お知らせです 

May 16 [Wed], 2007, 17:44
放置しててごめんなさい。新サイトはこちら

ジャンルは

*現在*
・戦国無双シリーズ(単体で孫市・お市・くのいち・三成・稲姫など女の子中心にCPは長市、左稲、真くの。BLは慶孫only。)です。

*過去(更新少なめor更新STOP)*
・幽遊白書(螢子・ぼたん・雪菜・鈴駆)
・戦国BASARA(濃姫・幸村)

*予定*
・REBORN!(多分了平・ランボ中心になる予定・・・了京、ディノ了?)
・三国無双(凌統。凌小・関星・甘凌とか)←多分ほぼ確定。
OROCHIもやります!!

幽白でリンクはって貰っていた方にはすいませんがリンクの張替えor削除願います><
このブログはたぶん更新しないかと・・・。

マイナー 

April 04 [Tue], 2006, 11:09
あのさ・私結局マイナー好きなんだ。
くの孫好きです。いや孫くのでも良いやもう!!

孫くの共感者は少しですが居るんですよ!素敵!!

ってことで〜今日はくの孫小説書きますっ!!

読みたい方は下へレッツスクロール☆
てかジャンルなんでも良いんでリクくれっ!




『嘘つきにサヨナラ』

「孫ちん」
「何だ?」


その銃は孫ちんの物なの?


「なんでもないヨッ!」
「?そっか?・・・まあいいや・・・」


いっつも手入れしてるその銃は


本当は貰ったものでしょう・・・・?

「くのいち」
「んにゃ?」
「幸村ン所帰らなくていいのかよ」

「・・・だって幸村サマいまご機嫌斜めだモン」
「はは〜ん・・・お前のせいだろっ」
「にゃは☆バレた?シリアスよそおって見たのににゃ☆」
「無駄無駄。お前の事なんか一通り分かるっての。」
「にゃははっ・・・」



嘘つき



「私も孫ちんのことなら分かるネン☆」
「ほーお。例えば?」




「その銃は雑賀の里の人々から貰ったんだね」





「・・・お見事。何で分かった?」


「教えてあげないっ♪」

「けっ・・・・」


孫ちん


「!?んだよいきなりっ///」

「にゃっは〜☆キス位で真っ赤っかですよ?色男サン☆」

「うっせえ///なんなんだよっ///」


「さぁてね☆それが分かったら教えてあげるヨン☆」

「・・・!?・・・」


影と一緒にくのいちは去っていった。



「・・・・やれやれ・・・」

・・・意味?・・・・


「嘘つきにサヨナラ。ってとこかい・・・・・?」



忍びは闇で生きる

光とは逆の世界で

だがその女は違う

境界線を打ち破り

いつか幸せになり

光と消える女忍者






END

キャラ 

April 03 [Mon], 2006, 21:36
なんかもう小次郎大好きだ

小武ってマジで萌える。むしろ燃える。

あの綺麗な白肌にあの美顔は犯罪だ

小次郎同盟入る(即決!?

てかね!!!ァ千代可愛いお!おねねさま最高だよ!
くそー可愛い

もう孫の章凄いよ泣けるよ
頭撫でダヨ!?慶孫じゃあありえんことだ

孫猿ならいける・・・!!同盟入ろう・・・!!(またか

孫攻めでいいのって猿だけだ!かわいいなあ猿!!


くはーーーーーーー私の慶孫目覚めろっ!!まあ今も目覚めてるけど

いろいろ 

April 02 [Sun], 2006, 21:18
戦国無双2バトン!

まじで嬉しいです・・・・・・!!


○一番最初にクリアしたキャラは?(またそのキャラをなぜ最初にクリアしたか?)

>光秀。孫チンを出すためよ・・・!!

○自分が武将だったらどの武将に仕えたいですか?

秀吉♪だって・ねえ!!

○よく使うキャラは誰ですか?

孫ww声が声が声が!!!

○あまり使わないキャラは誰ですか?

えーと・・・島津とか好きだけど使いにくいんで(泣
      あとそう稲姫!個人的によろしくないんで!

○敵武将になった時に一番嫌なキャラは誰ですか?
稲と武。しつこーい・・・・!!

○好きなステージはどこですか?
雑賀の里w怖いけど

○一番お気に入りのムービーは?
キタね!!!
第四話の孫とサルの所!!

○恋人にしたい武将は?
孫!孫!孫ーーーーーーー!!

○お友達になりたい武将は?
ねねサマwマジ好き

○好きなコンビは誰と誰?
2ならば猿と孫っ!!
左近と三成とかも好き。

○プレイしていて熱いと思うところは?
孫が・・・・っ!

○プレイしていてイライラするところは?
足遅っ!?

○思わず笑ってしまった台詞は?
え?え?えーーーーと・・・あ!左近の「綺麗な顔してやるじゃないですか」公式ホモか!?
あとは孫の「戦場に咲く貴方という花を摘んでみたいな」バカーーーッvvv

○無限城で一番進めたキャラは?
孫ですよ・孫v

○猛将伝、出るとしたらキャラ化希望の武将は?
まろをっ!再び!
稲姫をNPCにしてゴエとくのを復活して!!

○このバトンを回す人5人
ご自由に!


いままでの 

March 22 [Wed], 2006, 20:42
なりチャです。
で・いつものとーりに昨日も阿国で居ました。
したら終焉サマ慶次が来てくれましたーww
阿国も惚れ易い性格なので慶次とは沢山話しましたv(告白バンバンしたし/笑
お市も来たのですがほとんど話せませんでした;

一昨日は私こと阿国と政宗とァ千代vと左近と孫市とくのいちでフィーバー(笑
政宗にワカメと名づけてもらって嬉。お返しにコンブと名づけましたw

てかね、
阿国っていいわぁ・・・・・w
話しやすいのもそうなんだけど・・・バシバシ告白できるんでvv

そうそう・光秀様ともやりましたーvv
なんてゆーかね、、、本体の方(HN確認忘れ;;)がジェントルマン?で話してて楽しかったです。

次もァ千代と・・・!!(ァ千代ラヴv)
あえてゆーなら五右衛門様と話したいです。

で・


キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーww

ろろろロクさんの日記でキリ番踏んじゃったのでリク絵!!しかも慶孫甘々wwwww

ありがとうございましたーーーー!!家宝ですww

今日はこの辺で!でわ。

又なりチャ 

March 21 [Tue], 2006, 15:22
又なりチャやってます。阿国で。
今は終焉サマの慶次ハンとやってますvV
とゆーことで後程。

なりチャ祭りだ(笑 

March 20 [Mon], 2006, 16:53
ちょっと最近マジでなりチャにはまってる

夏休み以来のなりチャブーム・・・
最近はいつもの
の中の戦国無双1・2のなりチャ部屋で騒いでます。
幽白フォーエバーもあります。面白いよ。

昨日の昼は二十分くらい人待ちしてたら焔狼さんの政宗が来てくれましたw

すいません今なりチャ来てくれたんであとで!

クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 

March 20 [Mon], 2006, 9:26
クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ!

はやい おそい 

March 18 [Sat], 2006, 12:14
卒業って早いね。

ココの更新って遅いね。



中学行きたくないよーー



今なりチャでお市やってます。長政様とw
http://www.10ch.tv/chat/chat.cgi
誰でも参加オッケーなので言ってみたらどうですか??


【ぴったりバトン】

☆手をつなぐなら?
お市。可愛いw

★抱きつくなら?
慶次v優しいからね!

☆抱きつかれるなら?
くのいちw

★恋人にするなら?
孫市!!!

☆ペットにするなら?
松風・・・?

★結婚するなら?
長政様(孫市何処いった/殴

☆浮気するなら?
じゃあ孫市。(じゃあってなんだ

★両親にするなら?
母はくのいちで父は長政。。

☆兄や姉にするなら?
兄は慶次。姉はくのいち。

★弟・妹にするなら?
妹はお市。弟は・・・政宗(しかいないしね。。。

☆子供にするなら?
お市w

★虐めるなら?
政宗。

☆語るなら?
孫市。なんとなく。(オイ

★甘えるなら?
幸村ww

☆甘やかすなら?
お市v

★敵に回したくないのは?
阿国サン

☆デートするなら?
長政様w

★旅行行くなら?
孫市か長政様

☆次に回す人
えーと・・・華彩チャン。答えてなければ是非!

てかこれ答えながら思いました。

貴様本当に孫市好きかーーーーーーー!!!!

阿呆 

March 08 [Wed], 2006, 16:14
ちょっとかなり阿呆です。

なので続きにて^^;;

ということでまずは普通絵♪