病気発生中。 

2008年06月25日(水) 23時57分
先日やったホワイトPの樹里ちゃん・・・
あぁあああああぁぁぁぁぁ

か〜い〜た〜いぃぃぃぃぃ

   

ああぁ〜〜〜か〜わ〜うぃいいいいい〜〜
白いよ!!ラムだよ!!樹里たんベッピンだ
しかもええ子
プードルが欲しい欲しい飼いたい〜
そしてぜぇぇ〜ったいP飼うならば

ホワイトピュアクリーム
ちまたではレッドだのアプリコットだの
そら可愛いでも

ぜーったい
あぁ〜コンチで顔マスタッシュで頭の毛伸ばしたい
あぁぁ〜〜〜犬がいないのに
やりたい事が増える〜
あぁ〜飼いたいよぉ〜

その影響でうちのお姫はダックスなのに
足首のクリッピングされてます
不評の嵐〜


絶対飼いますけどね・・・・
よしッ!!!


貯金貯金!



しんちゃ〜んwww 

2008年06月16日(月) 23時50分
シーズーのシンちゃん
めっちゃ可愛いなぁ〜
すっごく愛想がいいんです
でも・・・シーズーのカットって
苦手だあぁ
シンちゃんは元がいいから
可愛く見えますけども

むむむむむ”〜〜〜




鍛錬せねば〜


充電中。 

2008年06月11日(水) 20時20分

辛くてどうしようもなくて
誰にも言えやんし誰にも言ゎん
無償に腹たってイラAしたり
何もしてないのに涙でてくる時

そんな時は

IKUの宝物の凛たんを
抱きしめるにかぎりマス

ただただギュ−って
充電してパワーアァァ−ップ明日からも

頑張ろうっかなぁ〜





ってか−んじ(´∀`)

えじゃないかえじゃないかえ〜じゃないかッ 

2008年05月11日(日) 18時17分
餅が冷凍の賞味期限ぐらいえ〜じゃないかッ(゜∀゜)
ってかアレで一気に世間に知られた
赤福ちゃん
そのおかげで行列だったゎぁ
ジモティ−的にはこれは
さては。。。。赤福社長の策略だなッ
っと思うIKU



でもおかえーり
やっぱ赤福食べんと
安心せん〜
このヘ−ボンな味がたまらん

耳裂け女。 

2008年05月10日(土) 22時09分

フツ−にしてたらいきなり耳が
裂けちゃったIKUです



ピァスを大量購入。とーたるで2000円という
めっちゃ安物なんだな
でも穴が9個あけちゃってるもんで何かとピァスが物入りで。

仕事して家に帰ったら無くなってる事が多いんっすねぇ
まぁ今は8個ですヶどもね

裂けた耳を見せたら皆に引かれた
IKUでした。


またちゃんとあけなおさないと
やっぱ縫い針で開け続けたのがあかんかったんかな〜

だいぶ前。 

2008年05月09日(金) 21時28分



だいぶ前に親友と食べにいったのを
今頃UPしてみた
かな〜り豪華ウマスですた

でも付いてたトロロに口周りをやられ
ぢょ〜〜〜かいかった!!!
トロロ好きなのに。。。


なぜ私を嫌うのトロロたあぁわぁぁ〜ん

ラブたん(´゜з゜`) 

2008年05月07日(水) 20時54分



ポメのラブちん♂が今日カットに〜豆柴ヵットです
カット終了後リボン付けてる最中にカット台でおねむ

でもラブは肌がもっそい悪い
皆様にお見せできないほど背中
足、すべてが黒くただれてます。
だってカットしててもフラフラして
足腰も弱く、最近では咳も酷い
立ってるのが辛くなる原因にもなるほど

肌荒れが酷い。

もう何度お母さんに伝えたか解りません。
『1度でいいんで病院に連れていってあげて下さい。』
でも忙しくてで終わってしまいます。
ラブちゃんにはユウちゃんと言う相方がいます。
その子もポメでラブちゃん同様最悪な状態
ラブちゃんより酷い肌をしてます。。。
何なら私達が連れて行きます
って言いたくなります
家族なんだからもっと大切にしてあげてほしいな。。。

こんなにも穏やかでいい子はいないのに。。。

なんとか 

2008年05月05日(月) 22時00分

   

ムックがなんとかチョコたんに戻った〜
赤いリボンをつけたおっとこの子〜

でも。。。やっぱまだまだだな〜
足とか全然キレイにカットできてません。。。
もっとキレイなラインだせるように切れやなな〜
顔とかもまだまだ下手糞です。。。
はぁだめだぁ〜

もっと練習練習〜
鍛錬鍛錬!!



心も強くな〜れ

気合いれまポチっ! 

2008年04月30日(水) 20時08分


ずいぶん放置してみましたけど〜
頑張って日記つけよっかなぁ〜〜〜
なんて思いはじめたので
気合入れてみますダ(゜∀゜)モヒッ




りーたんが狙うゎ
紫芋ペースト
狙わなくともアンタんだょッ 

食い意地だけは人@ばぅあ〜いッ

甘く炊きすぎたなぁ。。。
彼女にはヵロリ−OFFやないとあかんのに

うちもか

腰痛の源 

2007年12月26日(水) 21時55分



ここで毎日沢山のワンコを洗ってます〜
でも深すぎて腰痛に悩まされるんですな〜
学生時代は痛かったけど
今ではなれちゃったなぁ

・・・って事は背骨が
まがってるって事か!?
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: Iku
読者になる
性別: 女...?
年齢: 20
血液: O型
職種: トリマ−
    
*好き*

TV*漫画*映画*音楽*写真
自然*動物*愛犬*PC*ドライブ
ジブリ*ディズニ−

*SMAP
*浜崎あゆみ
*倖田來未

その他モロモロ。


愛しい愛しい愛犬【凛】の
ブログもあるので気が向いたら
見に行ってみて下さい♪
↓↓↓
* My Dear Rin *
Yapme!一覧
読者になる