PC壊れた 

August 22 [Sun], 2010, 6:56
このblogで私の安否確認をしてくれているであろう方々(たぶん2名)、
blogがぱったり更新されていないのは、PC壊れたからです。
いよいよ私が壊れたからではありませんので、ご心配なく(^^;

それにしても、PC直るんやろか・・・・
買い替えてもいいけどいろんなデータが消えるのは
かなり困るなぁ
DELLテクニカルサポートのサポート期限も春頃に
切れていたような。
更新しとけばよかった〜〜〜〜〜〜〜〜

Sさん引っ越し頑張って。
Mさん腰の具合はどうですか。

ではまた

アリエッティ 

August 12 [Thu], 2010, 1:25
ずっと前から原作が好きで繰り返し読んでいたから
ジブリ映画を見に行くか迷うとこやなー
設定が日本やし、絵のタッチが違うし、
NHKの特番録ったからそれ見てから決めよ
っつーかそんな時間あるんやろか

サマージャンボ 

August 10 [Tue], 2010, 22:57
ロト6は毎週同じ数字を1口購入。
紙のくじは1枚買い。
もちろんサマージャンボも
なので私の場合、最高2億しか当たらない。
今回は300円でした
母上に「当たったらリフォームするから半分ちょうだい」といわれ続けて
はや数年、いまだリフォームできず夢膨らむばかり

ヘトヘト 

August 10 [Tue], 2010, 0:12
とにかく、
新しく振り付いたとこは覚えとかんとあかんと思うので踊ったら
案の定ヘトヘトになってもた。
おなかもちょっと痛し

サブタイトル変えました
自分でもちょっと意味不明やけど前のよりはしっくりきたかなー

花火よろし 

August 08 [Sun], 2010, 22:57
花火を見ました。
うちのマンションの廊下にダンボール敷いての見物。
とても、よかった。
ちょっと眠かったけど気持ちがゆっくりしました。

めん 

August 07 [Sat], 2010, 23:58
汗っかきなので、綿の服が大好きさ!

テレビ 

August 05 [Thu], 2010, 22:11
うちの主要テレビがついにデジタルに!
おおきいし、画面きれいやなぁ。
部屋の、パソコンで見てるのはアナログのようだ。
どうやったらデジタル見れるんやろ?
そもそもモニターが若干傾いてるのをどうにかしたい
あとサーバ増やしたい
容量不足やらで時々かたまりよる

明日はついに出勤できそうな気がする
ごはん食べたら胃がいた〜くなるのはなんでなんやろなぁ

ぶーん 

August 04 [Wed], 2010, 22:15
左ひざの外側周辺に3箇所さされている
いつの間に・・・・

今日は頭が痛い
体調不良を知らせた人ほぼ全員に
「精神的なものか?」と聞かれた(笑)

コンディション 

August 04 [Wed], 2010, 0:04
今年は本当に体調がよくないなぁ

見学の日々 

August 02 [Mon], 2010, 23:34
今日のダンスも見学でした。

おなか痛いし(手術で縫ったとこ。体内。)
足もすこし痛いし(昨日レッスン中につって激痛が走った)
腰もおかしいし(慢性的に)
肩とか首のすじもおかしいし(1時間ほど前から)

かつてこんなことあんまりなかったんやけどなー

そんな中、二の腕だけは普通に筋肉痛の痛み。
二の腕だけでも元気でよかったよ(-.-)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hunabin
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる