でもある作り笑いができなくなった

思い出してはだめだったもの
奥そこに、3年前に封じ込めたもの
私がここに来たきっかけ
思い出しちゃった

私は、あの日、あそこで

「                  」

助けて、戻り方がわからない

もしだれか 

January 20 [Sun], 2008, 22:31
もし誰か、本当の私を見ようとしてくれたなら
手を差し伸べてくれたなら
私はようやく、他人を好きになることができるのかな

もしあの日、私が泣いていたら
私はここまで壊れなくてすんだのかな

馬鹿馬鹿馬鹿
あんたなんてだいっきらい!!

かえってきました 

January 17 [Thu], 2008, 23:38
帰ってきました東京へ。

スキーちょっとはすべれるようになってきましたよ嬉しいな!
それにしてもすねが痛いのなんであざができちゃったりしてます。

やっぱりご飯美味しかったこととほとんど完食したのが思い出かな。
朝のスクランブルエッグのケチャップがなぜかハートになっていたのがちょっとハッピイなかんじでした。

くらむちゃうだーおいしー
ベーコンおいしー
ビーフなんたらおいしー
カレーさいこー

みたいな。

友達によると夜に私が寝言をいいまくったあげく、「たはははは」と笑い出したとのこと。
やばい不気味ですね。

「SWITCHI」購入。 

January 13 [Sun], 2008, 21:13
リアルタイムネタ。

今日は『SWITCHI』の2008年ボリューム1をお買い上げしました。
700円・・・・お財布が。
表紙からましゃだーー!こっかよすぎて鼻血吹きそうになった・・・・。
ぺプシネックスからシチズンまでのCMの広告とか、カラー写真がすごい一杯入ってる!!

シチズンのCMいいよねー。ギター弾いてるましゃにときめきました。
KOH+のときのマフラー巻いてるところもかっこいいなあ・・・・

今日はこれを読みながらねようっ。

そういや林くんがキネ旬の新人賞に選ばれたらしいねおめでとうっっ!!
今年には森絵都さんの『DIVE!』で主演をつとめるほか、
『蟲と眼球と〜』シリーズなどで有名な日日日さん(あきら)のデビュー作、『ちーちゃんは悠介の向こう』で準主役(?)をやっちゃうんだから大活躍です。。

『ピュ―ッと吹くジャガー』は要潤くんが意外にもはまり役で・・・・ジャガーさんがかっこいいです。

とにかく今年は映画をみたい!!
もちろん『容疑者xの献身』もみにいくけどね。


・・・・・だんだん自分が映画をたく化していく気がするのは気のせいかな?

れっつごーとぅースキー教室!! 

January 13 [Sun], 2008, 21:06
明日からスキー教室に言ってまりますよ
スキーなんて2年ぶりくらいだから雪だるま様になりませんよーにっ!!
なんか忘れ物する気がして仕方がないんで京は早めに寝ようかな。
やっぱり宿舎が一番楽しみだー
朝ご飯ーおやつー夕ご飯ー。。

誰かが誰かにこくったりしないのかな?
そうなればそれで面白いのになー(おい
冬のラヴハプニング・・・・みたいな?
題して
Winter Love Bigbam!!
ごめんさない、寝ます。

昨日はオールナイトニッポンの途中で寝むちゃって、朝までラジオつけっぱなしだった;
電気代が・・・・(泣

では、いってきまーす
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:菊里 紫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月26日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-江戸時代の小説、戦国BASARAなどにはまっています。
読者になる
戦国BASARAでは幸村が一番好きですが、浅井夫婦おもちろん好きです!
まだまだひよっこですが、がんばっていくのでよろしくお願いいたします。
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» さいなら (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» さいなら (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» さいなら (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» さいなら (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» さいなら (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» さいなら (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» さいなら (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» さいなら (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» さいなら (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» さいなら (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる