ひとり・・・ 

2008年10月12日(日) 21時01分
でワインいただいてます

花ざかりの君たちへ観ながらね

佐野くんの髪型ヘン



さびしぃ・・・



ひさしぶりに 

2008年10月11日(土) 16時26分
なぁ〜んと、3年ぶりに復活しました。

いやぁ〜すっかり忘れてました、このブログ

忘れないでいてくれたヤプログさんに感謝です

またボチボチ書いていこうと思います

このテンプレートかわいぃ



 

2005年12月02日(金) 14時42分
昨日はお仕事休みだったので
Mちゃんと日帰り温泉行ってきました
お風呂入ってビール飲んで
Mちゃんにグチ聞いてもろて
そんで昼寝して
とっても癒される時間でございました
付き合ってくれてありがとMちゃん

今日はどこいってきたの??

 

2005年11月28日(月) 23時30分
昨日、コブクロ武道館チケットをヤフオクでGETしました。

しかし、すごかったゎ
時刻は23時 33分。
残りあと16分、16700円の時。
私が18200円で自動入札すると
2分間隔で500円ごとに値段があがるし
あっというまに、最高入札者が入れ替わり
なぜか時間延長が2回もあったし
残りあと数分ってとこで22700円で落札されちゃいました。

私は、21700円とこでリタイア決めてました。
なぜなら
他のストアさんで「21800円で即決!」があったんで。
結局、安かったからOKで〜す

と同時に友達のMちゃんから頼まれていたPC
東芝Dynabook秋冬新品同様を
82000円でGET!
とってもお買得でした

でもなんか楽しかった〜
ハラハラドキドキして、駆け引きとかあるしな

とにかく嬉しいぃ

Bye Bye Oh! Dear My Lover 

2005年11月25日(金) 20時06分
今日

またまた、コブクロからはがきが届いたゎ

「NAMELESS WORLD」をひっさげてのツアーのお知らせ

「また、見にきて下さいネ!」って

新潟行けるといいなぁ〜

DOOR 

2005年11月23日(水) 22時58分
今日はお仕事お休み
お友達のMりんとランチに行く予定だったんだけど
胃が痛くて、頭は痛いし…
行けませんでした。
風邪かなぁ

そんなわけで、家でゴロゴロゴロしてました。
で、ファミブで借りた、「ネバーランド」のビデオと
「ハウルの動く城」のDVD観ました。

ネバーランドはジョニーを観てるだけでOK!
もっと感動するのかな〜と思ったけど最後んとこだけだったゎ
信じていれば、夢は叶うって…
いや、努力をしなきゃダメでしょ

ハウルは映像がきれいだった。さすが宮崎駿さん
いまいち意味が理解できなかったのは私だけ???
キムタクがいやハウルがかっこよかったw
ジブリ作品は最後は必ずhappyになるとこが好き

LOVE 

2005年11月22日(火) 10時42分
来年の4月6日(木) 新潟テルサの
“2006年 コブクロ全国ツアー” に先行予約申し込みました
取り方わかんないから、キョードー北陸さんに電話して聞いてみたら
会員さんでないと先行予約できないとか
即、会員になっちゃったしな。
取れたらいいな〜
そしたら、武道館あきらめられるのに。
いやいや、あきらめないぞ!!
楽しみ〜


2人 

2005年11月21日(月) 13時34分
おせっかいにも
生徒さんのPCのメモリー128MB増やしてあげようと
電気屋さんでこれ買ったら、中身が入ってませんでした。
こんなことってあり???

遠くで・・ 

2005年11月20日(日) 17時03分
うちのばぁちゃんはアルツハイマー認知症
今年の9月に認定を受け、要介護3でございます。
週に3回ですが、DAYサービスのお世話になってます。

ばぁちゃん、昔から部屋を片付けられない病でして
布団は万年床、
手の届くところに物が置いてあって、足の踏み場もないし
脱いだ洋服はそのまんま、食べた容器やら袋は散乱
でも生活に必要な物?の位置をちゃんと認識していて
留守にやたらに片付けたりしたら、大変!
「どこにやったんだ」とか「勝手に捨てるな」とか。。。

これは、老化ではなく病気だな。
本人は片付けているつもりでも、ただ移動しているだけで
部屋はめちゃくちゃになるばかり。

いいかげん私のストレスもピークになり
今日はいっしょに片付けをしようと決心したわけで。

そこで
大きな透明のプラスチックの箱を6個用意して
それぞれ、下着・ズボン・セーター・靴下・ブラウス
とそれぞれ種類別にたたんで本人に入れさせました。
人のせいにさせないために…ね。
「どこに入れたか覚えておいてね」と言うと
「それが、すぐ忘れちゃうんだよー」と言うから
「そしたら、また片付ければいいんだよ〜」と言うと
納得したようでしたw

少しするとブツブツ文句を言い出し、飽きてきます。
そしたら、食べ物を与えます。
食欲が満たされるとばぁちゃんの心はやわらかになります。
ペット感覚
そうそう
えさを与える人間には従順になるってやつですかね

最近ばぁちゃんの行動やらがやたら面白いですゎ
客観的に観ると思わず笑ってしまうことばかりw

またすぐに部屋はめちゃくちゃになっちゃうんだろうけど
そしたらまたいっしょに片付ければいいさ
とりあえず、ストレス解消


虹の真下 

2005年11月18日(金) 14時53分

先行予約の抽選にもれてしまいました。
悲しいです

一般販売で頑張りましょ
それでもダメだったら、
オークションがあるしな
しかし、コブクロ人気は凄いですゎ

今あたくしの胸の中は
嬉しいような淋しいような…
複雑な気持ちでございます。

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ゆう
»  (2005年12月04日)
アイコン画像Mりん
»  (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
http://yaplog.jp/humminglife729/index1_0.rdf