そろそろやめる。

April 21 [Thu], 2011, 1:26
そろそろオバンギャなそこのアナタバトン
Q1 こんにちは。今、おいくつですか?
永遠の16さい
Q2 それって、自分ではいわゆる“オバンギャ”だと思います?
月日には勝てない。
Q3 バンギャル何年目?
4年生?てかだからどこからがバンギャ…orz
Q4 今までにどれぐらいライヴ行きました?
分からん。
Q5 現在進行形で好きなバンドは?
ガゼさん。Kraちゃん。P缶ギャです。
Q6 過去に好きだったバンド(解散済みも含め)は?
シド。もはやノリについていけない。
Q7 バンギャやってて「年取ったなぁ」と感じるのはどんなとき?
若手の年齢を聞いた時。
Q8 じゃあ逆に「まだまだバンギャ上がれねえ!!」と思うときは?
ライブ行った時。
Q9 昔と比べて変わったことは?
暴れるようになったw
Q10 同い年のバンドマンは誰がいますか?
忘れちゃって、急に出てこない。
Q11 ぶっちゃけ毎月バンドにいくらぐらい使ってます・・・?
遠征あるときとないときじゃ違う。
Q12 お仕事されてる方、行きたいライブにはどれぐらい行けてますか?
フリーターだしなぁw
Q13 彼氏もしくは旦那さんはいらっしゃいますか?
いなーい。
Q14 結婚してもバンギャ続けると思う?
分からん。
Q15 回答ありがとうございました。最後に「10年後の自分」に一言お願いします。
ほどほどにね(´-ω-`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月夜
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/humority/index1_0.rdf