☆ボクのパパとママ☆ 

September 07 [Wed], 2005, 23:39
今日は1日台風のせいで天気が悪くて、

遊びに行けなかったよ・・・

天気がいいときにお出掛けしたいネ

今日はボクのパパとママの写真の載せてみたよ

ボクの毛の色が茶色なだけあって、

2人とも茶色のだよ

でも、 ボクの兄弟はちょっと色が薄いかな

今度写真を載せるからね


今日はお家でを見ていたら、

たくさん台風の被害を受けている地域があるみたいだけど、

ボクのこの日記を読んでくれている人や、

そのお友達、家族、みぃぃんなが、

無事だといいナ

初めまして! 

September 06 [Tue], 2005, 1:54
こんばんわフモ 初めましてだフモ


ボクは、シナダさんちから出ている、フモフモさんこと、

『チャモン』というフモ

よろしくフモ


これから、ボクの日記を書いていくフモ

仲良くして欲しいフモ


今日の隣にいる白いヤツは、「しろっこ」だフモ

ボクと同じサルなんだフモ


これから、色んな写真と色んな日記を載せるフモ

応援してもらえると嬉しいフモ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:humohumo_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる