おめでとう(*^^*) 

June 16 [Tue], 2009, 14:37
彼の誕生日プレゼントを購入☆
結局ポールスミスに…笑

誰かへのプレゼント買うの好きです。
いろいろ探し歩いてこれだ!っていうものがあった時、喜んでくれた時、すごく嬉しい*

喜んでくれるかな〜
週末が楽しみだなぁ(*´∀`*)

¥11 

June 16 [Tue], 2009, 14:20
長久手の雑貨屋さんで発見!!
かわいー(*^ー^*)
包み紙がおさげに!
食べるのもったいないから部屋に飾ってます*笑

スコーンに 

June 16 [Tue], 2009, 13:42
もりもりホイップ(*´∀`*)うわあー

おめでとう(*^^*) 

June 16 [Tue], 2009, 13:41
彼の誕生日プレゼントを購入☆
結局ポールスミスに…笑

誰かへのプレゼント買うの好きです。
いろいろ探し歩いてこれだ!っていうものがあった時、喜んでくれた時、すごく嬉しい*

喜んでくれるかな〜
週末が楽しみだなぁ(*´∀`*)

今日はバイトの時間まで 

June 12 [Fri], 2009, 13:55
STARBUCKS☆

¥11 

June 12 [Fri], 2009, 12:21
長久手の雑貨屋さんで発見!!
かわいー(*^ー^*)
包み紙がおさげに!
食べるのもったいないから部屋に飾ってます*笑

いい天気☆ 

June 07 [Sun], 2009, 10:29
今日は長島のアウトレットに行ってきますー(*^^*)
この刺繍チュニックがめちゃめちゃお気に入り☆
アーバンリサーチで友達が働いてるんだけど
そこで一目惚れしたもの*
今日はこれに合うパンツ探しの旅どす!

できたー☆ 

June 06 [Sat], 2009, 20:22
たのしいブログにしたいと思います☆
暇な時にでも読んでいただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ*
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
好きなことや好きなもの、 何気ない毎日のことを。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ