よしっ!! 

August 09 [Wed], 2006, 22:06



ここからこっちに移転しまーす。では。

http://hanacom.jugem.jp/

ボニーピンク 

August 09 [Wed], 2006, 17:50

BONNIE PINKのベストが欲しい‥というかレンタルしたい(`・∀・´)
ずっとBENNIE Kだと思ってた『so Wonderful』がBONNIE PINKだと知りますます欲しくなった…嫌われ松子の曲も好き!あとえびちゃんのやつ…『a perfect sky』だったかな。新星堂で聞いてから虜です。

今日は空がキレイですね!
台風の去った後の空って感動するほど綺麗だから台風に感謝したくなる。

フルーツあんみつ 

August 08 [Tue], 2006, 23:46
今日はまた同じ学校に体験入学しに行きました。

2回目なので前よりも慣れていたせいなのか凄くリラックスしてました。
在校生の方たちも凄く気さくで面白くて楽しかった〜
一緒についてきてくれた友達も天然?連発で面白かったなあ〜。

あ、そういえばアキハバラ@DEEPが完全に終わってしまいましたね…。
昨日はドラマの裏側も見れて大満足でした!もう、これはDVD購入するべきなのかなあ…TVではカットされていたシーンが1話につき10分も入っていると聞くと揺らぐなあ〜稼ぐかあ。

あすなろ的な 

August 07 [Mon], 2006, 9:55

ひゃあーー‥。すっごくいい(?)夢を見ました。
18禁とか変態な夢じゃないよ(当たり前)でも甘くてキモい夢(笑)
なんか昔の少女マンガやドラマに出てきそうな‥というのかな。
そういうキモさです。もう私の脳みそに感謝!
思い出すだけでニヤケテシマウ。怖い夢は結構トラウマとして残るのに、いい夢って思い出そうと思えば思うほど記憶が消えちゃうからなあ(私の場合はそう)気をつけなきゃ。いやあ本当に久しぶりにいい夢を見たなぁ、忘れないように書いておこう。

→仲間5人でうちの近所に実在する橋(道路?)を渡る
(仲間は実在の友人1人+実在するが架空?な3人)
→ふつうの家くらい綺麗な秘密基地に不法侵入
→家主にバレる(外には人が沢山)
→警察呼ばれて事情聴取
→ほかの3人が事情聴取されている間、何故かある仲間と2人でふざけあう
→(いい夢の最高値ココ!)
→一件落着(逮捕されないで済んだ)
→新しい仲間が増える
→…このあとはダラダラ。
内容が重かったような気がする。

途中で仲間たちが違う人と入れ替わってたりして変だったなぁ、夢ってそういうものだけどね、決して完璧ではないところが夢のいいところ。

ああ続きが見たいな‥。何かいてるんだろう私(笑)。

ラズベリー 

August 06 [Sun], 2006, 23:36

ラズベリーって木苺と一緒らしいですね。今日知りました。
昨日と同様に今日も祭りがあったのだけどやっぱり行けませんでした。
やっぱね、こういうのは事前から計画すべきものだよなあ。
今度また近所の公園でお祭りあるからそれは絶対行きたいなあ…!

ミートソース 

August 05 [Sat], 2006, 23:36
今日はお祭りの予定で、友達4人で行くはずだったけどいざ誘ってみたら2人は外出(というか旅行か)していたので中止になりました…(なんだそれ)。
昨日と一緒でごろごろな一日になっていました。
なにかお金使わずに楽しめる方法はないのかしらなあ、子供のころは無一文でもあんなに楽しかったのになあ…森とか行ったり、公園でなんとかごっこしたりね。…し、シンデレラコンプレックスです。
明日こそは思い切り早起きして町中を歩き周ろうかなあ(←こういってもいつも“かなあ”で終わってしまう私)

ごろごろ 

August 04 [Fri], 2006, 23:30
一昨日昨日と外出していたので今日は家でごろごろ。
ほんと何もやらなかった…しいて言うならたまごっちで遊んだくらい。
初めて『たこっち』に進化して喜んでいます(笑)暇人だなあ。

バカ爆走 

August 03 [Thu], 2006, 23:58

二日連続でお笑い。
いつもの友人とバカ爆走に行きました!
でもその前にどーしても食べたいアイスを食べに桜木町へ。
『COLD STONE CREAMY』冷たい石の上でアイスにいろいろなトッピングを入れて混ぜる…というのが特徴な結構巷では有名なお店(だと思っている)。
気になる味ですが、めっっっちゃめちゃ!美味しかったですこんなに幸せになれるアイスは初めてでしたもう食べながら『だめだよ、だめだよこりゃ〜』と口に出てしまうほど、友人いわく『食べていない周りの人(通行人ね)が可哀想に見えてくる(笑)』。そのくらい美味しかったです、この夏絶対また食べたいわ〜

無限大 

August 02 [Wed], 2006, 23:33

前から友人と約束をして行くきっかけは2回あったのだけど、トラブル続きで両方とも行けずじまいだった『よしもと無限大』についに行くことが出来ました…!
無料だからきっとそこそこな、それなりな内容なのかな〜とか調子乗ったことを考えていたのですが、全くそのようなことはありませんでした。企画あり(大喜利などなど)超若手芸人のネタあり(←これに出ていたおかっぺという芸人さん目当てで見に行った)もちろん芸人さんたちのおもしろトークあり…とても充実していてすごく楽しかったです。また行く機会ができたらいいなあ。

長野の白馬 

August 01 [Tue], 2006, 22:01

一昨日から昨日まである旅行ツアーに家族で行ってきました。
なんだか最初しょぼいとこなのかなー虫多そう。とか思っていたのですがなかなか良いところでした!虫はやっぱりたくさんいましたが、皆咲いている花の蜜に夢中みたいで全然襲ってこないので気になりませんでした。それより景色が最高でした!日本にこんな綺麗な場所があったとはね…沢山写真撮ってしまったわ。でも当分は行きたくないと思いました…楽しかったけど、その分もの凄く疲れてしまったので。ふう。
あっ明日は無限大に行ってきます!疲れない程度に楽しんで行こうと思います(きっと笑い疲れちゃうんだろうなあ)。


コマクサという花だそうです、かわいい。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hummm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる