おひっこし 

September 28 [Fri], 2007, 13:15
一身上の都合で
http://ahuxuorznuxunu.blog121.fc2.com/
こっちに引っ越しました。よかったらリンク張りなおしてちょ

アイマス日記その4 

September 15 [Sat], 2007, 0:41
最早ROは半引退状態になってる(ι'ω')です、コンニチハ。

それはさておき、この前に張ったリンクが消えてるのは、色々納得いかなかったから、作り直してみたのですよ。
とはいっても、振り付けはそのままで、PVだけ全部撮影しなおしですな。

前のは撮影ステージがバラバラで、ちょっと見た目が悪いなと思った…というか当初の予定ではそれもちゃんとやった上であげようと思ってたんだけど、先に同じ曲で上がってたら嫌だったので、7割程度の完成度であげちゃった(’ε’











はい、ごめんなさry


ま、まぁ、今度はちゃんと全部同じステージに統一したので、前よりは見栄えよくなってる…とオモイタイ。

ちなみに、撮影ステージは特Bです、えぇ。
アイマスやった事ある人なら分かると思うけど、オフラインでのオデだと1回のプロデュースにつき、道場3種+SIの4回しか撮影できるチャンスがないやつですね、はい。

まぁ、見て分かるとおり、コレの構成曲は「魔法をかけて」「まっすぐ」「MBF」なわけですが…

さっきも言ったとおり、PV撮影しようとしたら4回しかチャンスがないわけで…
だけど、1つだけPV撮影して他のを撮影しても、同じ振り付けでもカメラワークとかで全然違ってくるので、うちは4回とも同じ曲撮る派なのです。

ということは、少なくとも3回は美希をプロデュースする計算になりますよね。で、あとは見て分かるとおり、もう一種類必要だから…
ただ、そちらは「MBF」抜きなので、2回プロデュースでいいんですけどね(’ε’

というわけで、5回プロデュースしてPV撮影してこれは完成したのです、うん。

あー、ちなみに、半年近くまで、レッスン、それからお目当てのPV撮影してユニットデリート

は無理なんで、とりあえず毎回こんな感じにしましたけどね(’’

こんなかんじ。


で、まぁ。俺は気にしてないけど、それを友達に言ったら

「よくわからないけれど、すごく面倒な事やってるのはわかった」

っていわれましt

まぁ、美希をプロデュースする分ならば、10回でも100回でもどんとこい、って感じですけどね(’’

それ以外の子は…無理…かなぁ。

ま、それはともかく、リンクはっときますね

(ι'ω')っ



修正前よりも再生数が予想以上に伸びて、ぬぅぬPびっくり。

アイマス日記その4 

August 22 [Wed], 2007, 5:07
現在の近況はこんなかんじ。

   (⌒
  〃`⌒ヽ
  ノリ(ヾ))リi
 (ノ"l゜ヮ゜ノゝなのー☆
  爻⊂jv)つ゛
   ノ/_jjゞ
   しソ




ちょっと、何やってるんですか、ぬぅぬさん。

ちなみに画質がちょこっと上がったのがこっち。



MADは 
1%の「ティン」と残り99%の好きな娘への愛 
で、できてます。

ちなみに肝心の本編は、美希8週目かなー。今回は7週目で休日イベントでたので20週前半には、覚醒してくれてそう。

ニコニコ垢がなくて見れないという人のために。画質悪いけど我慢しる。

アイマス日記その3 

July 25 [Wed], 2007, 15:49
最近はこれ



の影響を受けて、ソロでプロデュース始めたわけですが…
今までずっとトリオとかデュオとかやってたせいで、ソロの時の進め方を忘れてしまっているようで。
まぁ、やってればそのうち思い出すと思うのでいいですがね。

で、うちの閣下のも撮影してみたのですが、まだ初期の状態なので、それはもう、こけるこける(’’

である格好にしてみたところ、転ぶのがピタリとやみました(’’

それがこれ。



まー、流石というか、なんというか。

そのうち、普通のPVだけでなくMADもやってみたいと思ってるけど、素材を作るにしてもアクセがry

もっと頑張れってことですか、はい。

アイマス日記その2 

May 01 [Tue], 2007, 16:55
最近はラグナとアイマスの比率で言うと2:3の(ι'ω')です、コンバンワ

で、肝心のアイマスは…



カジュアル買っちゃった(’ε’

まぁ、それ以前にスクールウェアも買ってるわけですが。

にしても、カジュアルだと合うアクセサリーがなくてもうね。

といってもサクセそのものがまだ30くらいしかないのですが。

プレゼントもなければ手紙も来ないとか何事?(=ω=)

アイマス日記その1 

March 31 [Sat], 2007, 3:45
更新サボってましt


で、今はこんな感じ。





二周目だけど、今回もSは無理そうな予感。

イメージLvが10〜11で伸び悩んでます(´・ω・`)

ひさびさ。 

March 18 [Sun], 2007, 1:36
ねんがんの…






を手に入れたぞ!!


あとついでに…



























これも(’’











…え? 小さくてよく見えないから何かわからない
…仕方ないですねぇ。











(ノ'ω')ノえぃ




詳細は次号で(’’(何

((((ι'ω') 

May 01 [Mon], 2006, 11:57
((((ι'ω')の成分解析結果 :

((((ι'ω')はすべて黒インクで出来ています。

たこの成分解析結果 :

たこの98%は黒インクで出来ています。
たこの2%は汗と涙(化合物)で出来ています。

ぬぅぬとたここは殆ど同じ成分だそうです(ι'ω')っ\(@'ε'@)ノ

ちなみに…

エンチャントデッドリーポイズンの成分解析結果 :

エンチャントデッドリーポイズンの99%はやさしさで出来ています。
エンチャントデッドリーポイズンの1%は魔法で出来ています。

そんなぬぅぬはアサクロあらため、ヌコシンです(=ω=)

ドラキュラが あらわれた!

どうする?
|>ぬこパンチ



ドラキュラに 4611の ダメージ



ドラキュラを たおした

(ι'ω')はそれなりの経験値と たここ1ダース獲得

撮影ロケ地:げふんD2F

出演者:(ι'ω')

特別出演:Kさん

でお送りいたしました(’’

ひさびさに。 

April 13 [Thu], 2006, 3:35
上がりました。

これでやっと92。某たこことはまだまだ差が開いておりまする。

それと先日言ってたカップを写メで撮ってみました。

こんな感じ
これが正面


んでもって、これが後ろ


色は黒とオレンジがあって、あと姉妹品に「キター━━(゜∀゜)━━!!」と「(`・ω・´)シャキーン」もありますよ。どう見てもネタですね。(本当にありがとうございました。

(ちなみにこれはAUのサイトであるAU SHOPING MALLから購入できますよ。
あとほかの顔文字も募集してたので勿論


「(ι'ω')ぬぅぬ」


を投票しておきましたけどねっ

唐突ですが… 

April 12 [Wed], 2006, 3:45


今日はネタもないのでこれで終了。

(ネタというか、今日、この前注文してた「(´・ω・`)マグカップ」が届きましt
時間があるときに画像載せます。
P R
■(ι'ω')ぬぅぬとは…
おず
■へ鯖在住
■おず:へたれWizぽん
■アイドルのプロデュースはじめました。ただし美希のみです。(’’
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像たこ
» ((((ι'ω') (2006年09月24日)
アイコン画像イリアス
» ((((ι'ω') (2006年07月17日)
アイコン画像こちたこ
» ひさびさに。 (2006年05月10日)
アイコン画像ふぉあ
» ひさびさに。 (2006年05月05日)
アイコン画像がる死す
» ひさびさに。 (2006年04月20日)
アイコン画像がる死す
» (ι'ω')ノやぁ (2006年04月05日)
アイコン画像じゃんぬぅ
» サマソニ行ってきました (2005年08月20日)
アイコン画像ガル死す
» 珍しく (2005年08月02日)
アイコン画像ぷに
» 最近… (2005年06月25日)
アイコン画像オズ
» 最近… (2005年06月25日)
http://yaplog.jp/humyuriorz/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる