いきなりですが。。。 

2006年02月03日(金) 21時00分
いきなりですが、ブログを変えました!!

リンクの変更お願いします。(_(_^_)_)

ここをクリックしてください。

サボり〜〜〜〜〜〜〜 

2005年12月24日(土) 19時09分
やっぱサボるっていいねえ〜〜〜〜ww

今日は久しぶりに学校サボりましたww
別に行きたくない理由があったわけでもなく・・・
朝遅刻する時間に起きてしまってそのままめんどくさくなって寝たら
サボってもいいよ〜〜〜見たいなぁ〜。。。






そうそう。。。



リョーマ〜〜〜〜誕生日おめでとお〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

主人公の誕生日ってやっぱりうれしいですねww
はぁ〜〜〜いよいよ明日はテニミュだーーーーー!!
パンフレット楽しみだなぁ〜ww

テスト&ジャンフェス・・・。 

2005年12月14日(水) 18時01分
テスト、テスト、テスト・・・



今日入れて4日間テストです。
英語と理科がぜんぜんだめだった。
社会は何とか赤点免れそうなのですが、英語と理科はやばいかも。



そして・・・テストが終わると・・・






ジャンフェス〜〜〜〜〜
に行って来ますww

棗と跡夏とエリと行って来ますww
私と棗は土曜日と日曜日、2日間行くつもりです!!





ちなみにコスします。。。
棗がチョタで私がしっしーです。
へたへたです。



はあ〜お苦しみの後にお楽しみですね;;


あっ!?そういえばキャバ嬢たちがDランドに行くそうで;;
お土産買ってきてね〜〜〜〜(黒笑っっっ)
冗談っ冗談っ。

なんかムカつく・・・。 

2005年12月10日(土) 16時59分
今日なんかキレそうになりましたww


ホームページで色んな所をまわっていると・・・
テニプリ好きが集まるBBSに。。。↓このようなものが書いてありましたww






テニプリファンAさん

今年のジャンフェス最悪なんだけどぉ〜
テニプリ全然でないじゃん〜〜〜〜。
ジャンフェスの企画者はなにやってんだって感じじゃない!?
他のくだらない漫画ばっかりじゃなくてさぁ、もっとテニプリだせっつぅのっ!!

許斐先生も許斐先生だよね、アニプリがさっさと再開しないから
全然出てこなくなるわけでしょ・・・。チョー最悪。




何ですかこれは、、、貴方は本当にテニファンですか??
見た瞬間がっかりしました。こんな人がファンやっているなんて。

そりゃあ、わかりますよジャンフェスでテニのブースが少なくなっているのは。

けれど、それはネットじょうで言うことなのでしょうか?
いろんな人が見るんですよ!?
テニファンじゃない人だって、もしかしたらスタッフの人だって見たかもしれない。
もうちょっと考えてから行動することはできなかったのか、貴方は何故ファンをやっているのか、
疑問でしょうがなかった。。。本当に。。。





それともうひとつ、
アニプリが終わってしまったのはこういう非常識なファンがいるからだと思う。。。
許斐先生のせいでもスッタフ様のせいでもない、このようなファンがいるからだと・・・。
お願いだから考え直してほしい。


すいません・・・。 

2005年11月29日(火) 20時42分
この頃サボってました理由は・・・

テニミュに見惚れていたから。。。

そこの貴方、今バカらしいと思ったでしょう
なんでか買うつもりはなかったんですが、買ってしまいましたDVD・・・
やはり、皆さんかっこいいっ
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ買ってよかった〜
写真公開はまた今度〜〜〜〜

D-BOYSww 

2005年11月22日(火) 20時28分
ハァ〜やぱっり、D-BOYSっていいですね

このごろD-BOYSにはまってますかっこいいです

私が気になっている方は。。。

柳浩太郎 さん

遠藤雄弥 さん

中村優一さん

荒木宏文 さん

なのですが・・・。でも一番はやはり遠藤雄弥 さんです

素敵です本当にかっこいい

やばいよぉぉぉぉぉぉぉぉ~

でも、やっぱりきっかけはテニプリなんですよね〜
テニミュに出ている人ばかり・・・
もちろん一番愛する人は海堂ですよww



理科大〜 

2005年11月20日(日) 19時42分
今日は理科大の文化祭に行ってきました〜

とっても、とっても楽しかったです
先生のお手伝いをしたり〜、色々食べ歩いたり

時にはかっこいい人を探したり・・・(んふっ

ちなみに今日食べた物一覧・・・




たこ焼き  2パック 合計16こ

クレープ  

かぼちゃスープ  



こんなもんです
実を言うと予定ではもっと食べる予定だったのですが、時間がなくて食べれませんでした


ちなみのちなみに食べる予定だったもの・・・・



焼きそば

クレープ  2こ

たこ焼き  2パック

フランクフルト 2本

わたあめ  

抹茶


てな感じです

もっと食べたかったなぁ〜

でもまた来年行くつもりなので

それでは〜

花より団子ww 

2005年11月18日(金) 19時55分
今、花より団子見てま〜〜〜す
やっぱり面白いな〜〜〜〜
つくしちゃんがんばって〜



ドリUpしました
ドヘタなドリですが、よろしくお願いします

今日はハッピー 

2005年11月18日(金) 19時34分
今日はとっても幸せ〜

学校の帰りにキャバ嬢たちと丸井とルミネに行ってきました〜
銀たこのたこ焼きとクレープを食べてそれからDストによりました
ホントに幸せ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜美味しかった〜〜〜





今日はこれからドリの続編をUPさせようと思います
がんばるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

部活がぁ〜 

2005年11月17日(木) 21時04分
ハァァァァァ疲れたぁ〜
今日は部活がありました。。。
なんと帰ってきたのは8:30です
遅くなって少し怒られた・・・。

そういえば、今日は大奥がやる日だ
楽しみ〜ww
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メロメロパーク

最新コメント
アイコン画像友里恵ちゃん
» テスト&ジャンフェス・・・。 (2005年12月15日)
アイコン画像A組の生徒会
» すいません・・・。 (2005年12月04日)
アイコン画像キャバ嬢
» すいません・・・。 (2005年11月30日)
アイコン画像キャバ嬢
» D-BOYSww (2005年11月25日)
アイコン画像リカ
» D-BOYSww (2005年11月22日)
アイコン画像リカ
» 花より団子ww (2005年11月19日)
アイコン画像リカ
» 花より団子ww (2005年11月19日)
アイコン画像友里恵
» 花より団子ww (2005年11月18日)
アイコン画像リカ
» 今日はハッピー (2005年11月18日)
アイコン画像友里恵
» 部活がぁ〜 (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:humohumosann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる