むーん 

July 31 [Tue], 2012, 15:09
都民税とか。
なんなんじゃーー?
具体的になんのためにあるのか誰か説明してー!!

なんで、なんで?
なんで、生きてるだけでお金かかるんですかー?
なんで、都民なだけでお金かかるんですかー??

テスト テスト テスト 

May 12 [Sat], 2012, 15:51
なんか疲れたわーーー…。

テストばっか…。
また、研修終了後にテストあるとか…。

疲れたーーーーーー!!!!

艶肌 パパの足 

May 12 [Sat], 2012, 0:13
ここ最近、いきなり暑くなってきたから。
買ってみた。

LUSH。
○パパの足
○艶肌ドロップ

仕事で履く革靴がさ…蒸れる蒸れる!!
ロッカーで靴が臭う!!とかは、阻止したいからね!!

本当に粉を振りかける感じで、使い方が難しい…どうしても回りに粉がまっちゃって…。

んで、今日アドバイスいただきました!
ビニール袋に足をつっこんで、パパの足を中で振りかける!!
とのこと。

なるほどっ!!
やってみよー


効果のほどは、なかなかいいみたい。
香りも気に入った\(^o^)/

素足になったときも、サラサラを保ってたよー。足がムレムレの人は使ってみる価値あるよーー。

艶肌ドロップは。
今のところ効果は未知。

でも香りは、好き\(^o^)/
ラベンダーっぽい、自然な香り!!
LUSHっぽい香りだけど、しつこつなくてよいよい。

つけないときよりは、テカらないかも…って気もするよ。

もう少し、気長に使い続けてみます。

ららぽ → ソラマチ 

April 25 [Wed], 2012, 2:48
某 世界のお茶の専門店。
今日で、ららぽでの研修は終了。

2日休んで、次はいよいよ!!!!
いよいよ、東京スカイツリータウン ソラマチ店での研修がスタート!!!

ドキドキするねーー

どうなることやら…


一足、お先にスカイツリータウンに侵入してきます\(^o^)/

春 花  

April 25 [Wed], 2012, 1:07
去年もこの花の写真をIGに載せたなー


一年ってはやいね!!!

しかしこれ、なんて植物??
植えられた花でないことは確か。

そのへんに、チラホラと生えてるんだ。
でもなんか、かわいいね\(^o^)/

春来た!
って感じで好きだぜーー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:and.a
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像monsters beats studio
» 艶肌 パパの足 (2014年08月14日)
アイコン画像ルイヴィトン アウトレット
» 艶肌 パパの足 (2013年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる