戦利品(^∀^)ノ 

May 06 [Fri], 2011, 17:15
一昨日、高校時代のメンバー5人で焼き肉を食いに行った?
毎度の事だが春日部集合( ̄∀ ̄)

ユッケ食った?
食中毒?関係有りませんな?
ユッケ丼と松坂牛A−5ランク霜降りユッケ食いました?
ピンピンしてるぜ?死なねーよ?死んでたまるか?あと普通に肉と酒??


そしてまた食後はゲーセン(^w^)今回の戦利品はディズニーキャラクターの洗濯バサミ(-.-;)?とスティッチのフォークのストラップ(≧∇≦)可愛いっしょ?

(無題) 

September 18 [Sat], 2010, 13:32
奥会津という店に行った。とろろかけそば頼んだら、すごい量来た。割り箸とサイズ比較。ちなみに奥のは姉の頼んだ、かき揚げ合い盛り。食べ疲れた。もういいや。

(無題) 

August 08 [Sun], 2010, 22:25
今日の戦利品(^o^)アルパカ5色+2色カブり。

友人2名と映画を観に行って来た(*^_^*)毎年恒例のポケモン!色違いポケモンとセレビィも貰って来た。ゾロアーク良かった!(^^)!
そしてまたゲーセンへ…。今回はデカいのは採らずちっさいのを思い出として。紫とピンクは友人にプレゼント!また来年も来たいね!!次は遠出したいね(^_^)/

戦利品? 

August 01 [Sun], 2010, 20:52
宇都宮に行ってゲットしました?シールとストラップのセット?デイダラふきふきマスコット?十八番マグネットと蜘蛛ちゃんメモスタンド?です?
ホントは飛段、角都、トビのミニフィギュアもあったんですが…値段付くの来週らしいんで買いませんでした?顔の色塗りも雑ではみ出してばっかりだったんで?
 

(無題) 

July 23 [Fri], 2010, 11:25
スタンドライトの絵が描かれた、黒い箱におさまっていた〓ちなみに一緒に写っているのが電池〓単四型3本〓小さいよ

記念電気スタンド…君は今日この日をもって封印されるだろう(/_・、)オヤスミm(_ _)m

開けてみたU^エ^U 

July 23 [Fri], 2010, 11:07
いろいろマークが入ってたり記念品にはなりそうだ(=゜ω゜)ノ

ご親切にも電池付き〓電池式か…使わないな〓予想外だ〓
だったらレインボー丼とおかもちのセットでも良かったか〓姉ちゃん好きだもんな…そーゆー変なの〓

さてこれは… 

July 23 [Fri], 2010, 10:47
この前、ケータイショップでケータイを買う知人について行った〓

契約手続き中ヒマだったので、キャンペーンのくじにチャレンジしてみた〓一回限りの筈なのに当たったので…「どーせみんな当たるんだろ」とか思ってた(;¬_¬)ジー
踊る大捜査線とドコモのコラボ〓
?電気スタンド(当たったヤツ)
?ボイスレコーダー(使わないし)
?拡声器(…だっけ?犯人に叫んで呼び掛けるやつ。いらないかなって)
?レインボー丼とおかもち(当たったとして…これをどうしろと?)
というわけで電気スタンドを選択したわけで…〓

さて開けますか〓

(無題) 

April 03 [Sat], 2010, 9:32
ウサギが泊まりに来たf(^_^)姪っ子家族が用事のため宿泊する事になったわけだ(=_=;)
姪っ子のうちの『もぐ』〓でも私はモグラと呼んでいる…ヾ(^▽^)ノ
ウチには室内犬(ビションフリーゼ)と室外犬(ミックス)が居るため緊張気味…〓

(無題) 

March 17 [Wed], 2010, 20:43
ホワイトデーに貰ったヾ(^▽^)ノ
パンプキンのクッキー付き〓ちなみにクマはストラップ(でかっっ)隣りのは紅茶のカップ〓耐熱性ガラスでできていて電子レンジ加熱可〓
 
ありがとね〓

(無題) 

February 28 [Sun], 2010, 0:11
姉ちゃんの舞台公演に、高校の先生&仲間を誘って行ったf(^_^)
なかなか考えさせられる話で、感動して泣いてる人も多数発見(つд`)ギャグ要素もあったので、面白かった(・∇・)
姉ちゃんお疲れ様〜m(_ _)m明日はオカン達が来るぞ〜。ガンバって〜!


写真は、終わってからみんなで行った店の「バンクーバーオリンピック浅田真央銀メダルおめでとう」の限定プリン(カナダ国旗柄)らしい。
他にも居酒屋にも行ったり、久し振りの再会でテンション上がったなヾ(^▽^)ノ普段のストレスをぶちまけて発散は出来たけど、遠いし体力無い分いつもより肉体的には疲れたかも。明日仕事だったらヤバかった(-"-;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:humor_1
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる