久々のイベント 

January 29 [Mon], 2007, 16:30
散々迷ったあげく、徳山くんのイベントに行くことにしました

写真集とか久々に買ったよ〜


結局カブト、最後まで兄弟はゴーイングマイウェイでしたね
絡みかけたけど絡まず…みたいな。
やさぐれ矢車さんはあんま好きではなかったのでどうでもいいんだけど(酷)
私としてはどんな形でもカブトに戻ってきてくれたことが嬉しかったので。
出来れば劇場版+隊長÷2くらいのキャラでやってほしかったなー。


わわ、それにしても。
握手会めっちゃ緊張する〜
もう「頑張ってください」くらいしか思いつかんー


あ、肝心の写真集
なかなか良いですDVDもついてお得ですぞ
私は笑顔の徳山くんが好きなので可愛らしい写真があって嬉しかった〜


田中幸太朗くんだー! 

January 28 [Sun], 2007, 16:45
はなまるマーケットに出てましたね〜
朝テレビ欄見て予約しちゃいました。

アバレンジャーの時はよくイベント行ったなぁと懐かしい気持ちになりましたよ
H2関係ではなまる出た時も思ったなぁ(笑)

田中くんは仲代先生のイメージが強かったので、素だとめちゃめちゃ可愛い人なつっこいからすごいギャップを感じてしまいます
どっちにしろ好きだ〜
握手会での満面の笑顔にノックダウンしたことあったわ、そういえば


舞台主演されるそうで。しかもらんる・いとうあいこちゃんと共演。さすが同じ事務所(爆)
行きたーいでも大阪は平日一日だけ。残念


今年いっぱい活躍してくれそうなので楽しみです
関西でもよろしく

徳山くんが気になる 

December 02 [Sat], 2006, 18:11
矢車さんが好きなのか、徳山くんが好きなのか…。


さーてどっちだ?!


矢車さんのビジュアルは今のほうが好みだけど、パーフェクトハーモニーの時のほうが落ち着いてて好きかも

あ、劇場版の矢車さんがナンバーワンだわ




それにしても。
ホッパー地獄兄弟&坊ちゃま…


最終的に本編に絡んでくるんだろうか?


どう見ても絡みそうに無いな。



徳山くんの写真集を買おうか否か迷う今日この頃。


すっかり。 

November 26 [Sun], 2006, 23:25
放置してしまっていました(汗)



いやいや、決してスーパーヒーロータイムやHEROさんの応援をやめたわけではないんですよ〜

めっきりイベントなんかは行けなくなっちゃいましたが、TVは変わらずチェックしてます。


さて、なんだかんだで来年の戦隊やライダー情報もちらほら出始めてますが。

ボウケンジャーは毎楽しいね
映ちゃんが相変わらずイイキャラしてます最近さくらさんとの絡みを見るとドキドキしますぞ
そして私の好きな真墨くんと菜月ちゃんは、ほんと可愛いもっとじゃれあって〜

カブトは、ちゃんと終われるのか非常に心配
個人的には矢車さんが戻ってきてくれたのが嬉しかったな
ギャグ扱いなのがイタいですが(汗)ビジュアルがカッコイイので我慢しよう


これからはちょくちょく更新したいと思います


しかし。

ヤプログ重い

重すぎっ

文字打つのもままならんぞっ




映ちゃん。 

July 16 [Sun], 2006, 17:50
ボウケンシルバー、映ちゃんが仲間になりました〜

出合くんの演技が好きなので、映ちゃんのいるシーンは安心して見れますね

しかし、映ちゃんはシルバージャケット似合わないような気がするんですが…?

今週も細かくますみんvなつきたんがあって嬉しかったYO

来週はますみんと映ちゃんの「俺様対決」
予告だけで笑えたわ

そういえば、映ちゃんが持ってた袋の中身ってやっぱり野菜なのかしら?
みんなかじってたよね。だとしたらすごい量だ(笑)
まぁ、着替えとかも入ってるんだろうけど。
なんか洗濯とかしてるとこ想像したら笑えてきた。

アストロ球団。 

July 14 [Fri], 2006, 23:44
ついに関西でも「アストロ球団」が放送されました

いやー、前々から”だろうな”とは思ってたけど…


うさん臭すぎっっ!!!


全員だよ、全員。
まぁ、原作がいろんな意味でヤバいから(笑)


最終回までついていける不安ですが、頑張って見よう。

ハッピーバースデー 友一くん! 

July 09 [Sun], 2006, 17:37
祝・年男!!
おめでとうございます☆

誕生日を仕事場で祝ってもらえるっていうのは嬉しいですよね〜

友一くんの人生の旅はまだまだ始まったばかりです。
どんな旅路になるのか一ファンとしてとても楽しみであります

役者だけでなく、アートな部分でも才能を発揮するのでは?と密かに期待してますよ

またしても… 

June 25 [Sun], 2006, 17:21
見れません!!!

『青春☆ENERGY ダンドリ娘』も『下北GLORYDAYS』もっ
これほど関西在住を呪ったコトがないでしょうあぅぅ

Webの写真を眺めてはため息ですよ
だって
制服似合いすぎ
なんですもの

これは日本中の方に見ていただきたい
なのに…とにかく残念。

友一くんの熱い気持ちを受け止めたいけど受け止められない切ない今日この頃…

るるる〜

わぉ♪ 

June 23 [Fri], 2006, 22:07
夏ポテトのCMに睦月ちゃん(北条隆博くん)が出てるじゃないのよ〜

始さん(森本亮治くん)はマルハンのCMに出てたし〜

私的にお久しぶりだったのでなんだかとっても嬉しかった
なにげなくTV見てて遭遇すると得した気分になるのだ


ライブ! 

June 22 [Thu], 2006, 22:43
半田くんがついに音楽活動始動!!!

半田健人が歌う”歌謡見聞録”

なんという素晴らしい企画!!
オトコマエと昭和歌謡曲が好きな私にはたまらん!!

がしかーし
渋谷のライブハウスでやるのねぇ…。行けないよぅ

いつか関西のライブハウスで開催されることを願いまする。
神戸とかね☆

次のサイトへGO サイトがランダムで出ます 1つ前のサイトへGO! TOMO★Ringのサイトリスト TOMO★Ring説明サイト
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-スーパーヒーロータイム
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる