またまたおひさぁ〜 

2006年12月14日(木) 0時50分
またまた放置Pしすぎですみません。。。

私の中で第二次mixiブームだったもんで…(;´∀`)

自然消滅にしよぉかと思ってたんやけど、
この間、よっさんにここのブログをチェックしてると言ってもらったので
またまた再開しよぉかと思いました☆

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

えーっと、卒論、進みません。ってかゼロです。
やる気が起こらん……
やべー。マジやべー。
自分的な締め切りは明日なんですが、果たして…

びっくりする天然度 

2006年08月23日(水) 23時15分
バイトの休憩に、お昼ご飯をコンビニへ買いに行った。

《買ったもの》
・キムキム兄やんのそぼろの弁当
インスタントラーメン

レジ通した後、コンビニのトイレ行った。

で、トイレ終わって、そのまま、店の休憩とるとこへ戻ってしまった。

あっ…ラーメンどぉやって食うねん…
(店にはポットなんてもんはないからね〜)

結局今、自分の部屋にそのラーメンがあります。食う気全くしない。。。

平和 

2006年08月22日(火) 23時33分
はぁ〜やっと、終わった。

高校野球。

甲子園住民で高校野球好きな人1割もいーひんのちゃうか?

甲子園の外周は住民の主要道路です。
甲子園内を電車乗れるよーにチャリンコぶっとばしてるんです。
必死のパッチです。

この間、必死こいてチャリンコぶっとばしてたら
警備員に、

「自転車から降りてください!」

と言われた。

それだけやったらえぇんやけど、
その警備員、アタシの通ってるとこを阻みやがって
危うくアタシがチャリンコからぶっとびそうになった。

住民が通れる道作れ!
それが無理やったら甲子園入るまでの道に
立て看板でもしといてくれ!

アホ!

愚痴日記になったわ。

これが、甲子園住民の春・夏の心の叫び。

地震 

2006年08月21日(月) 23時30分
三重県で今年1月ぐらいから『ゆっくり地震』が起きてるらしい。

『ゆっくり地震』という用語は最近認識されたばかりなので
定義は研究者の中でも様々らしい。

つーか、説明するのめんどくさいので
都合よく↑ここだけピックアップしてみた。笑

三重ってことはここも結構ヤバくな〜い?
うちんち海から激近やし。

そろそろ避難袋用意しよぉかな☆

水・カンパン・ラジオです。基本です。
99岡村さんが口がすっぱくなるぐらい言ってはります。

あと、何がいるんやろか??

放置しすぎね 

2006年08月20日(日) 22時12分
約10日ぶりですなぁ。すんまそーりー。。。

この10日間なんやかんやで色んなことあった。

やっちまったー!的なこともね。

でも、後悔なんてしません。

後悔しないってことはアタシって損得感情で生きてるんか!?
って自己嫌悪。

イライラ期で人に当り散らしてしまった。
けど、ちゃんと後で謝ったよ。フツーか。

明日からはちゃんと書きます♪

口内炎 

2006年08月11日(金) 23時13分
ここ2〜3日でできた口内炎さん。

そこまで痛くはないんやけど、何かと好奇心旺盛な浜田さん。

前から気になってた口内炎に貼る薬を買ってみた。
1000円以上したけど、まぁ、経費で落とそう。(?)

早速貼ってみた。

実は、貼る薬ってシールになってるんかと思ってた。
おつゆで取れるんちゃうん?って思ってた。

でも実際は違うかった。
見た目は錠剤みたいな感じ。
コンビニのおにぎり食べた時、海苔がくちびるひっつく的原理やわ。

つーか、喋りにくいし。むしろ、喋ったら見えるやん。

バイトの休憩中に貼ってしまったから、超後悔。。。

とりあえず、バイト戻って社員さんに報告&見せまくる。笑

だんだん溶けていく仕組みらしく気づいたらなくなってた。

治りが顕著に早くなくても、買っただけで満足♪

ジェネレーションギャップ 

2006年08月10日(木) 23時15分
バイト先で最近思うこと。

お客さんに会員になってもらう時、必要事項書いてもらうんですが、
かわえぇ(*´д`*)とかキレイ(*´艸`)とか思った人、
逆にクソ生意気にタメ語使ってくる輩風ギャル
生年月日を見てビックリ!!!!

昭和63年、はたまた平成のトコに○してるΣ(´д`ノ)ノ

色気づく年頃にまで成長したんやね〜とか思ってしまう。。。

年齢に敏感になってきてしもぉた。。。

社会に出たら一番下の可能性が高いからまた優越感に浸れるかなぁ〜。

TSUBAKI 

2006年08月09日(水) 20時36分
最近シャンプーTSUBAKI使ってます☆

初めて使った時、ほんま感動しましたw(゚o゚)w

アタシのスチールウール毛が傷んでる程度に復活したんです(* ̄∀ ̄)

これでハーバルエッセンスの香りやったら最高やのに。。。

今度は新しいLUXが気になります♪

安いのにナイスなシャンプーを日々追い求めてますo(^-^)o

闇に 

2006年08月07日(月) 23時30分
ダイエット中やったりします。
夜ご飯を納豆と冷奴にしてます。
意外とお腹いっぱい☆

今日で丸一週間。
でも、一向に体重減る気配しません。

やっぱ運動がいるんかな?

プレゼントもらった! 

2006年08月04日(金) 23時30分
最近サボりがちですんません。

バイトばっかりでネタがなくて…

今日、よっさんが店(バイト先)来て、
取り寄せしてくれてたアタシの誕生日プレゼントを持ってきてくれた!!!



わーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪

心待ちにしてたからほんまうれしかったぁ!!!!

柄のトコのストーンが超おきにいり(*´∀`*)

それと、バイト先のオーナーからこんな物頂きました。



これ、お茶の葉です。よーく見てみると


何と!名前と誕生日が印刷されてて
更に、アタシをイメージしたお茶がブレンドされてます。
ちなみにこのお茶は
抹茶黒豆玄米茶です。
どれも大好きぃぃ(*´艸`)

今からお茶淹れてみま〜す♪
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像神様
» またまたおひさぁ〜 (2006年12月15日)
アイコン画像よP
» 地震 (2006年09月07日)
アイコン画像ひとみ
» やっとわかった! (2006年07月21日)
アイコン画像マイコ
» なるほど!!! (2006年07月17日)
アイコン画像リセ
» 忘れてた(-.-;) (2006年07月06日)
アイコン画像トモミ
» 忘れてた(-.-;) (2006年07月06日)
アイコン画像リセ
» 学校いった (2006年06月25日)
アイコン画像リセ
» 快感 (2006年06月25日)
アイコン画像トモミ
» 学校いった (2006年06月25日)
アイコン画像ヨーコ
» 快感 (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hummingbird10n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる