2010年09月12日(日) 20時35分
そんなに嫌いなん?

何 お前

ムカつくわ

ムカつく

自分中心

無能男

なんでなん

嘘ばっか つまらないことばかり言いやがって

なんなん

もっと生涯大切にしてくれる人じゃなかったん?

約束は嘘?

私は嫌いになっちゃいそう
釣り合わない

もっとなんとか してほしい 嫌いになり続けたら

別れなければならんな

はあ

なにが起こったのか 

2010年09月07日(火) 0時02分
自分のスイッチがオフになりかけている気がする。

何が辛いのか。


両親が仲良しじゃないところ。

父の言動はオカシイ

それに対して聞く耳を持たない母。

話をしても聞いてくれないと思ってるから父は話を絞ろうとする。

母はどうせ話を聞いても意味がないと思うから話を聞かない

なんだか
二人の間を見てると苦しい。

お願い

幸せな夫婦であってください。

無視しないで母。

きちんと話をして父。

最終結果待ち 

2010年07月20日(火) 23時21分
今日で8日目経った。

結果こない。

最終面接で私何かしましたか。






もう
誰にも必要とされないのですか。

こんなにも入りたいのに。

本当に
就職において不運が続く。
リカ◎ン→最終辞退【他社の選考】
明治学内選考→通過したが教育実習とかぶり辞退

今回も最終面接を優先させたため他社はうけられなかった。

神様。仏様。ご先祖様。
私はどこにたどり着くの?
今死ぬ程胸が苦しい。

死にたくなる就活。







前に進むしかない。

13:00〜18:35 

2010年06月10日(木) 8時34分
昨日はなっっがい就活でした。

代表の話から面接筆記まで5時間かかったよ。

代表の話は何を言いたいのかまったく分からなかった。

から
ますます集中力使った;

筆記も数学が出来ず;

面接は変なツッコミを入れられ撃沈。

最後に『結果は1週間以内に郵送します』って言われるし

郵送=不採用か(^∀^)ノ

辛い1日でした。
今日は共○食品の説明会に行ってきます!

今日の就活 

2010年06月09日(水) 11時23分
豊○会

某掲示板で怖いことかいてあったけど

管理栄養士として働けるならそれでよい。

13時から18時の説明会。

自分の素直さをアピールしよう。

素直に

素直に

大丈夫。
絶対内定。

親孝行出来るように頑張らないと。

親の幸せのために私は働く。

人に頼らずに
自分の力で勝ち取る。

必死になろう。

ズドーン 

2010年06月06日(日) 22時24分
○ネラル死亡
駄目なのか

100番じゃ無理なのか

結構ショック

エントリーシート 

2010年05月24日(月) 23時22分
今から書く内容を考えていこうと思う。

次なる対戦相手は某給食会社(魚系と濁らせます笑)

うん。

臨地実習に行った時、調理現場はすごく忙しそうだと思った。

そんな時こそ、皆の力が必要な訳で。

栄養士だからって、ふんぞりかえって、調理や盛り付け、配膳を手伝わないのはどうかと思う。

臨機応変に、困っている人を助けてあげる、周りの人を見て、助けが必要なところに入る。そんな周りを見渡す力も必要ではないかな。最初のうちは仕事に慣れるまでアタフタするだろうけど、慣れてきたらフォローすることも大事。関わる人は自分より人生経験が豊富な人たちなのだろうから、謙虚さも忘れちゃならないと思う。

会社が求めるのは『謙虚で、真面目に仕事に取り組み、協調的のある人』かなあ。
あとは、栄養士はいずれ上にたつようになるのだろうしリーダーシップもいるかな。
もっと要点を絞って【協調性】と【リーダーシップ】を書けばいいかなあ…。

リーダーシップがいまいち浮かばない。大学時代に、リーダーになったことあったっけ…。

リーダーではなかったけど、後輩や先輩に積極的に声をかけたり、練習の悩みを聞き出したり、時には厳しい意見を言って、サークルのグダグダした雰囲気を変えようと努力したり。

このことについても触れようかな。

献立は対象者をママンにしようか友達にしようか悩み中。先生でも面白いかな?!!!!先生にしようかなー!今日は先生が学会帰りで疲れてたし!連日遅くまで私達の研究を見守ってくれている先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

不思議と携帯を触ると
こんなに思いが沸き上がってくるのは88世代の特徴?!笑

いまから頑張るぞー◎

食品メーカー就職の夢 

2010年05月20日(木) 8時40分
就活は食品メーカーを中心に進めました

・*ツカン
・*マサちくわ
・*ルサンアイ
・*誠
・*乙女
・*ジフーズ
・*田油脂
・*カーマウンテン

等々

中小企業も受けたのですが

全敗。

なにより筆記で落ちてしまいます。

もとより馬鹿なので筆記の対策も必要だと思います。

もう食品メーカーもほとんどないし

給食会社を受けるならなおさら専門の勉強が必要だと思いました…

再開 

2010年05月20日(木) 8時23分
大学受験の勉強中 不安や絶望感を嘆いてたこのブログ(過去の日記参照)

無事に大学にも進学し
サークルに入り
初めての彼も出来

大変充実した毎日を過ごすことが出来ています。

しかし

次なる試練が待ち受けております。

・就職活動

・管理栄養士国家試験

今は就職活動に力を注いでいるのです



全く選考に進めません。

戦いの敗因を見つめなおし、給食会社内定ゲットのため

日記を綴ります。

お願い 

2010年04月03日(土) 22時36分
筆記落ちませんように!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

面接落ちませんように!!!!!!!!!!!!!!!

それだけや

頼みます

神様
仏様

私を支えて下さる方
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じゅん
»  (2010年10月14日)
アイコン画像よぴ
» 偏差値17アップ↑ (2006年10月23日)
アイコン画像
» 偏差値17アップ↑ (2006年10月23日)
アイコン画像カナ
» 単語 (2006年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hunbare-jyuken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる