(>_<) 

2007年10月05日(金) 19時50分
落ち込む↓↓
あの人の事を考えると何か落ち込むよ↓

今何してるんだろ…
何考えてるんだろ…
会いたい
会いたい。

れぽーと☆★ 

2007年09月26日(水) 2時50分
れぽーと◇◆



やっとで終わった♪



@A時からやって今
終わった(★´V`)
つ..疲れた-!!
次は、テスト勉強だ↓
C時間後..
弁当作らないと
いけないから
起きないと(o´д`o)=3  

眠い..(>_<) 

2007年09月23日(日) 2時52分
眠い(>_<)

明日テストだから
勉強中♪♪
弁当も作らなきゃ
行けんから7時に
起きないと(*´∀`*)
お腹すいたぁ-◆◇
頑張ろう!!

買っちゃった♪♪ 

2007年09月21日(金) 23時29分

久しぶりデス..
実は私料理とか作るの
好きなんです☆★
へたぴーだけど(>_<)
料理本買いました♪♪
冷凍保存の本☆★
沢山作ろ♪♪
今日はこの本を見ながら
寝ます(笑)

◇サン宝石から届いた♪♪◆ 

2007年08月19日(日) 16時59分
サン宝石からやっーーと商品
届きました
感想は、、、、、想像してたけど

小さすぎぃーーー!!( ̄д ̄)
商品全部手のひらに置けます(笑)
でも、小さくって良かったなぁー
大きかったら、ピアスとか子供ぽくなるから
丁度いいぐらい(*´∀`)ノ



◇届いたやつ◆

金のりんごピアス

猫のピアス

赤いリボンピアス

指輪2本セット


思ったより全部可愛くって満足
次は、パリスキッズが届くのが楽しみ(*・∀・)/

pv(・ω・*) 

2007年08月19日(日) 16時46分
あいこのpv見た
めちゃーかわゆい
横顔のpvがスキだな(*´Д`)
星のない世界は、歌がスキ
早く発売しないかな((嬉´∀`嬉))
めちゃー楽しみぃ



うぅー
何か気持ち悪い
あんま飲まなければ
良かったかも・・・( ̄д ̄)

◆サン宝石◇ 

2007年08月10日(金) 17時58分
久しぶりブリに、、、、

サン宝石 にはまってしまいました(*´∀`)ノ
中学生以来です
今のサン宝石意外といいのあるんですよ
1000円分買ってしまいました
届くのが楽しみです♪♪





今日は、久しぶりにネイルしました
初めて水玉に挑戦しました(*´Д`*)
へたぴー





このあいこの格好スキ
一番スキかも(★>U<★)
シンプルなんだけど、可愛い
上着も、ズボンも、ニットも、あいこ。もかわゆい



今フモこの髪型です(笑)→


◆横顔◇ 

2007年08月08日(水) 19時56分
やっとでaikoの
『横顔』聞けたよヾ(*・ω・)
シアワセ(●´∀`)ノ+゜*。
でも、youtubeでなんだけどね(笑)
aikoらしい可愛い歌詞だった☆★



aikoの身に付けてる物探してたんだけど・・。
たた高い!!゜*。(*´Д`)。*°
さすが、あいこ。
社会人なったら買ってみよー♪(笑)



あいこが付けてたら何でも可愛くみえるー♪
aikoブランドだね(●´∀`)




◆横顔/星のない世界◇ 

2007年08月07日(火) 1時42分
横顔/星のない世界
        8月22日発売


まだまだだけど楽しみ(●´∀`)
今回は、TV沢山出るみたい
Mステ2回・うたばんとか゜*。(*´Д`)。*°
やば--いい
楽しみ♪♪


初回版◇◆


通常版◆◇



早く予約しなきゃーーーーー!(●´∀`)ノ+゜*。


このaikoヾ(*´∀`*)ノ゛かわゆい

つらい(ノД`) 

2007年08月07日(火) 1時16分
ごめんなさい
しんどいのでグチらせて下さい



人に好かれてないのってこんなにしんどいと思わなかった。
相手がどんな人でも好かれないのってきつい。
久しぶりに落ち込みます。
意味分からない、、、
人にきをもたせる言い方は辞めてください!!
何かほんと疲れたよ。
もう、会いたくない。
会わないこう。
絡まないこう。
自分が傷つくだけ。。




自分なりに
前向きに考えて行こう!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*フモ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
スキ(´ω`*)
・aiko
・岡村隆史
・チーズ
・柴犬
・お喋り
・アイス
・大阪
・沖縄
・晴れた日


苦手(Д`゚●)ノ゚
・たばこ
・怖いもの
・納豆

aiko大大スキ(●´∀`)
なくてはならない存在。
sm2・eapなどギャルソンのPLAYシリーズスキぃ★☆
仲良くして下さい(*゚ー゚*)
。+゚☆゚☆゚+。★。+。+゚☆゚+。★。+

Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ