humming bunny

YA・BA・I / 2006年02月27日(月)
YA・BA・I… さいきんこれがクチグセ 、乙女としてやんなっちゃうよ(その前にこころが元々乙女でないというじじつ;)テスト1日目がありました フトクイな理系&暗記系ばかり  …ちなみに社会・数学・理科です。まじめにわかんなかった、 数学なんて1/4ぐらいといてない問題あるもん どうしよう。もともと数学的思考だなんてもっていないこころ、きつかったです 明日は割とオトクイの文系2教科:)国語と英語@がんばろっと。!それにしても数学はいつになったら「楽しい」と思えるようになるのかな・・数学すきなひとにとってみれば、難しい問題ほど解きがいがあるっていうのかもしれないけれど、数学が大きらいなこころにしてみれば、カンタンな問題がでるとラッキーっておもう それだけ・・××反対に、勉強してておもしろいな とおもうのは英語かな*

だいずとだいずのすきな人が、さらになかよくなっててつらいよ、。今だいずのナナメ後ろの席なの、こころ。で、だいずのすきなひとは、だいずのナナメ前。ここ最近、だいずとひとことも話してない。メッセンジャーはたまにするけど、学校で話せるようなムードじゃないんだよね;やっぱり、だいずに告白なんてしなきゃよかった ずっと、仲のいい友だちでいれたかもしれないのに…
 
   
Posted at 16:13 / everyday / この記事のURL
comment(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.