試験会場から 

2011年06月12日(日) 8時29分
おはようございます(*´ω`)

今日は簿記の試験なのですよ。お天気も立派に曇って、テンションが下がる下がる…。
木曜日にあった単位認定試験の時点で、もう無理じゃね(;´∀`)みたいな…。えっと、取り敢えず頑張ります(`・ω・´)あたって砕けろ精神です。よい子は真似しないでね。

今日の青エクの為に一週間堪えてきたんだ。今日も頑張る。青エクの為に(*´∀`)てへぺろ☆
あと、青エクがようやく5巻まで集まりました。6巻もその内買いたい。でもお金もない。読まないマンガ売るかー(´・ω・)

さて、最後の悪足掻きしてきます(*´ω`)ノシ

やばいだろ、これ… 

2011年05月24日(火) 8時50分

更新率がな。


はいはい、そういう訳でお久しぶりです(*´ω`)もいちゅです。
大学の友達に「お前のHN読みにくいんだよ馬鹿ぁ!!」って言われました。が、仕様です。すみません。

一昨日までの夏日がどこへやらな感じの気温ですね。梅雨に入る前に冬に戻ってどうする…。なんかもう三寒四温どころの騒ぎじゃないですよね。地球の未来はどうなるのやら(;´ω`)

バイトの方は順調と言えば順調です。研修終了試験見事に落ちましたがww何か色々無理だった(’・ω・)内容とすれば、10種類以上あるパンの説明やらアレルギー表示やら。後はビールや日本酒の銘柄とか、コーヒーの栽培方法とか、嘔吐物の処理方法とか。マジ無理\(^p^)/しかも試験あるの知ったの当日だよwww
でも今月中に受からないと時給上がらんのやって。……頑張ります。

後、青エクはまりそうです。偶然アニメ見たのですが、ああいう世界観好きです。雪男が好きです。姉に話したら、「お前が好きになったんやで、どうせ腹黒いかドSキャラやろ」って言われた( ´ω`)…否定は出来ん。けど、その認識はどうなんだろうか。まぁ確かにろったま好きだが。うーん…。何はともあれ、原作買うか迷い中です。

長くなってしまったので、この辺で(*´ω`)ノシ

(’・ω・) 

2011年05月11日(水) 7時26分
おはようございます。只今電車の中です。やっぱり雨の日は混みますね(;´ω`)
あと、ツイッターに繋がらない…。何故。
で、やることないのでこっち来ました(ぇ
てへっ☆(>ω・)

GWも終わりましたね。今年はバイトしたり、バイトしたり、出掛け先で盛大に渋滞に巻き込まれたりしてました(*´ω`)初めててっぺん越えたよ。
バイトはバイトで、キャプテンが何故かお客さんとして会場にいる罠。そして何故私の担当卓\(^o^)/こんなドキドキ要りませんって。焦りすぎて呂律が怪しくなってましたw

そして最近またカラオケ行きたい病が…。
だってね、サンホラ新曲入ったんだよ?歌ってみたいじゃん((o(≧ω≦)o))行きたいじゃん。ひとカラする勇気はないので、姉を誘ったら即答で断られました(´;ω;`)もういいや…。


朝の電車は貴重な睡眠時間なので、この辺で…(*´ω`)ノシ

ふひひ(〇´∀`〇)ひひ 

2011年04月27日(水) 7時18分

買っちゃった、ノートPC(`・ω・)b


お久しぶりですね(*´ω`)皆様。
何日ぶりの更新になるやら…。
ちゃんと生きてますよ、はい。

やっとPC買ったので、早速自分カスタムしたいところですが、なにぶん機械には疎いもので…(’・ω・)どうしたらいいか分からない。
とりあえず周辺機器として、ヘッドフォンとペンタブは欲しいです。
…バイト頑張ろう。


PC買ったって言ってますが、まだ親に借金状態であります(^p^)早く返済します。えへ。



最近はもっぱらツイッタの方に生息しているので、興味ある方はどうぞ(*´∀`)面白いこと何にも言ってないけどね。

あんにょんはせよー(*´∀`) 

2011年04月13日(水) 7時40分
お久しぶりです(*´ω`)ノ
あ…えっと、10日ぶり…?細かいことは気にしない。うん。

只今通学中の電車内です。
昨日から授業が始まりまして…、please come back my holiday!!!
…あれ?英文が変?細かいことは(ry
とりあえず、休み明け一発目の授業は韓国語でしたwwwでも面白かったです。これ追加登録した授業だから、抽選当たってるといいな(*´∀`)
お昼休みをはさみ、3・4限目は研究法実験演習生理でした。1回目と言う事でオリエンテーション&実験室見学ツアーをして終了。3限目を20分残した時点で授業終了しました。早くおわったうぇーいヽ(*´∀`)ノ
今日の授業も早く終わらないかな(*´ω`)

今学期は連続授業が多くて、ぶっちゃけ嫌です( ´ω`)しかも、友達となんの話し合いもせずに時間割を組んだので、木曜日以外ぼっちです。ひとり楽しすギルぜー(*`ワ´)けせせせ…。あれ?なんかチョコがしょっぱいな……。

遅ればせながら… 

2011年04月03日(日) 0時07分
カラオケに行ってきました≡ヽ(*´ω`)ノわぁい!

朝の9時から夜8時まで、途中参加もありで本当にお疲れ様でした。そしてご飯も楽しかったです。
お陰で次の日、昼まで一回も起きないほどに爆睡するくらいには疲れました(笑)でも、楽しいのが一番ですよね?(・ω・)

追記は今回の曲目です。いっぱい歌ったなぁ(;´∀`)


そうそう、この記事を見ているであろうと想定してMちゃんへ。
今回描いた作品は、PCメールでもいいので提出するように(`・ω・)bあとモヒカンは勘弁願いますwww

うにょーん((((*´ω`) 

2011年03月21日(月) 9時16分
おはようごじゃりまする(*´ω`)

今週は一週間が長すぎて、くっそ忙しかったです。だから今日は、久し振りのお休みなんですよ(*´∀`)

ちなみに、土→バイト 日→バイト(コーチング) 月→パソコン教室 火→パソコン教室 水→バイト(マナー講習会) 木→京都 金→学校に新学期資料取りに行く&母と大須でぶらぶら 土→1日の3分の2が睡眠で終了 日→バイト な感じです。
ツラァ…(^▽^)

しかも、昨日のバイト朝の9時から夜の10時30分までって…。休憩15分って…。朝ご飯の次が20時過ぎに食べたケーキって…。
色々な仕事を次々に頼まれ、断るに断れず…。
おかげで全身筋肉痛だよコノヤロー(*`ω´)

あ、でもケーキいっぱい食べてました。会場で余ったのとか、喫茶で余ったのとか。ガトーショコラが美味でした。

おっと、バイトの話に埋もれましたが、京都に行ってきました=ヽ(*´ω`)ノわぁい。雪降って、めちゃくちゃ寒かったですが、取り敢えず目的の場所は行けたので満足です。写真は龍安寺の石庭です。
その後、大阪にも行ってきました。1日で大阪・京都の両方を廻るのは、ちょっと無理があったかもしれない…(;´ω`)でも楽しかったです。行き当たりばったりな感じが実に学生旅行っぽくて(ぇ。
まぁそんな感じで、旅行行ってきましたよ、との報告でした。


明後日Excelテストだった…(^▽^)

披露宴会場から 

2011年03月16日(水) 13時27分
こんにつは(*´∀`)ノ

今日はバイト先で、マナー講習会です。
ただいま昼休み。普段ゲストが座る椅子に座って、コースではなく弁当を食べるという…。すごく変な感じー(*-ω-)

これから17時まで続きます。
さて、バイバイっす(*´ω`)ノシ

明日楽しみだー!!

さんがつ 

2011年03月01日(火) 7時44分
おはようございます(*´ω`)

もう3月ですね。既に休みが半分終わった…だと…?そ、そんな訳ないじゃん。騙されないんだからね(;´∀`)


まぁ、それは置いといて(ノ・ω・)ノ≡口


今月に卒業を迎えられる方々、卒業おめでとうございます(*´∀`)そして無事に進級できる方々もおめでとうございます。
え、私?知らないよ。だって成績配布23日からだもの。

昨日で確定申告のバイト終わったので、今日からはまたパソコン教室へ通う日々です。MOSのwordの試験受かったんよ(〇´∀`〇)1000点初めてとれた。次はExcel頑張ります。

今回はこの辺で (*´ω`)ノシ

役所の会議室から 

2011年02月23日(水) 13時00分
こんにちは(*´∀`)

現在、確定申告のバイトの休憩中です。
お久しぶりでございます。
税務署の方々が優しい方々ばかりなので、差し入れいっぱい頂いちゃいました(*´ω`)にょーん。チョコむぐむぐなうです。

時給800円ぐらいでいいので、これくらいの仕事量のバイト、他にもないですかね?(*´∀`)


今日はMCAS2007の試験も受けてきます。まずはwordから。9割とれるように頑張ります(`・ω・´)


ではまた次回お会いしましょう〜 ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もいちゅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵描き。-シャーペンでガリガリ描くのが好き。パソコンも使いたいけど…(’・ω・)
読者になる
人一倍動作が遅いです。車校の適性検査でも言われた…(’・ω・)

オタクです。偶に腐って発酵しかけてます。きっと頭にはきのこ生えてます。

ネコ好きです^ω^
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もいちゅ
» やばいだろ、これ… (2011年05月26日)
アイコン画像もいちゅ
» やばいだろ、これ… (2011年05月26日)
アイコン画像nora
» やばいだろ、これ… (2011年05月24日)
アイコン画像Silvia
» やばいだろ、これ… (2011年05月24日)
アイコン画像もいちゅ
» (’・ω・) (2011年05月13日)
アイコン画像nora
» (’・ω・) (2011年05月11日)
アイコン画像もいちゅ
» ふひひ(〇´∀`〇)ひひ (2011年04月28日)
アイコン画像nora
» ふひひ(〇´∀`〇)ひひ (2011年04月27日)
アイコン画像nora
» ぎるたん (2011年01月27日)
アイコン画像Silvia
» ぎるたん (2011年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる