桜まで 風の中で 揺れてそっと君に手を伸ばすよ 

April 22 [Sun], 2007, 19:18
こんばんわ!
このたびFC2に移転する事になりました。
http://seruhairi801.blog101.fc2.com/
です。
いらしてください(*´∀`)
でもここも続けますのでよろしくお願いしますっっ

恋をして 終わりを告げ 誓うことは:これが最初のgood day 

April 21 [Sat], 2007, 18:05
ちゃっ!!
ハイリです(●´ω`●)
塾で忙しいですら・・・。゚(゚´Д`゚)゚
■恋人に浮気されたらどうする?許す?
 「さいってー・・・」て言ってもう会わない。
心移りするような奴 やってられない。
■年上、年下、どのくらいまでOK?
上はぁ・・・てんてーが24?ぐらいだも・・・
かっこよければ40まででもいいょ( ゜∀゜)
■100年の恋も冷める瞬間は?
裏切られた 浮気されただもに。
■こんな人には絶対惚れません。
悲観的
M
ヒッキー
優しくない人
浮気性
何事にも女々しい

■恋人にこんな曲唄ってほしいってある?
彼がいいと思うなら何の曲でも。
■誰かが自分の為に唄ってくれた思い出の曲は?
唄ってはくれたことないけど
好きだよってノートに書いてもらったのは
まだ消せずにいます。
■今まで何回くらい告られた?
リアルな数字でいいんでしょうか(*´∀`)
5・6・・・かな??

■遠距離恋愛した事ある?
ない。ですょ。
■今までに好きな人に言われて1番嬉しかった事は?
お前はいつでも可愛いで。
■恋の駆け引きは楽しいよね?
楽しいです 笑


■プロポーズされた事は?
この歳では ないですよ(・∀・)

■恋人への許容範囲は?
好きな人を束縛したくない。
■言われてキュンとする言葉は?
嬉しかった言葉に同じ。
■次回す人

恋してる人
恋人がいる人
そうでない全ての人


 

1回りしては戻り 青い空を ずっと手探り 

April 18 [Wed], 2007, 20:56
私 腐女子人間灰璃は 恋を しま した  !!
こんばそわ。ハイリです。
なにこの出だし?とか言われてもハイリも知らないっす。
いやでも、乙女には一度は感じたことがある
胸が狭くなるような感じ。
 誰に恋したって、まえ可愛いっていってたあの先生。
今は週に2回しか会えないけど。
蒼夜(仮)先生は・・・なんだろう、可愛いていうかかっこいいになってきた。
今日の授業だったんだけどですね・・・。
でもさ、馬鹿みたいじゃない。
ありえないしそんな恋が叶うなんて。
私は平凡な生徒で、先生とまともに喋った事すらないのに。
この恋は誰も知らない。私だけが感じてるだけ。
どうしてだろうなぁ、傷つくのが嫌だからキャラクターにずっと恋してたのになぁ・・・。
先生ももう、25ぐらいだし、彼女ぐらいいてもおかしくないのにな。
ほんと、だめだ・・・・先生には、私なんて眼中に入ってないの、にな。
でも求めてしまう、
それが
恋スル乙女。
なんたって私の好きな言葉、は「人生短し 恋せよ乙女」ですから!!
叶わなくてもいいんです、分かってるから。
でしょ?

今一番共感する曲はYUIのCHE.R.RYです。
先生のメルアドなんて知らないけど(笑

恋しちゃったんだ 多分 気付いてないでしょう?


でもぜくもまるもさいもぜむもまだまだ愛 ですよvv

止まらない 胸の痛み 超えてもっと 君に近づきたいよ 

April 16 [Mon], 2007, 21:24
ハイリのすんでるとこは今日は雨だったんですが。
雨で散った桜が水たまりに浮かんで絵みたいに綺麗でしたvv
桜ってなんか好きだなぁ。

お人形欲しいほしいほしいほしいぃぁぁぁああぁ。
機関の方々は人形じゃなくてモノホンが欲しいです(切実)
だてさ、誰にも相手されない独りのときって
無性になんか抱いていたくなりませんか?
だからドールをその時友達として扱うのですよ!
それ以外もオトモダチ、だけど。
とりあえず、ハイリの話を黙って聞いてくれるヒトがほしかったのでさ。
でもそんな人いないから、
ドールちゃんが私の一番。

ここからそう遠くないだろう 観たこともない景色 

April 15 [Sun], 2007, 17:32
塾休みで嬉しいです。
ぱそしまくりです♪♪
 
 検索とかしてたら、不意に「お人形欲しいなぁ・・・。」と思って。
ゴスとか着さしてあげたいのでvおそろいとかやってみたいなと。
そして私が一番いいなっと思ったのは『dream of doll』というところ。
どうやら外国の会社らしいですが・・・
すっごい綺麗なお顔立ちのお人形様たちがっっ!
駄目だ素敵!
欲しいなぁー・・・でもすごい怖いです。
日本語じゃないのでよくわからないし(馬鹿)。
日本語にできるボタンはきかないし。
ていうか高い!
軽く4万くらいですかね??
誰かへるぷみー・・・

もっと肩の力抜いて 過去はどこかにしまっておけ 

April 13 [Fri], 2007, 21:42
バトン消化・

1.貴方の妄想力の源は何ですか?
⇒リボーンとキンハ。その他もろもろ。
2.貴方の妄想に巻きこまれる代表キャラを一人挙げてください
⇒ゼムぱぱそ。
3.今そのキャラに対して妄想した事象を挙げてください
⇒サイとらびゅらゅですね!
4.そのキャラにコスさせるとしたら?
⇒ メイド(うわ
5.今目の前にそのキャラが居るとします。貴方が最初に掛ける言葉は?
⇒とりあえず城へ連れてけ
6.そのキャラのイメージカラーは?
⇒多いな・・・んじゃ、銀?
7.そのキャラに一番言って貰いたい言葉は?
⇒「死ね」
8.話変わりますが「妄想」は英語で?
⇒MOE!!(英語じゃねぇ
9.宜しければ普段そのキャラに対して妄想している事象を詳しく
⇒ サイクスを押し倒してるが良いさ!
10.そのキャラに対しての想いを叫んでください
⇒素敵ですぱぱんーー!!!
11.貴方にとって妄想とは?
⇒一緒に生まれてきていなければ死ぬ。
12.妄想をパートナーにしていそうな方を7人
⇒誰でもv

どんどんいきまし。

『HNバトン』
●あなたのHNはなんですか?
ここでは
瀬琉 灰璃です。

●由来は何ですか?
「灰」という漢字を使いたかったです。
他は適当。

●差し支えなければ本名もよろしくお願いします。
めっちゃ差し支えます。

●本名の由来は何ですか?
適当らしい。
お父さんがつけたそうだけど
気に入ってない。
もっと可愛い名前つけてほしかったなー。

●過去につかっていたHNを教えてください。
黒川 燈雨
黒川 愛璃
海里


●過去につけられたあだ名を教えてください。
過去はないけど
今は「姫」です。
あ、PCじゃなく学校でですよ。
我侭が姫級だからです。
姫みたいに可愛くはありません。

●今までこの名前可愛い、と思った名前はありますか?
灰音。

●一番大切な恋人には、なんと呼ばれたいですか?
お姫様

●HNと本名どちらが好きですか?
HNです、当たり前に。

●また生まれかわっても、その本名でいたいですか?
嫌(*´∀`)クスクス

●バトンを渡す5人さま。
誰でもどぞ。


楽しかったー!
んじゃさよなりーvv

繰り返す 季節の中で 靴が擦り減ってく 

April 12 [Thu], 2007, 16:00
なんか友達から大量にバトンもらっちゃったんで少しづつ
やってゆきます。

Q01:手を繋ぐなら。
一度ゼムと繋いでみたい。
Q02:抱きつくなら。
最・茄子・是区・むっくん
Q03:抱きつかれるなら。
ソラがいい。
Q04:恋人にするなら。
Q3に同じ。
Q05:ペットにするなら。
なんだろ・・・
Q06:結婚するなら。
最かぜむかぜく!
Q07:浮気するなら。
相手が私を愛してくれるなら、浮気なんて裏切る真似しません。
Q08:両親にするなら。
父・・・ぜむ 母・・・さい
かなv
Q09:兄・姉にするなら。
兄はあくせる。
姉は・・・ラクかな!
Q10:妹・弟にするなら。
ノコメ
Q11:子供にするなら。
思いつく人がいないのですが。
Q12:虐めるなら。
出身ですね!!(即答)
Q13:虐められるなら。
無理。Sです。
Q14:語るなら。
ぜくは聞いてくれるだろう・・・
Q15:甘えるなら。
抱き付く人に同じ!
皆甘やかしてくれそう。
Q16:甘やかすなら。
ソラ、かなぁー。
Q17:敵に回したくないのは。
機関の方々は無理です。
死ぬ。
Q18:旅行行くなら。
ゼムぱぱそに馬乗りして。(無理)
Q19:バトンを11人に回してね。
誰でもどぞぞ。

あー楽しかったv
バトンって楽しいですねっ

桜さえ 時の中で揺れて やがて花を咲かすよ 

April 11 [Wed], 2007, 21:16
こんばんわっ
何でこんな忙しいんだろう・・・・
そうだ!塾のせいだ!
酷いぢゃないか夜まで授業なんて!
でも理科の先生、なんか素敵なんですけど。
笑顔がかわゆいんですけど。
笑顔の絶えない青年みたいなんですけど。
・・・なんか私が変態みたいに聞こえてくるんですが。
こんなんじゃ余計に授業が分からなくなるぢゃないか!
酷いよR塾!
いやいや私は機関の皆一筋だからね!(訊いてない
ていうかかわゆいとか言ってますが20代なんで10歳は歳はなれてますね。
年上に可愛いは使わないんでしょうか?

恋をして 全て捧げ 願うことは:これが最後のHeart break 

April 10 [Tue], 2007, 22:30
携帯ってほんと便利!どもこんばんわハイリですお久しぶりです!
今日Mちゃんに「機関がホストだったらどうする?」とか「是区の学ランみたいんだけど」とか
やばいよ!なにその萌え要素の塊みたいな発言萌えちゃうぢゃないか授業ちぅなんですけどうああああああぁぁあああ!!

・・・ごめんなさい
忙しくてあんま更新できませんけど、
でもできるだけ頑張りますのでよろしくですvvv
キンハは日曜日だけできそうです(泣
んでわおやすみです。

それでもまた戦うんだろう それが命の不思議 

April 08 [Sun], 2007, 17:29
 こんにちわ!
お花見逝って参りましたよー。
桜満開で綺麗でしたけど・・暑っっ!!
んでもまあ、よかったです。桜好きなんでvv
お花自体が好きなんですけど
丸者と一緒だv
人いっぱいな中バトミントンしてました。

 携帯電話買ったです。
ソ●トバンクです。
いや別にどこでも良かったんですけど、
姉・兄がソフ●バンクなんで
自動的に?みたいな?(訊くな
それにしてもですねー
打つのが難しい!
PCのほうが両手で打つから簡単じゃないですか?
がんばります!

明日は始業式だ・・・
みぢかかったわ春休み。
春期講習でろくに遊べなかた・・(ノд-。)クスン
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:瀬琉 灰璃
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
腐女子でリボーンに愛。
最近はキングダムハーツも
愛です(´ω`)
ゴス・パンクファッションも好vv
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像瀬琉 灰璃
» 静かに出口に立って、暗闇に光を 撃て (2007年04月03日)
アイコン画像おk
» 静かに出口に立って、暗闇に光を 撃て (2007年04月02日)
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる