マンガについて 

2006年03月26日(日) 16時47分
JOJO A-GOGO

ほしい!!!
今一番ほしいものは?財力と知力とコレです。
ジョジョに関するどうでもいい知識を貪欲に吸収したい…
コレもほしいもののひとつ!
水藤に貸してもらったけど、吉良吉影がちょーかっこよくてほれたorz
あれカッコよすぎだよなー。みんな惚れるお。

時間の使い方が下手すぎてみたい漫画が見れなかった…
ちなみにこんなのです。誰か教えてください。
kwskはあとで

うわあああ 

2006年03月26日(日) 16時38分

auだおー 

2006年03月26日(日) 11時38分
今からケータイ買ってきます★
多分neonにする。かわいすぎだよー。
きっとデザイン以外はダメダメなんだよ。萌え〜!

アドレスはどーしよっかなー林檎臭漂わせることは確かだけど笑
s.mellow-stoicism-mellow.m とかかなあ??
シンメトリーにしたいのですよ。
ほんとはmellowじゃなくてアルバムのヤツがよかったんだけど
なかなか英単語であってるのがないのね笑
sとmはなんでもいいんだお(^ω^)
勝訴ストリップでも無罪モラトリアムでも!
サディスティックでもマゾヒスティックでも!

あとは高校のことねー

歌舞伎の林檎さんやばす 

2006年03月25日(土) 11時27分
昨日は高校の説明会でしたー
早速好みの人みつけまんた
しかもそのひと面接官だった人だった★
テンションあがりまくりー!今日夢にまでみちゃった(きもす

説明が終わったあとに物販と個人写真撮影があったのですが
マッキーに「ブラックアスベストォ!!」と突然攻撃されました…
とりあえず微笑して知らないフリをすると「自分を隠すなよ」って言われました…
どうしていいかわからわないのでとりあえず無視。
同じクラスに知り合いがいてよかったけど…よかったのかな…??

そのあとは丸栄9Fで制服を買いました!
知り合いがいっぱいいて笑えた。笑
んで2FでEASTBOYがあったんでそこで全部買っちゃったよ(…)

・茶合皮ローファー
・茶合皮bag(×ベビーピンク)
・片面ブラック32cm(×ベビーピンク/サックス)
・片面ネイビー(×ベビーピンク)

制服の色があんなのなのでちょっと迷ったけど
ローファーとバッグ、茶色にしまんた(^ω^)
なかなかかわゆすなので気にいってます

さー課題も渡されたしがんばるかな!!

ファイナルファンタジー 

2006年03月23日(木) 19時51分
FF10やめちゃった★(…)
だってさーなんか…弱いんだもん…!死
そのうち再開する可能性がなくもない

FF12はじめましたよ(´∨`)
とゆーわけで以下ねたばれ!

初心忘るべからず 

2006年03月22日(水) 19時40分
私は高校に着く時間が遅くて
受験生がたくさんいるところを見れなかった。
人もまばらな第二志望の高校へ向かった。

「ねえ、相手校に合格だって!!」

うれしそうに手を取り合っていた。

きっと訪れるのは最後であろう第一志望の高校へいった。
知り合いがいた。

「やっぱりあった!」

ロープの内側へ入ってケータイで写真に収めていた。

彼女らの姿を、私は二度と忘れまい。
憎むわけでもなくうらむわけでもないが、二度と忘れまい。

悔しい。
至らなかった自分が悔しい。
毎日の勉強時間、五分十分の違いが、
最終的に三年間、どこへ通うかの違いになった。
悔しい。

三年後、見てろよ。

光合成 

2006年03月21日(火) 3時25分
今日は兄達と一緒に岡崎のイオンいってきました〜!
次男が東京へ行くので、ベットとかベット用品とかを買ったのです。
ワンズとか無印とか、その他もろもろいいお店があって楽しかった★

一言言うなら 

2006年03月20日(月) 2時05分
スーパーカーがツボりすぎてヤバいって感じです。
これみんな聴くがいい。
解散したの惜しい。あーライブいきたかった…

寝る前に布団に入りながら本を読むのでとても目が悪くなってきています
やっべええええ

明日あたりケータイ買いまぷ´v`*
知りたい人はメッセくだはい!

ダメ子 

2006年03月18日(土) 15時11分
お部屋が片付かない
今、高校での生活に向けて大掃除中なのです(○゜ε゜○)
本棚の中身とかファイルの中身とか全部捨ててる〜笑
教科書、捨てるもの、思い出、妹へのプレゼント(模試とテストね)
に分けてダンボールブチ込んでます゜+.(・∀・).+゜
なんとダンボール○個分…!!

明日長男が帰ってくるので急がねばなりません;;
機嫌よくしといてコレでも買ってもらおう。むふふ
なんか合格祝い(第二のね★)で、何か買ってくれるみたい
ちっちゃい掃除機かiPod nanoがいいなあ

あとFF12が発売されましたね!
まだFF10が終わってない私ってどうなんだろー笑
頑張って終わらせるぞ(´ヘ`*)

*bgm FAIRWAY(Radio Edit) / スーパーカー

映画について 

2006年03月17日(金) 3時15分
とにかく疎い。すこぶる疎い。
まあ映画なんて1年に1回観るか観ないか?
とりあえず毎年ハリーポッターは観るっていうレベル?(これも秘密の部屋まで
最後に見た映画なんて元元彼と一緒に観たハウルだし?(死にてえ

そんな具合で映画は全然みないのです がっ!
今日は兄が「saw2」「パッチギ!」「ニューシネマパラダイス」を借りてきた´v`*
やったあ何ヶ月ぶりだろ!観るしかないよ!
とゆうわけで軽く感想を語るお(^ω^)
いかネタバレなので観てないひとはダメですよ´v`*
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFIIL
ABOUT ME!
*エリコ…1990,4・6/A型/ブラコン/生まれ変わりたい中学生/

MAIL?
band-apart-069♪hotmail.co.jp
(♪→@)
みなさまのコメント
アイコン画像シンジ
» ファイナルファンタジー (2006年03月24日)
アイコン画像すいつ
» 生きてゆくのであらうけど (2006年03月17日)
アイコン画像まなb
» 生きてゆくのであらうけど (2006年03月17日)
アイコン画像えんりこ
» 生きてゆくのであらうけど (2006年03月17日)
アイコン画像すいつ
» 生きてゆくのであらうけど (2006年03月16日)
アイコン画像すいつ
» 名曲が今をなだめてるよ (2006年03月15日)
アイコン画像えんりこ
» 名曲が今をなだめてるよ (2006年03月14日)
アイコン画像まなb
» 名曲が今をなだめてるよ (2006年03月14日)
アイコン画像えんりこ
» ちょっとちょっと (2006年03月14日)
アイコン画像ゆきのん
» ちょっとちょっと (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:humming_0069
読者になる
Yapme!一覧
読者になる