(無題) 

2006年09月23日(土) 17時43分
Mr.Childrenの新曲のプロモはYUKIのJOYのプロモのパクりじゃないのかしら?


それともあの団体運動はチープなネタなの?あれで去年に大賞とったんだから、チープじゃないんだと思うけど…Mr.Childrenもうだめだな!歌詞は素敵だけど、歌みんな同じようなもんじゃんね。しかも大御所であるMr.ChildrenがPVパクりとは…さいてー!プライドないじゃん

(無題) 

2006年09月23日(土) 16時59分
飲酒運転キモス

飲酒運転するやつ死ね最低や

うます 

2006年09月17日(日) 16時48分
最近これがないと行きてゆけない(´;ω;`)

うます 

2006年08月22日(火) 14時47分
おべんとウマス(´∀`)
冷凍食品はみんなのみかた(´;ω;`)

妖怪人間ベム 

2006年08月18日(金) 23時26分
ぱっと見、恐い絵だし
妖怪だし戦うしで妖怪人間ベムは敬遠されがちな気がするお(´;ω;`)

人間が大好きで、人間になりたい3人の妖怪が、人間のために正義を尽くして戦うの。そうすればいつか人間になれる…そう信じて

優しい彼等なのに人間は恐れて忌み嫌うばかり。(´;ω;`)ギザカワイソス


最期は…あたしの記憶が正しければ、人間に館ごと燃やされて死んじゃった。





人間はどうして自分と違うものを理解してあげられないのでしょうか。
だって相手が妖怪だからしょうがないって思う?
人種差別もなくならない。全然だめじゃないか。





アニマックスでベムやってた(´;ω;`)毎度かわいそうおっお(´;ω;`)(´;ω;`)考えるだけで涙出る

本名はムッソリーニ・ラム肉・ピアノ 

2006年08月17日(木) 22時44分
きのこ光るの(´∀`)

ギザモユルス

けいたいにつけるおっお

ダルダルメシアン化現象 

2006年08月17日(木) 22時41分
すごい!3日連続で勉強何もしてないwwwwwww

あれだね、スランプとかじゃないんだけど、もうやる気出ないの(やる気に反比例して焦るけど・・・・orz)


早く学校はじまれ〜〜〜〜〜!!!ってすごいおもう。
・・・・まあ、元々夏休みと呼べるかも怪しいくらい学校だったけど・・・・だってたったの4日か5日しか休みないしね(´;ω;`)(´;ω;`)

休みの唯一の楽しみは、昼ドラ(13:30からの美しい罠)としょこたんブログっっていう濃さ。どうよこれ!!もーほんとやるきないお







そういえば、地元のショッピングモール行ったら、今高1の男友達(小さい頃仲良かった)がいて、気軽に「おー、おひさしぶりっす」とか言われた。先輩だぞごるあなんてあたしは思わないのでそのまま「おー」って言ってその場をやりすごして5分くらいガシャポンの所でガシャポン見てたら、そいつの友達にアド聞かれた。ギザメンドクサス


ガシャポンした!マイメロディの仲間のラム肉・・もといピアノちゃんがでた!!ピアノちゃんの乗っかってるきのこがボタン(テントウ虫)押すと、ぴかって光る!!!!ギザガワユス!!
ケータイにつけたら重い(´;ω;`)
そういえば丸投げの3日間(勉強しなかった3日間)の初日に子猫屋ってキティショップで友達と一緒に限定キティちゃん買った!ハチクロの!街で探した(初日に)けど売って無くて、帰ってすぐ購入!!!!はやくこい!!って何か20日まで夏季休業らしくて、22日頃にならないと届かないらしい(´;ω;`)ギザ冴エナス

しょこたんブログ!!!!ギザガワユス!!! 

2006年08月12日(土) 22時06分
しょこたんかわゆすううううあぁぁああうあうあぁぅぅぅぅうああ

最近友達としょこたんぶろぐ見るのはまってるの


ねこたんとかマジカワユスwww

あたしの友達がしょこたんにソックリなんだお!

あああーもえもえですよもえもえ

はじめましてwwぶろぐ! 

2006年07月31日(月) 1時50分
はじめましてブログさん!!

ブログとか初めてで不安いっぱいだけど、頑張ります





今日は唯一学校休みの日曜日!!

ごろごろしてようかなあって思ってたら・・恵から連絡が

「予備校いくぞ!」・・・はあーい!!

「ダヴィンチ行くぞ!」・・・はあーい。、、、え!!?!?



と言うことで予備校→映画(ダヴィンチコード)→予備校ってことに


ダヴィンチ面白かった・・・・!!小説見てなきゃあれは解らないね





あとは・・・うん、ケータイのストラップが壊れて最悪だった・・・

もうしょうがないからキティちゃんの沖縄シーサーのやつつけたんだけど

あれ、シャノメも付けてるから、やだなあ。

「うっわお前おそろいかよ!さいあく!」とか言われるのやだから

早くほかのさがそうかな・・でも時間ないからこのままかも・・
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hummingbird0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる