今日ゎ日商簿記検定だぁ!! 

November 20 [Sun], 2005, 23:12
今日は検定だったょ↓↓で☆今帰り電車デス(o´∀`)ノあーあ,ゃっぱり頑張ったケド?週間前カラ頑張ってもムリだねぇf(^へ^;)とりあえず,検定の範囲は終わってたケド過去問を?回も出来ないまま本番デシタ。。ボロボロってやつデス(*○′艸`)デモ!!次の?月は頑張ろうと思う(ホントかな〃笑)(+・`ω・´)b
てか♪今日は終わってカラ駅で電車の時間待ちをしてる時にパン屋サンで美味しそぅなモンブランを買って来たんだぁ(o^□^)o♪お母サン達へのお土産っ(◎^口^◎)?コ272円もする↓↓(・ω・`A;)金欠の私にはツライなぁ(;>д<)デモいいやっ(^▽^)テスト終わって気分イイしッ(*^皿^*)笑♪
最近,スゴク寒いぃ↓↓特に今日トカ寒スギでしょ(((´д`;)))デモっ☆天気は最高だったナァ↑↑(o>∪≦o)私,天気のイイ曰大スキッ(*´▽`*)?人で試験会場マデ行ったんだけど,?人でお天気のイイ曰にお散歩するの大スキなんだなぁ♪♪スゴク気持ちいいよねっ(*′∀`pq☆*゜。゜お散歩しながらキレイな空見たり,花や木を見たり♪♪そぉゆぅ時ッテなんか自然と笑顔になって来る気がするんだよね(*^-^*)絶対お婆チャンになったら毎日ゆっくりお散歩したぃナ★★健康にもイイしねっ(o^□≦★)今日?番キレイだなぁッテ思ったのが,いちょうの葉っぱが黄緑色カラ調度黄色に変わりたての色で,晴天の青い空をバックにスゴクきれいだなッテ思ったナァ(*´∪`*)写真に撮っとけば良かったぁ‥(o´д`o)他の人にも是非見てほしかった!!またキレイな物を発見したら撮って載せよっと☆★☆

昨日のこと♪ 

November 15 [Tue], 2005, 22:57
この前は忙しくて書けなかったぁ早速ぢゃん。。。
そぅいえば,昨日はメナード頑張って来たっメナードってのは化粧品会社のあのメナードなんだケド,そこでメィクのお勉強してるんだッ
実ゎ私,ヘア・メイクさんを目指してマスッ☆★☆ダカラ高校卒業してからは大阪の美容学校に行くんだッ でもメイクのがスキで重視したいカラ,今のうちにメイクの勉強をしとこうと思って毎週月曜日の学校帰りに名古屋に通ってるの
メナードゎねぇ‥スゴィょなんたって,MHマップスとか言ぅプロ集団が教ぇてくれるらしぃショーとかでょくパリとかに行ってるんだって{チューリップ}
でっ、昨日はアイラインと眉の書き方とマスカラをしたんだけど、ビューラーが難しかったナァ・・だってさぁ、いつも以上に注意して気をつけてしたつもりだったよでメイクをするのは自分の顔じゃなくて生徒サンで、相モデルでするカラねなのに@番したくない失敗しちゃったよぉお相手さんのまぶた鋏んじゃった。。。スゴイ痛そうスゴイ涙流してたしホンットにゴメンナサイ  でもその人優しくて、「大丈夫♪平気だから」って笑顔でフォローしてくれたときは落ち込んでたケドうれしかったナ
そうそう先生が言ってたけどマスカラはね、合う合わないって相性があるんだって
なんか日本人のまつげって長くてコシのある人が多いカラそういう人が水分量の多いマスカラを使うとスグに下がってくるらしい。。で、その場合は油っぽいマスカラを使うと軽くて持ちも良くイイらしいよちなみに先生が一人の生徒さんの顔で半分ボリュームマスカラ、半分ノーマルでメイクをして見せてくれて、ホントにまつげの上がり度が全然違ったぁ私も良く考えてみると、最近友達に勧められて買ったマスカラを使い始めてカラまつげがスグ下がるなぁって思ってた 

祝♪初ブログっ☆ 

November 13 [Sun], 2005, 16:23
はじめましてッ
今、高校B年のオシャレ大好きな女の子デス
毎日の日常生活での思ったコトや、私の好きな物事笑ったこと楽しかった事ナドのイロイロな思いや出来事を書くので色んな人に暇つぶしに見てもらえたらイイナ

なんか・・緊張するなぁデモ、出来るだけ毎日書けるように努力するゾッまた色んな写真トカもアップしてくねん


まぁ、自己紹介みたいなのはこの辺にしといて。。
今日私は、せっかくのお休みの日だって言うのに、昨日からカリカリお勉強してますまぁ進学校に通ってる人だったら受験のシーズンだから当たり前だよねぇ ケド私は商業科に通ってるんだけど、日商簿記検定A級をとるために勉強してるんです試験日がなんと今月の20日来週だよォ始めたの昨日ってふざけてるね。。結構難しぃし・・だってこの級取れたら個人のちっちゃいお店持って経営していけるらしいそんなの取れるわけナイさっ
デモ一応がんばろっ

そういえば、昨日やってたマジックのテレビすごかったなぁ ヒロって人・・アレ絶対マジックじゃないよ超能力者だと思う空中浮遊トカ普通ぢゃないもん種が知りたいよ。。

よしッ明日も学校とメナード頑張るゾッ

メナードについては、マタ明日
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:humming_lalala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる