携帯より… 

2006年02月07日(火) 7時01分
とりあえずどんな風になるのかな…(・・?)

気になる… 

2006年02月07日(火) 6時39分
おーーーっと!
新橋駅の写真ですけど、何故に「ん」が「m」なんでしょう???
きになるわぁ。。。

ライブ終了! 

2006年02月05日(日) 23時59分
今日は本八幡The 3rd Stageでのライブでした!

来てくれたみんな最高です(^-^)/
DVD、Tシャツ共に評判がよくて誠にありがとうございまーす

帰りの電車はこんな感じで…

大事故! 

2006年02月01日(水) 6時27分
初書き込みなんですが、事件です!事故です!えー、なんと昨晩事故りました!
そのショッキング映像はこちら↓↓↓

最悪です…(T_T)バイクで音楽を聴きながら走っていたら、いきなり音がプツッって切れたんでポケットをみると…イヤホンがプラーンって…本体は!!!????
急ブレーキをかけて走った道を戻ると道路の真ん中に無残な姿で
車に轢かれてました。。。幸い音は聞けますし、画面も左半分は生きていました…でも

これはcittaの楽屋です!
いかがなもんでしょう??
■プロフィール■
HUMPTY Official Website
■名前:参太
■バンド名:HUMPTY
■担当:裸
■生年月日:1981.11.10
■出身:京都府
■特技:ダンス-Hip Hop,Lockin'-
■趣味:携帯のドラクエU
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別日記の欄
http://yaplog.jp/humpty-santa/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:humpty-santa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる