さんきゅー ぴーぽー 

December 06 [Mon], 2010, 0:02


わたしのiPhoneさん、
ネット繋ぐとスクロール出来なくなりましたー
無反応・・・

カメラアプリはインストールしたのに
起動出来ない

なぜなぜループです。。。



おかげさまで元気です。


思い切り否定され落とされましたが
今はやさしい店長
(理由は昨日わかりました)
(「最近なぜか彼氏がすごい優しいんだよねー。♪」なるほど!)

グチさんとは先日帰りがいっしょになり
いろいろ話してくれて嬉しかった。
もっと頼り合いましょう ってなりました。


休日は午前中から活動、兄の嫁と姪っ子かほ氏とIKEA!!!
超楽しかった〜
嫁は本当にいつもわたしの仕事心配してくれてて(店長を全力で否定派)
ありがたいこってす。
好みもいっしょだから、遊ぶの楽しいんだ〜。
かほ氏もニコニコ超かわゆい。

ソフトクリーム食べると、一瞬超まっずそうな顔をする。



夕方からはソロで恵比寿へ、夏子さんと合流。
イルミネーションに感動し、おされイタリアンでごはん!
オープン前にお店に入りそうになるとゆう、前のめり。笑



お店変えてケーキしながらおしゃべり。



近況報告、鍋計画。

着々と、目の前の目標を達成していくところ、本当にすごいと思う。
この一年半、無駄じゃなかったってわたしが褒めるよ*

いつの間にこんなに仲良しになったんだろうね?
居心地よくて笑っちゃう。

チーム末っ子の、わたしたち。
家族構成もいっしょ。
ちょっと違うとすれば、パパの職業と笑、
たぶん、なっちゃんちの方が断然、絵に描いたようなあったかい家族ってとこ。笑
宮崎さんちはふざけてるのでね。

人見知り夏子がわたしに素を見せてくれてうれしーっす!
今久しぶりに「黒なつこ」って言葉、思い出した。笑

わたし、「なっちゃん」とは、チームじゃなくソロで仲良くなると気付いたぞ。
ロリ会とかまみむとか、BUとか、そうゆう仲間にはならず、
2人で仲良しさんなかんじ。
石澤も、なっちゃんだもんなー。
「なっちゃん」とは縁があるのかな!*

うちのなつこさんは元気かしら。。


とりあえず、わたしは元気です!



ブログお引越ししようか、悩んでるとこ。
でもiPhoneでうまく出来なくて、手こずっている。むむむ。


恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションでおしまい**

箇条書き 

November 30 [Tue], 2010, 23:31

にならなかった日記。


携帯を変えた連絡が、なぜか届かなかった人多数。
主に、女子。なぜだ。

男性陣にはほぼ届いていた模様。
なーぜーだ。
気になる彼や、なつかしい彼らから、メールをいただく。
わざわざすみません〜まめな方が多いね。ありがたい。


昨日はみくちゃんちのbabyに会ってきた。
白い、目が大きい、よく笑う。かわいい。

日本橋に行ってきた。
親切なのか、おせっかいなのか。
行く度に、元上司に結局説教されるみたい、つらい。


仕事では、また怒られ周期。
相変わらず、彼女がわたしに求めていることが、わたしは出来ない。

朝から、なんでやってくれなかったのメール、次のメールは「もういいや。」
わたしも悪いけど、、、育てる力ないと思う、この人。

わたしのポジションて、なに?
わたしの仕事って、なんだろう?


あ、はなぢー!
かゆいと思ってティッシュしたら、はなぢ出てた。
大丈夫か、わたし。。


仕事こなせなくて、へこむ。

来月のバースデー割引のおハガキ持参したお客様、
やっぱり当月しか割り引けないから言いくるめようとしたけど
「やっぱり今日買ってきます!」
しょうがないと思って割引をした。

店長に超怒られた。

反省すべき点は、自己判断が早かったこと、グチさんに相談しなかったこと。

集計はどうするの?今月分に入れるの?来月分?
そこまで考えてないでしょ?データに差が出るでしょ?
営業に電話して謝って。確認して。

営業さんは
じゃあ今月分の集計に入れてください。
そういう場合は臨機応変で大丈夫ですよ。
そんなに気にしないで、もうスタッフさんに任せてます、
目の前のお客様に合わせてください。


わたし間違ってないし・・・という思いはかき消し、
この営業のコメントの細かい部分を伝えるか、否か、
言ったところでさらに機嫌を損ねそうだったので、結果のみ報告。


わたしは店長への報連相ばかり考えていて、
グチさんに全然相談してなかったって気付いて、今日一日申し訳なくていっぱいだった。

思い返せば、いつも事後報告。
そしていつも、大丈夫ですよ〜っていう返事。
しょうがないです、大丈夫です、って。

そうなる前に、もっと相談するべきだった。とっても失礼だ。

明日、謝ろうと思ってる。

昨日の説教でも気付いたんだけど、わたし、
人を見てなにしてるか何となく悟って、じゃあわたしこれしよう、っていつも自己判断だった。

そのひとつひとつを、言葉にするだけで違うかなと。
○○さん、〜します?とか、わたし〜しますね。とか。
言ってるけど、もっと細かく言わなきゃ伝わんないな、と。
3人がそうなんだろうけど。

わたしは下っぱだし、やっぱり言えないから、行動にするしかないのよねー

しんど!


まじ、しんどい。
いろいろいろいろ言われて、仕事何からやっていいのかわかんなくなる。
あたしキャパ狭いみたい。
とゆうか、脳内の仕事ゾーンがちっさいのね。はは、だめだな、ほんと。


仕事人間になりたくないし、
オンオフつけたいし、休みは欲しいし、仕事残したくないし。

それも、がむしゃらやらないと、手に入らないものなのかなあ?


仕事で迷惑かけてるうちは、どうしたらいいの?

恋愛する自信もなくなった

Caravanライブも諦めてる

だってこんな状態だし、やっぱりわたしは結局この人を怒らせることしか出来ないもん。

この人だけじゃない、わたしは仕事上じゃ関わる人に謝ってばかりだから。


今日何回謝ったんだろう。つーかーれーた。


恥ずかしくて、こうじさんにも会いたくない。
直接ではなくても、仕事での人間関係が絡んでくるから、
こういう関係のところに、好意を覚えてしまったことを早速後悔している。

もう自信ないよ、全部。


昨日の帰り、閉店間際のドラッグストア。
あのわたしの勢い、まさにヤケ買い!!
ナプキンやら洗剤やら、ほぼ値段も見ずにボンボンかごに入れていたよ。
めっずらしい。物買うときは、慎重なのに。
いくら閉店間際であろうと、マイペースなわたしなのに。←迷惑よね。


うーーーーーん。
わたし真面目じゃないから何したらいいかも考えたくない。
考えられない。

もう疲れた。
明日も早番。早く行かなきゃ。強くならなきゃ。

働いてないーっておちょくってたえりちゃんの方が、よっぽど出来た人に見えた。
後輩をもつって、大きいよね。

しんどい、今の配属枠。
明日はちょっくら同期に会いに行ってきます。
同期のいる枠の話や、サブポジションの話を聞いてきます。

突然のメールに、遅番だけど早い方がいいもんね?と言ってくれる同期に感謝。

ハゲが出来たらやだなー。
せっかく髪長いのにっ。

時間が足りないよ〜 

November 28 [Sun], 2010, 12:14

昨日は遅番後に、同期主催の飲み会に参加。

1時間遅れだったのに、
4千円取られたけどー‼

ないーありえないー

だって2時間コースだし
絶対4千円もいってないよ。

送られてきたぐるなびでコース確認したけど、あれは3千円か3500だろうな。

先日ゴマブログで読んだ話が早速自分に降りかかるとは…

わたし2杯しか飲んでないし!
そこは気を使えみんな!笑

つまんなくはなかったけど
非常に残念でしたね

元慶おーショーガク部!
最低だな 笑


昨日エーグルダウン受け取ったよ♪
可愛い〜

値引きされた額、そのまま合コンに消えました。笑


時間が足りない〜
お部屋片付けたい〜


成城石井のスコーンだいすき。



iPhoneです 

November 27 [Sat], 2010, 0:30
携帯替えました〜

ついにiPhoneです*

かなえちゃん
ブログに画像どうやって載せたらいいか教えてください〜

今携帯からやってるんだけど
なんかもっとやり方ある気がするー!




よぴも巻き込み、いっしょに替えたよ


とっても時間かかったし
めんどくさーい と思ったけど
タッチ楽しい♪(´ε` )‼


こうじさんやお餅屋さんや成宮がメールくれた〜

面白いなぁ



がんばろ、iPhone。

楽しまなくちゃ。

うっ‥‥ 

November 24 [Wed], 2010, 0:46

ちからくん こっわ‥‥

怒ってないけど
いい気してないのがわかる‥

やーん(T_T)


ごめんね ごめんね
勝手に行っちゃって‥‥

そう謝ることも出来ず
明るく会ってきた話だけをしてしまった‥‥


いやだったかなー
いやだったかなー

いやだったろうなー笑


謝るべき?
どう思う??


仕事疲れてるらしくて
余計にテンション下げちゃったかしら‥

最終的にノッポパン買ってきてあげる
って話で盛り返したけども笑


うー(T_T)(T_T)


わたしお兄ちゃんだったら
妹のこの勝手な出来事いやかな〜


相手が相手なだけに 笑


わたしに よりも
向こうを否定していた気がしますわ〜

うむむ〜


ちからくんちで鍋パの下心も
あっさり散ったかんじでした。笑



こうじさんのメールも
おやすみ〜!っつってあっさり散りました。笑



どーなることやら\(_´Д`)/

ちょっと楽。 

November 23 [Tue], 2010, 23:51


こうじさんと4人で鍋行ってきたー

アドげっと!ふふふ


やっぱり歩き出すタイミング遅いから、
見計らってると絶対となりで歩けるよ*



ヒゲイケメン病にかかり

手の届く
でも届かない ってゆう自信ないところにいて

しゅーーーんとしていたんだけど


今日こうじさんといっしょにいたら
ちょっと楽になっちゃった!

まじ癒し系〜


店長とグチさんの計らいで
となりに座っちゃったー

近い近い!相変わらず近い
ラッキー!笑


展示会を撮影してきた長編のムービーを上映しだす店長
えっ ここで???笑

それを文句も言わず
ちゃんと突っ込みを入れつつ一緒に見てくれるこうじさん

優しすぎるだろ!
てゆうか店長の話長くて申し訳なくなるわ!笑

新作見れたからわたしは展示会ムービー楽しかったけど笑


連れションで2人抜けたので

太ももトントン
アドレス教えてくださーい
って回り道しないわたし。
さらりと聞いたぜよ!

次はみんなで寿司行くの\(^O^)/
次もみんなかなぁ?

むーん



グチさんが彼氏んち泊まるって
早々に下車したため
だいぶひとりぽっちのえつこでした‥


ちからくんによしきの話出来そうな気分!♪


今日はいい兄さんの日だよ〜♪
ちからくんにいつもありがとうってメールしたのさ(*´∀`*)

22 11 22 

November 23 [Tue], 2010, 1:10

22年11月22日でしたね。なんか気持ちーね!
石澤のお誕生日でした☆
元気にやってるかしら。



いやー

今日も、時枝ユージにきゅんきゅん(○´_`○)
かっこい。


昨日6話、今日7話見たよ。

いやー
時枝ユージの気持ちの揺れ動きが!
透子に傾いてーの
そのタイミングで好きだった人の弱いところ
目の前を優先したあと
大事なものがわからなくなってしまったんでしょ!!!

いやいやー
ユージくんの気持ちよくわかる!!!

まじで昔は気付けなかった細かい感情が見えておもしろい。

有り得ない設定もありつつ、
やっぱり一番憧れるドラマー!

明日はこうじさん×わたしたちでごはんなので、8話見れない可能性大!

8話の題名、
「台風の夜、2人は結ばれる」

うわーうわうわうわーー!!!
まかちゃん覚えてるしょ???

超つらい回だー
これ実家で見ることになるかもな。

明後日、仕事終わったら実家帰るぜ!


そいえば!
toHeartかぶれのわたし、デズリーのCD買っちゃった!笑

タワレコ行ったら、たった一枚だけ、残ってたんだよね。
ライフ入ってたし、千円になってたから購入!
1998年だって、でも全然古く感じない〜いいよこのアルバム。

ハマってるら。笑

しかも、当時ハマっていたロミジュリで流れてた曲もデズリーだったとゆう。
なつかしすぎる。これも名曲じゃんね〜。よぴさん。


えーとね。
ヒゲイケメンから、今日メールきてさ!
あきらめてたから、びっくり〜♪うれしすぎ!

ま、ありがとう と、仕事がんばりね だけですが。

完全に生活時間が逆だから、わたしがメールする頃にはもうお仕事中。

すっっっっっごく憧れてるし超超超考えちゃうけど
どしたらいいかわかんないし
やっぱりわたしはただの小娘だし

超タイプだから思い出すだけでドキドキするけど
何も出来ない。何もしちゃいけない気もする。
完璧すぎるから自信ないしー。

完璧すぎる人が、えっちゃんは〜とか名前呼んでくれるとかさ、
たまらんだろ!笑


こわいのです。
ちから君の友だちだし、大親友なわけでもないところも。

今日、メールしてた流れで、バー行ったって嫁には言っちゃった。
でもまだ、ちから君には言えていない。。。


リボンのバレッタは、見つからず。

明日BEAMSに電話してみようと思うよ(´`)
完売だったら悲しすぎる。。。


かなえちゃん、
この一年で出会った人、もうひとりいた!
福岡のお餅屋さんのお兄さんもだったー。


揺らいだり、
揺らげなかったり。
大切だって言われたり、応えられなかったり。

たまらない、って思ったり、ずっと見ていたいって思ったり。
楽だな、って思ったり。

いろんな気持ちが生まれては、流れていってしまう。


わたし、どうしてこんなにフラフラなんだろう。
へんなの。へんな子。


明日はね、こうじさんの連絡先を聞けるよにがんばるのだ!
癒されてこよ〜。

ないと困る〜 

November 22 [Mon], 2010, 14:57


ニットのリボンバレッタ!!
買ったばっかりだよーー

どこ行っちゃったのー


六本木で落とした‥?
バーで逃げ出しちゃった?
えっ
お店に忘れてたら自分褒めるけど?笑

今日帰ってもう一回探してみる〜〜(´_`)
やっと見つけたバレッタだったのに〜


あるよね あるよね

どこかにあってくれ!!


お店に忘れてませんでしたか
って
ビビってメールも出来ない〜〜

そんなにヒゲが好きなのかい 

November 21 [Sun], 2010, 14:58


完全に心臓もってかれたー
まさかあんなにかっこいいなんて!!!



昨日は美容院、タパ、
まかないで一緒に団欒しながらの夕方、
カフェ上がりのかなえちゃんと合流して六本木へ。


本命の、ボブディラン展!
前から行こうって、言ってたんだ〜*

難しい、どうしようって思ったけど、
ここのこの色がすき
ってゆうかなえちゃんの見方がとても楽しくて、
そう考えたら全てきらきらしてきて、面白かった!
線路のピンク、みどり、アパートの赤、かべの黄色。
ひまわりのレンガ。


そして最近突然現れた、
六本木のバーで働いている人に連絡をしてみた!!
お兄ちゃんの高校時代のお友だちなんだけど。

したらおいでって言ってくれて、かなえちゃんと行ってきた!!

会うのは4月の結婚式以来で
と言ってもその時は全く話してないから

超超超超緊張しておなか痛くなりながら、
東京タワーの見える道歩いて行ってきたよ。

電話で道案内されただけで声がもうかっこいーし

道迷って、迷惑かけたってへこんだけど、
道の先で待っててくれて優しく迎えてもらって

お店が 本気な バーだった!

わたしの甘ったれた頭の中は湘南レベルのカフェバーだったようです‥‥笑


美味しいカクテル作ってもらって

主にお兄ちゃんの話だけど
その仲間たちの話とか聞いて

ゆっくりなしゃべり方とか
突っ込まないと出てこないとことか
わたしとかなえの会話にクスクス笑ってるとことか
まぁ、とりあえず顔が、
超超超超かっこよかった!!!!!

ゆーっくり飲んだし、酔わなかったけど、
見てるだけで楽しくて
名前呼ばれて嬉しくて
笑顔弾ける宮崎選手。笑

久しぶりにデレデレした〜笑

面白いねって言われてしまった!!
嬉しいけど複雑〜!!

最後も、帰れる?大丈夫?
大丈夫?? って超こども扱いされたけど
とっても嬉しかったけど
女扱いには程遠いかな〜


かなえちゃん曰く
雰囲気スティーブ系!
わかるわかる〜!!!

こうゆう空気の人といると
楽なんだよね わたし



もうねー
恋愛だなんて申し訳なくて言えないくらい

超超超超超〜かっこよかった〜!!!!笑


あのフットワーク重そうなかんじ 笑
ちからくんちで鍋Pとか
本当に来る気あって言ったのかー!?笑



あーメールこないけどー


メールこい

メールこい

メールこーい!!!笑


仕事戻らなきゃ!!

ヒゲイケメンデイ 

November 21 [Sun], 2010, 2:21

インデペンデンスデイ!



今日は朝からいろんな人に会えて、楽しい1日だったー

気持ちよく疲れたよ〜

日記書く元気かいからまた書くね〜


わたし朝の日記、
なにがヒコーキてぶくろだったんだろ?
覚えてなす。なんじゃろ。


あー
リッチィから始まり、今日はヒゲイケメンに心満たされました。笑

また書く。
幸せな気持ちで寝れそうよ〜ふふふ

おやすみ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えつこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
のんびり屋だけど、アクティブです。 そばにいてくれる大切な人たちが、なによりも大切。 家族も、ともだちも。 大事にされてるなーって気付けることも幸せ。 ハッピーライフ! 自分が決める!!
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる