補習 

December 27 [Tue], 2005, 19:55
めっちゃ疲れた
明日もあるみたいだけどサボろっかなー。
だって書き取りあと9Pで終わるもん(自慢にならんから

あ、そうA.土曜えりと元君とハリポタ観に行きました。ハリーとロンかっこよかったぁぁハーマイオニーは美人だったしでもなぁ死者が出ちゃったんだよね。其れが悲しい…。結構いいやつだったのに…。不死鳥の騎士団でシリウスが死んじゃうんだよね蘇って欲しい…(ぇ あ、そういえば騎士団でハリー役が変わるみたいだけど本当なのかな?嘘なのかな?でも私としてはハリポタシリーズが終わるまでずっとハリー役はダニエル君がいいな。
あと!新作の名前が決まりマシタネvv「ハリーポッターと混血のプリンス」
プリンスって誰よ?(笑

明日 

December 25 [Sun], 2005, 18:35
明日は補習ー勉強はやだけど、友達と会えるからね
今日はこのへんで

今日は 

December 24 [Sat], 2005, 19:49
ハリポタ最高
ハリーめっちゃかっこよかったってかダニエル君大好きロンの役のコも好きだしワトソンちゃんも好き
此処でネタバレもあれだから此処で終わりにします!
ってか最近ディズニーストアですきなのが売ってないよストアも可愛いグッズ売ってるんだけど、某デパートの方がナイトメアグッズ沢山売ってるから、5分もみないうちにストアを出ちゃうんだよね。
でも大好きだよ!

Mステ 

December 23 [Fri], 2005, 20:19
修二と彰、OーZONE、東京事変だぁしかも今はスキマだし全力少年いい曲だし(**)今度カラオケ行ったら青春アミーゴと、マイアヒと全力少年と林檎の歌と入水願いと遭難と透明人間と母国情緒歌うし!絶対!(多すぎ笑
さっきえりからきたんですよ。明日遊ぼう?ってが。まぁお母さんに髪きれ!っていわれたんですよ。理由が前髪長いし、おばあちゃんいくからそんな髪型だとぶしょったいって。どうせゴムで縛ればいい話じゃないですか。私だってロングにしたいんですよ!そしてストパーもかけたい。なのに駄目なんて…。。どうせ行かないけどね。(笑
話を元に戻して。明日はえりと映画観に行くか母者と姉者と一緒に美容院いくか、CD借りに行くかまよっちょります。まっ明日きめよ。
あと佐ちゃん!画像の件ではありがとうございましたvv名前を間違えて送ってしまい…あのキャラ可愛いね!(笑

今日は終業式v 

December 22 [Thu], 2005, 19:07
今日は終業式ー明日から休みーvでも26・27・28はにこないといけないんだよね…。正直ショック。。。あぁ・・書き取りのばか・・・。。
書き取りなんかなくなっちまえばいいんだ〜!!!!(涙
とりあえず明日はペット吹こうかまよってます

今日は 

December 21 [Wed], 2005, 17:22
すんごいテンション↑な風納ですが何か?いや別に喧嘩売ってるわけじゃないです
今日と明日で二学期終了なんだよね。私は3年だから来年で卒業なんだよね。ぶっちゃけ高校は寮生活だから嫌なんだよね。しかも禁止とかありえないから。なーんで親、寮の高校にしたんだろ。普段部屋汚いのに(笑
でもMDとCD、漫画雑誌持ってっていいから持っていこ。ついでに相棒のトランペットもあートランペットに名前つけよっかな。たとえば
「きくってっぃー」とか(爆笑
あとは「Goggo」(うわーモロパクリやん。Coccoファンすみません。悪気はないんですよ)まぁこの話はおいといて
昨日、翼と遊んだ。学校からまずK君(菊地君じゃない)家にいって、私ん家いって、其れから翼ん家に。
めっちゃ歩いたし、めっちゃ遠いから。本間疲れて足が痛い。。
ってか今先生から電話きたーーーーーーーーーーー!
書き取りたまってんだよね。今からやんなきゃ。

歯ぁ痛い… 

December 19 [Mon], 2005, 20:23
歯が痛いよぅ!!!!あーもう歯並び悪いって不便だねー
TP吹くときも高い音でないし_| ̄|○
まぁ自分が悪いんだけどね。自業自得だよ。
つーかシング・シング・シングふきてー!特に1st!あの高い高音がめっちゃ好きなのよv明日TPが上手になる本買ってこよっかなー
ついでにサックスの本も(何故に
楽譜も奮発してかっちゃおっかな。
わがまま言いたい放題の風納ですた

死ぬほどあなたを愛してる 

December 18 [Sun], 2005, 19:38
あたしね、君が隣にいないと駄目なんだ。
君がいない日は学校がつまらないよ。
寂しいよ
君の笑顔が見たいよ
でもね、電話越しで聞こえてくる君の声を聞くと
元気がでるんだ
悲しいことがあっても君の笑顔を一目みただけでも
元気になれるの
あたし、君の事好きになって本当によかったなって思うんだ
だから、これからもあたしを元気にさせてね
あたしも、君を元気にする魔法をかけるから

ひまー 

December 17 [Sat], 2005, 15:09
ひまひまひまひまひまひま。特にやる事ないよー
つまんないよー
姉ちゃんがダイナマイトアウト買ってきたからあとでみよ。

久しぶりに 

December 16 [Fri], 2005, 20:05
くれよんしんちゃんみてますが何か?最近TVつけててもに夢中で見ていないんよ。今日が久し振りにまともにTVみてるかも!(笑)にしても足が痛いー筋肉痛かも。。久し振りに歩いて(暫くは車だった)たかもしんないし。最悪。いっそのこと足きってもらいたいし。ってか月曜日めっちゃ楽しみなんよクリスマス会やるからね(*≧∀≦*)翼とか私は最後だあから頑張ります!(何を
風邪で辛いですが頑張りたい…














御腹痛いよ・・・_| ̄|○lllll
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像風納
» 明日 (2005年12月27日)
アイコン画像なぁ仔
» 明日 (2005年12月26日)
アイコン画像風納
» 死ぬほどあなたを愛してる (2005年12月19日)
アイコン画像なぁ仔
» 死ぬほどあなたを愛してる (2005年12月19日)
アイコン画像風納
» ひまー (2005年12月18日)
アイコン画像なぁ仔
» ひまー (2005年12月18日)
アイコン画像風納
» ひまー (2005年12月18日)
アイコン画像なぁ仔
» ひまー (2005年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huna716
読者になる
Yapme!一覧
読者になる