柚木の愛する整骨院o 

February 07 [Tue], 2006, 20:49
今日はゆきオフだったのですo
公演会が終了したのでちょっとの間オフなのです
この寒い日に、家でじーっとヌクヌクしときたいところでしたが、ゆきは整骨院へ行きましたo
ゆきが通ってる整骨院家から遠くて行くの面倒臭いんやけど、整骨院好きやし苦じゃないです

整骨院行ったら、会う先生会う先生みんなゆきにお疲れぇってゆってくれて嬉しい
公演会のことね☆
ゆきをいっつも担当してくれてる先生は公演会見に来られなかったんやけど、どうやった??!って聞きにきてくれて(今日はゆき担当の先生じゃなかったんやけど)、
「いけたよ!痛くなかった!前日のリハの日から急に痛くなくなったの!奇跡!!大成功だよ☆★」
ってゆったらほんまに嬉しそうに
「やったなぁ!!腕も伸びた??!ビヨーン伸びた??!」
って言いながら何回も握手してくれた(*´∀`*)
ゆきは先生に見に来てほしかったけど、先生の治してくれた腕をいっぱい伸ばして、先生が痛くなくしてくれた足でいっぱい踊ったりジャンプしたりしてるの見てほしかったけど、
ゆきの報告で超喜んでくれたからゆきも嬉しかった
ゆきが一生懸命アジリティー(安定の悪い風船みたいなのの上に片足で立つリハビリ)のリハビリしてるのに、
「足見してっ!♪足見してっ!♪♪」って転がり込んでくるしヽ(゜∀。)ノ
ゆきが先生に「治ったぁ(゜∀゜*)」ってゆったらいっつもはわざと痛いトコぐって押してゆきに「痛ぁっ!!」って言わせるのに今日はやっぱり嬉しそうに
「まだ腫れてるけどなぁ〜、ほんまだいぶマシやなぁ、よかったなぁー(´∀`)」ってご機嫌でした
てゆうかゆきの先生いっつも超元気やけろo

足はちょっとでも早く治ってほしいけど、かなり長い期間通いすぎて先生たちとも仲良くなっちゃったし大好きやから、行かなくてよくなっちゃったらかなり寂しいな(´・ω・`)  

Happy 

February 06 [Mon], 2006, 14:11
またしても更新サボりすぎちゃった!!><

おととい4日はチアの公演会でしたo
最高に楽しかった!
あんなに時間の流れが速くかんじたことなかったo
今までこの日のために、あの瞬間のためにあれだけ頑張ってきたんやもんねo
今までほんまに辛かったこといっぱいあったし、
もう無理!!って何回も思ったけど、
ほんとにやっててよかったって心の底から思ったo
なんにもできないと思ってたけど、頑張ったらゆきでも何かやれるって知った!

そして、

ゆきは、本当に幸せって心から感じたo
その日一緒に舞台に立っている人たちに出会えて、一緒にチアができて、本当に本当に世界一幸せって思った!
チアじゃないゆきの周りの人たちもほんまに感謝!
先輩方は、こんなゆきに一生懸命教えてくださって、いっぱいいっぱい練習につきあってくださったo
何回も怪我しちゃうアホなゆきを、いっぱい励まして、元気づけて支えてくださったo
ほんとダメな子やのに、ゆきのこといっぱい考えてくれはって、何より本当に有難くて嬉しかったのは、最後までゆきを諦めないでいてくださったことo
ありがとうございますoだぁいすき!
同回のみんなはもう大好きすぎる!みんながいるからやってこれたよo
みんながいなかったら、同回がみんなじゃなかったら確実に途中でダメになってたo
諦めてたo
いつも頼ってばかりでごめんねo
ほんまにありがとう!愛してるよ!
整骨院の先生には予想外に長くお世話になってしまって;;
折角腕治してくれたのに、その瞬間足やっちゃってごめんなさいo
でもゆきが公演会に出られて、あれだけのことができたのはほんまに先生のおかげだよo
怪我辛くてゆきが泣くから、頑張ってチョケてくれます(笑
もうほんとすいません;;
先生みんなおもしろくて優しくて大好き!ありがとうございますo
親は毎日毎日朝早すぎるゆきを送ってくれて、帰りの遅いゆきを迎えにきてくれましたo
いつでも協力してくれたし支えてくれたのに自分が1番しんどいとか思っちゃってあたっちゃったりとかごめんなさいoしょっちゅう愚痴っちゃうのにずっと応援してくれてた恋人も、友達も、ブログとかの繋がりで応援してくれたり心配してくれてたみんなも、怪我してた時に電車で席を譲ってくれた人も、みんなほんまに感謝してますo
ありがとう、だいすき!!
ゆきこれからも頑張るからねo

ルミナリエ 

December 22 [Thu], 2005, 22:36
また怪我をして、ごっつ落ち込んだりしたけど元気になりました
ちょっとイライラしてたりもするっぽいけど。。。
後々思い出して申し訳なくなったりするけど
とりあえず先輩に救われた
その先輩は4回生で、ウチの主将。
ゆきが心の底から尊敬する人。
もともと尊敬してたし、だぁぁいすきやったけど、今回のことで
もっともっと大好きになった!!
もうゆきの神様です(笑 
そんな神様のことはまた今度書こうかな、、、

なんか最近暗い話しか書いてないので明るいものを

神戸ルミナリエだよ
先週彼と行ってきたの(*´ー`*)
めっちゃ地元やのに何年も何年も行ってなかったから、実質初めてって感じでした★
やっぱめちゃめちゃキレーイ!!って感動したけど、ここを通り過ぎたら結構しょぼかった(笑
でも最後の囲い??みたいのはめっちゃキレかった( ´艸`)
ただ!ルミナリエってちょっと色がセンスないかも??
広告のは綺麗けど実物結構安っぽい。
でも6時半くらいに会って、先にご飯食べて9時くらいに行ったらかなり空いてたからよかったぁ☆★
どんなえげつない人ごみかと思ったけど。
ご飯屋さんも3,40分くらい待つ覚悟で行ったけど普通に空いてたし
なんか今年は寒すぎてルミナリエの来場者が激減してるらしいですね。




その後何故かノリでハーバーランドへ
近いよ!って言って行ったけど、以外に遠かった(笑
着いたときには2人して結構疲れてたけど、こんなブルーのツリーが見られて嬉しかった
やっぱりここの夜景はめっちゃキレイやしね
って、ちゃんとハーバーの夜景を撮れば良かったね^^;
ホテルしか写ってねえし(笑;
すーごいキレイな観覧車があるんやけど、乗ろっかって行ったらなんと偶然にもこの日がmosaic10周年やったとかでタダでした

この日はあちこち行ったし寒かったしで疲れたけど、ウチラが今までで一番長く一緒にいられた日で嬉しかった
かなり落ち込んでた時やったけど、1日だけでも部活から離れて部活と関係ない人と一緒にいて気分転換になったし
最後の方はやっぱり次の日が怖くて怖くて鬱になっちゃってたけど。。。
申し訳なかったな

ごめんなさい 

December 17 [Sat], 2005, 22:32
もー、マジどうしていいんか分からへん。

柚木がなんかしたぁ??

てゆうか、

もう何かが憑いてるとしか考えられんのやけど。

ブランクの大きさに悩まされながらも、本気で頑張ってたのに。
病気なりそうなくらい悩んだり落ち込んだりもしたけどとにかく必死でやってたのに。

必死になりすぎたのかな??

焦りすぎたのかな??


即行松葉杖とか。


先輩に悪すぎて悪すぎて、お詫びの言葉も見つからないし、
合わす顔もない。

部活行ってるけど。

ちなみに右足首捻挫。

3ヵ月半 

December 04 [Sun], 2005, 16:53
お久しぶりです(笑
3ヵ月半くらいぶりかな??
なんかパソコン開くの自体がそれくらいぶりかもしれんねんけろ、、、
この放置してた3ヶ月半、ほんまに色々ございました。

放置し始めた頃の日付とか記事の内容を見ると生々しいなぁ。
柚木が一気に精神的に恐ろしく落ちたとき。
まず1回め。
前の記事とか見たら、初めてユニとか着ちゃってテンション最高潮で
練習辛くてもめっちゃめっちゃ頑張ろうと思ってて、数週間後に控えた初本番がほんまに楽しみで。。。
なんかほんま希望に満ち溢れてるやん??
だから改めて久々にその頃書いてた記事とか見ると痛々しいねんけど
柚木、あの数日後にしょうもない怪我をしました。
ほんまにほんまに一瞬のこと。
スタンツで落ちてしりもちをついたときに、軽く手を(実際手首)をついた。
ひじの関節にひびが入った。
明らかに腕が動かないのに必死で何も無いことを祈って病院に行ったけど、
骨折って言われて泣き崩れた。
大学生やのに(笑
ギブスされて、腕吊られて(その間ずっと泣いてた私 笑)、いっそ殺してくれって思った。
まずは予定されていた応援してるチームの試合に出られなくなったのがすごく辛かった。
そのためにめっちゃ練習してたから。
大好きな大好きな先輩にすごい迷惑かけたのも辛かった。
チアは団体競技で、柚木もスタンツとかいっぱい入れてもらってたから、柚木が抜けることによって構成とか全部変えてもらわないといけなかった。
ほんまに色んなことが辛くて辛くて、2週間くらいはずっと泣いてた。
練習中は必死でこらえてたけど、家にいても、部活への行き帰りでも、1人になるとどうしても腕のことしか考えられなくて泣いてた。
とりあえず、今まで生きてきて一番辛かった。
このブログのことなんて正直まったく思い出すこともなかった。

ダラダラとゴメン(´Д`υ)続きます。。。

ハードな生活、開始。 

August 20 [Sat], 2005, 21:16
遂に部活が始まりました!

やっぱり運動するのが久々ってこともあって、相当疲れる。

それでなくてもめちゃめちゃハードやのに。

でもそれでもやっぱりチアは楽しい!

毎日すんごい疲れるし、練習めっちゃめちゃ緊張するからストレスも相当溜まるけど、これくらいでヘタってたらこれから先がやっていけんし。

ほんまにしんどいのはこれから。

マジ先輩の話聞いてたら、話聞いてるだけで倒れそうなくらい後期は大変みたいやけど、最後には全部が報われるっていう先輩の言葉を信じて頑張るよ!

もうすぐウチラのデビューやし。

ラインマジむずいー!!
かなり大きな壁やなぁ。。。

でもね、今日やっとこさユニホームが届いたのだ

マジ嬉しい。ほんっまに嬉しい。

着てみたらもう、めっちゃめっちゃ可愛いし

自分で言うのもなんやけどね、
柚木、相当可愛いよ??
マジで。謙遜とかしてられん。

なんかね、数々のチアのユニ見たけど(選手権大会とかで)、ウチのがほんまに一番可愛い!!

嬉しいなぁ。

このユニホームの胸のチーム名に恥じない素敵なチアリーダーに
ならなければ

Memorial address 

August 16 [Tue], 2005, 21:36
あゆのMemorial addressという曲がありますが、
この曲って実はカバー曲なんよね。
ここで見れるよ。
編曲とか歌い手が違うとほんまに全然違った曲になるなぁ。。。
てかオリジナルの方、歌ってる人下手すぎ。
すっごい聞きづらい。
前に音声だけ聞いたことあったけど、あれはCD音源やったからかな??その時聞いたやつの方がずっとマシな感じがした。

それにしても最近湯汲さんの曲ないなぁ。
この人の曲結構好きなのにな。

よかったぁ(*´∀`*) 

August 15 [Mon], 2005, 23:13
あゆが元気になったってね♪

リンクはエンリケさん(あゆのベースさん)のブログ。
完全復活したみたいで、よかったよかった^^
北海道の人やファンにも謝罪して、名古屋をいっぱい盛り上げてくれたようなので安心かな★
やっぱエーネ行きたかったなぁ。
チケもうちょい安ければなぁ。。。
7500円は高いよ!!
去年行ったけど雨のせいか今ひとつ盛り上がらなかったしねぇ(・ω・`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


柚木はもう休みが終わるーー(部活のね)
夏休みが終わるときってなんか気持ち悪〜くなったりしない??
柚木だけかなぁ??
なんか今めっちゃそんな感じ。
部活が嫌いなわけじゃないけど、休みが終わるのはやっぱ嫌なもんで。。。
しかも結構休み長かったから体絶対なまってそうで怖い(-д-;))
家では筋トレしかできないねんもん。
何もできなくなってそうで、怒られそうでめっちゃ怖い;;
更に休みが明けたら毎日5時半起きで2時間かけて部活行く生活が
始まるしね(o`∀´o)
     (↑もう笑うしかない)
もうすっぴん、練習着で三宮うろつくのは当たり前になってきてしまった。。。
乙女失格ですな。


こちら去年のエーネのあゆ

fairyland・alterna PV 

August 14 [Sun], 2005, 20:17
新曲のPV二つをやっと見たのでレヴュー。

まずはfairyland
これはもうめちゃめちゃキレイ!!
映像もキレイ、景色もキレイ、あゆもキレイ。
特にあゆはほんとにキレイで可愛かった。

久しぶりにあゆを心底可愛いと思ったな。
美しさに関しては、流石2億4千万かけただけあるのかなぁ〜と。
家一軒建てて燃やしてるわけやしね。
ハワイ行ってみたいなぁ〜。。。




そんでalterna
これは第一印象はあんま好きになれなかったんやけど、
何回か見たらやっぱり深いなぁ〜と思わずにはいられないね。
ストーリーはまぁ分かりやすいんでないかなぁと思ったんですけどどうでしょう。
デビューして上京してから今までのあゆって感じかな。

操り人形のあゆは実際のあゆで、白いあゆは心情みたいなんを、ピエロは大人であるとかアンチとかかな??で、はやしたてるタンバリンはマスコミとかを表していると解釈。
夢を抱き、上京したあゆはスターになるけど、歌うマシンになってしまい(されてしまい)、大量生産され、最後には捨てられる。

無表情で歌う「歌うマシン」あゆと、歯車を見た時に思い出したのはスーパーテレビで「私は組織の中の一つの歯車」と言っていたあゆ。
この辺りはたぶん「A BEST」のことを表してるのかな。
あと、白いあゆもスーパーテレビでの発言を思い出した。
「上も下も右も左も壁」みたいな。
でも画面に映って時々出てくる割とナチュラルなあゆは、今のあゆなんやと思う。
全てに関して受身で、ただ恐れて怯えていた「歌うマシン」として表現されてる頃のあゆとは違い、「運命でも宿命でも変えてってみせようじゃない 怖いモノならもうじゅうぶん見尽してきたんだから」と歌えるようになった今のあゆ。
ほんまに強くなったなぁ。心強いです(笑
さっきは、最後にあゆが捨てられるって書いたけど、一方でナチュラルあゆがテレビの中で歌ってるので歌うマシンは自ら捨てた(?)けど今は新生あゆが生きて歌っている、、、
ってところかな。
白いあゆは見た目あんま好きになれないけど(あくまで見た目)、操り人形あゆはめっちゃ可愛いなぁ。

それでもやっぱりあゆが好き 

August 13 [Sat], 2005, 23:49
カテゴリに「あゆ」って作ったくらいあゆが大好きやったのに!

あゆに関する記事の少なさったら!!

いやいや、今も柚木はもちろんあゆのことが大好きだよ。
ただ大学に入って、チアを始めて、想像を絶する忙しのために
今までのように常にあゆの情報や出演などを何から何までチェックすることができなくなってたの。

部活や大学生活は、めっちゃお金がか
かるからCDすらちゃんと買えなくて。

テレビも見逃しまくっちゃうし。

なんか悲しかったけど、しょーがねぇなぁ。。。
と思ってもう諦めてた。

けど病気のこと聞いたときはやっぱりめっちゃ辛かったなぁ。
かなり心配やった。
体のことももちろんやし、エーネに出られなかったことを彼女がどう思ってるかとか考えると特にね。

そんで今日新曲2曲のPVをやっとこさフルで見て、
柚木はやっぱりあゆが好きって思ったなぁ。

正直ちょっと冷めちゃってたんやと思うけど、また大好きなの思い出した。

これからはもっと忙しくなっちゃうけど、それでもやっぱりあゆが好き。

たぶんこれからもずっと。



画像は、あゆを好きになった曲「M」のPV。

これからはあゆネタもガシガシ書いていこう。
name;柚木
age;19 
hoby;音楽鑑賞・映画鑑賞・ライブ
love;浜崎あゆみ KREVA AI
ゆず 安室奈美恵
Ashlee simpson MKA etc...

大学でチアリーダーやってます★
気軽にコメントくださいな★
最新コメント
アイコン画像イチゴ
» 柚木の愛する整骨院o (2006年03月05日)
アイコン画像イチゴ
» ルミナリエ (2005年12月29日)
アイコン画像мдЯц
» ルミナリエ (2005年12月28日)
アイコン画像:..。o○くぅ○o。..:σ(*´∀`*)
» ルミナリエ (2005年12月24日)
アイコン画像:..。o○くぅ○o。..:σ(*´∀`*)
» ごめんなさい (2005年12月21日)
アイコン画像あこ
» ごめんなさい (2005年12月20日)
アイコン画像イチゴ
» 3ヵ月半 (2005年12月15日)
アイコン画像あこ
» 3ヵ月半 (2005年12月06日)
アイコン画像:..。o○くぅ○o。..:σ(*´∀`*)
» ハードな生活、開始。 (2005年11月21日)
アイコン画像イチゴ
» ハードな生活、開始。 (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:humming908
読者になる
Yapme!一覧
読者になる