ハマると怖い、ネットゲーム 

December 24 [Sat], 2005, 19:59
ブログ全然更新してなかたー…_| ̄|○

とうとう冬休みに突入ですねっ。

今になって昔の話を読み返したんですがー
ちょう恥ずかしいので過去ログは消しました。(笑



最近ネットゲームにどっぷりと嵌ってしまいました…(-ω-;)
学校の友達から誘われて始めたのですが、もう面白くて!
おかげでHPの更新も全然できてませんィェ‐ィ v(´▽`v)

REDSTONE」というゲームです。お金は一切かかりません。無料です^^
無料ゲームにしては、クエストやら何やら充実しててびっくりなのです。
ものすごくオススメできるので、暇な方はプレイしてみてはいかがでしょうか…!

レッドストーンのHPはこちら↓
http://www.redsonline.jp/index.asp


ちなみに 私のキャラ名は「刺身」です。
なんでこんな名前にしたのか。恥ずかしいわ!!(;´∀`)
明日も刺身のレベル上げがんばろー(´Д`)ノ オー!!

萌えバトン 

September 13 [Tue], 2005, 22:16
みかんちゃんから回ってきました
萌 え バ ト ン。
それでは早速答えます。うふふ楽しみ!(危


■萌え属性を正直に告白せよ!!■
いっぱいあります。
まず、眼。
サラサラの髪、大きい目、中性的、エルフ、妖精、妖怪、獣
少年とじじいが大好き。エヘ*

性格は、気が弱かったり天然なのにすごい萌えます。
受け攻めでは、どちらかというと受けのほうが好き


■萌え衣装を答えよ!!■
民族衣装、西洋の服、和服、キャミソール、ローブ
ファンタジー系、つなぎ。
制服は、好きだけど萌えとまではいきません。


■萌え小道具を答えよ■
マント、ブーツ、ニーソックス、頭の装飾品、てぶくろ、アクセサリー
メガネ、ベルト、剣(細くてスラッと長いの)、弓、杖
あと、ヨロイとか好きかも。ガチャガチャって音がいいですね。


■萌え仕草を答えよ■
髪をあつかう、頬杖をつく、じっと見つめる、後ろからだきつく(背面抱っこ)、キスする。
表情だと、照れる、怯える、泣く、微笑む、にやっと笑う
受け攻めで言えば、責めに必死に耐える、シーツを掴む
顔を赤くしながら恥ずかしい言葉を言わされr(ry


■萌え場所を答えよ■
月の見える海とか、けっこうロマン●ックな場所が好きです。(死
密室(おたがいの部屋とか)、屋根の上。


○バトンを回す5人の萌えな方々○
まだ未定です アンカーかも…;


えー、なんていうか…。
変態でごめんなさい
本当にわたしこんな人間なんです。
ええ、俗に言う腐女子です。
腐女子でごめんなさっ…!きもくてごめんなさっ・・・!
P R
カテゴリアーカイブ
メロメロパーク
http://yaplog.jp/humming_d/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:humming_d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる