“あなたのファンがどんどん増える” ユーモア・コミュニケーション 〜笑いの会話術〜

March 16 [Fri], 2012, 21:15

“あなたのファンがどんどん増える” ユーモア・コミュニケーション 〜笑いの会話術〜の実践した声

タツヤさん 20代 男性 営業


山崎さん、E-BOOK読ませていただきました。

ユーモアや笑いの解説書なんて今まで見たこともなかったですが、
めちゃくちゃ勉強になりました。

いつもなんとく起きてた現象が、
言語化されていて、本当に勉強になりました。

テクニックにそれぞれ名前がついていて、
すごく頭の中で整理しやすかったです。
とにかく具体的で分かりやすかったです。

○○○○や○○○○など、身近で具体的な例を出されると、
イメージしやすいし、おもしろかったです。引き込まれました。

特に、テクニックよりもマインドの方が重要だということが強く印象に残りました。

山崎さんの体験談も語られていて、人間的にも非常に親近感がわきましたし、
信用できる人、パッションを持っている人なんだなと感じました。

この人いったい何者!? この人はユーモアの達人か!?
と思いました。

僕はまだ社会人になったばかりで、今営業の仕事をしていますが、
さっそくマニュアルに載っている○○と○○○を使ってみたところ、
かなりウケました!!

そして驚いたのが、それ以後、
明らかに相手の僕に対する態度が以前よりも打ち解けて、
好意的になってきました。

本当に山崎さんが言うとおり、 こんなちょっとしたことでも人間関係って
変わるんだなと、本当に実感できまでした。

まだまだいろいろ勉強させてください!
これからもよろしくお願いします!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



“あなたのファンがどんどん増える” ユーモア・コミュニケーション 〜笑いの会話術〜を
他にも沢山実践した方がたくさんいます。
是非、参考にしてみてください。

詳しくはこちら ↓↓↓

“あなたのファンがどんどん増える”
ユーモア・コミュニケーション 〜笑いの会話術〜



2.bmp
※画像はイメージです。
PDF or 冊子 全165ページ


本編だけでも200以上の会話実例があります。ここでは、日常よくある場面を想定して、ユーモア会話サンプルを77個掲載しています。各会話にはユーモア要素の解説もあるので、これを見てそのまま真似るだけで、あなたはすぐ明日からでも、同僚や友人や恋人を笑わせることができるでしょう。



詳しくはこちら ↓↓↓

“あなたのファンがどんどん増える”
ユーモア・コミュニケーション 〜笑いの会話術〜



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


“あなたのファンがどんどん増える” ユーモア・コミュニケーション 〜笑いの会話術〜の口コミ、内容、情報を公開しています。。「ユーモア・コミュニケーション 〜笑いの会話術〜」 を読んで実践すれば、遅くても90日以内には、悩みの大半は解決しています。是非、“あなたのファンがどんどん増える” ユーモア・コミュニケーション 〜笑いの会話術〜を試してみてください。1日15分は見てもらい、ペースを保って、 ユーモア・コミュニケーション 〜笑いの会話術〜を自分のモノにしてみてください。



 
P R
コミニケーション

親化論〜1カ月 誰とでも親しくなれる思考の法則〜 コミュニケーションスキル、口下手 あがり症 人見知り 人間関係の悩みを解決!
“あなたのファンがどんどん増える” ユーモア・コミュニケーション 〜笑いの会話術〜
女性を一気に盛り上げ、釘付けにする 【ネタ100選】
モテ会話マスタープログラム【出水聡の会話の全てのパターンが動画で詳細に!】
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
人に好かれる会話術【男女兼用】
83%の女性から「もう一度会いたい」と言われる方法


“あなたのファンがどんどん増える” ユーモア・コミュニケーション 〜笑いの会話術〜


“あなたのファンがどんどん増える” ユーモア・コミュニケーション 〜笑いの会話術〜 詳細
“あなたのファンがどんどん増える” ユーモア・コミュニケーション 〜笑いの会話術〜 1
“あなたのファンがどんどん増える” ユーモア・コミュニケーション 〜笑いの会話術〜 2
“あなたのファンがどんどん増える” ユーモア・コミュニケーション 〜笑いの会話術〜 3
“あなたのファンがどんどん増える” ユーモア・コミュニケーション 〜笑いの会話術〜 4
“あなたのファンがどんどん増える” ユーモア・コミュニケーション 〜笑いの会話術〜 5
“あなたのファンがどんどん増える” ユーモア・コミュニケーション 〜笑いの会話術〜 6
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユーモア コミュニケーション
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる