スタート!加速!!クラッシュ!!! 

November 15 [Tue], 2005, 17:28
先日、車とクラッシュした
原因は相手にあると思われる
DTが優先道路を走行中、車が路地から右折してきやがった
明らかに不注意じゃん
DTのバイクは目で見る限りたいした破損はない
カウルが割れたくらいか

とりあえず物損で処理したけど相手のオヤジは言い訳が多い
バイクの修理費を全部出してもらえればいーなー

それにしても・・・・・・・・・・・・
時間が経つに連れて怒りが溢れ出す
みなさんも事故には気をつけてください。


仕打ち?わざと?いじめ? 

November 09 [Wed], 2005, 17:24
何だこの仕打ちは…
7時15分集合なのに1時間近く待たされてる。
これだから登録制のバイトは・・・・

問題!
あと何時間待たされるでしょう?




答え!
1時間

レバ刺し!牛タン!!上カルビ!!! 

November 08 [Tue], 2005, 17:16
「今日暇


友達K君から誘いの電話だー


「おごるからメシ食いに行こーよ


ちょうどカップラーメンを食べよーとしてたから


「もちろん行きます

食べ フォ〜 題に行ったんだけどやったら火力が強くて肉が焦げまくった
タンにカルビにタンにカルビ・・・・そしてオイキムチにユッケ

焼肉食べながらK君の愚痴を聞いてたけど、話を聞く限り職場は 超 がつくほど体育会系みたい厳しさのあまりバイトの男の子が涙を流したらしい・・・

上司が全員関西人でえらい怖いらしい

K君含めみんな負けずに頑張れ〜


摩訶不思議? 

November 06 [Sun], 2005, 17:12
おらー離せー

ガヤガヤ・・・

町を歩いてると物凄い人が集まってた。
人ごみを掻き分けると作業着風のおじさんが暴れてた
警官2人に取り押さえられてんのにかまわず暴れまわってる

隣にいた野次馬の兄ちゃんがタバコを吸出し煙がモロ顔面直撃


ゲッホ ゲッホ


即退散

何であんなにクッサイもんが吸えるんだろ・・・
タバコを吸わないDTにとっては不思議でしょうがない

もっとフルーティーな匂いにしてくれればいーのに。

マナーの悪い人が多すぎると思った今日この頃


バイキンマン!バイバイキ〜ン!! 

November 04 [Fri], 2005, 17:03
はぁー はぁー

昨日の夜にいきなり体調を崩してしまった
多分あの感じは熱があったんだと思うけど体温計は使わなかったもし高熱だったらショックだしメンタル面まで犯されそうだから・・・

とりあえず熱い風呂に入って汗を出してみた

で、日課のストレッチをする


あがががが〜〜


足が全然開かない・・・
関節にも異常が

だが無理矢理開脚して関節を伸ばす

眠りについた。

翌日、とりあえず復活

ん〜、どこから病原菌をもらってきたんだろ・・・・

11月・・・ 

November 02 [Wed], 2005, 17:00
最近になってメッキリ寒くなってきた。


外では厚着、部屋着は半袖


これが冬の正しい過ごし方
お試しあれ。

目撃!衝撃!!大発見!!! 

October 31 [Mon], 2005, 16:56
恵比寿を歩いてたら急に第六感が激しく反応を示した
この感覚は・・どこかに有名人がいるな
周りを見渡すと……

雨上がりの宮迫さんだしかも子供が一緒だ

TVよりカックイイなと思いながらしばらく観察してミーハーぶりを発揮

宮迫さんの愛読書は少年ジャンプか〜まぁ、あれは超おもしろいからな〜

写真撮ってもいいですか
と、頭の中でシュミレーションしてみたもののカメラがないことに気付きテンションが下がる

デジカメ買おーっと

POWER!! 

October 27 [Thu], 2005, 16:47
ちょっとよそ見して歩いてたら


ドンッッ


女子からショルダーチャージを喰らった
気を抜いてたとは言え、自分より遥かに小さい女の人のショルダーチャージで体ごと持ってかれるとは・・・運動不足によるパワーダウンそれとも老い
いや小さいがゆえにDTの懐深くに入り込まれたためだろう
それか、あの女の人がケタハズレの馬力を持ってただけだな

そうだそうだ
きっとそうだ
そうに違いない

てゆーか、避けてくれればいーのに・・・


目撃!衝撃!!大発見!!!その2 

October 26 [Wed], 2005, 16:42
原宿を歩いてると フッ と何かを感じ、その方向に視線を送るとそこにはナント
えぇ〜っと・・・・名前なんだっけな
とりあえず土屋アンナの旦那さんを発見したのだ
ミーハーだと思われないよーに、ごく自然に、極めてナチュラルその場を後にしてみた。

撮影かな〜
DTもいつか出てみたい・・・

ハンゲーム???? 

October 23 [Sun], 2005, 16:38
最近ハンゲームを始めた
やたらとCMで見かけたからね

いまいちよくわかんないけどパチスロにハマッてます
あとオセロ
対戦してみてわかったけどオセロでこんなに実力の差を思い知らされるとは・・・
なかなか奥ゆかしい・・・・
■プロフィール■
■お名前 DT■
■趣味など サッカー・バイク・ウィンドウショッピング■
■好きなアーティスト 浜崎あゆみ・ELLEGARDEN・Yum!Yum!ORANGE■
■日課 ストレッチ■
■好きなTV お笑い・バラエティ■
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像DT
» 健ちゃんありがとう! (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:humptydumptu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる