B'z LIVE-GYM 2010" Ain't No Magic"

March 08 [Mon], 2010, 23:38
前回日記更新したの、昨年8月だった。。。

約1年半ぶりに参加したLIVE-GYMが楽しくって、久々に書きたくなっちゃった。
今ツアーは、福岡2/12・東京3/4・3/6・3/7の4公演参加しました
まずはセットリストから。

1.Introduction
2.DIVE
3.Time Flies

4.MY LONELY TOWN
5.今夜月の見える丘に
6.PRAY

7.TIME
8.TINY DROPS
9.OCEAN
10.LOVE PHANTOM

11.MAGIC
12.Mayday!
13.love me,I love you
14.ultra soul

15.LOVE IS DEAD
16.IT'S SHOWTIME!!
17.Freedom Train
18.だれにも言えねぇ
19.MOVE
20.愛のバクダン
21.long time no see

E1.愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
E2.イチブトゼンブ -Ballad Version- 〜 イチブトゼンブ



ブルーベリー狩り

August 17 [Mon], 2009, 22:42
8月16日、日曜日。 @ベリーコテージ(青梅)



ブルーベリー狩りに行ってきました!



シロワッサン

August 06 [Thu], 2009, 22:56
私、これどこで知ったんだろ?
別にめちゃイケ観てるわけじゃないんだけど、、。
なんか気になってローソンのぞいてみた。




フンリュウ

July 25 [Sat], 2009, 22:29
もうすでに3ヶ月前のことになりますが、
わたくし、人生初めての手術をしました。


あらま。

July 23 [Thu], 2009, 22:33
気付けばもう2ヶ月も更新してなかったわ。
その間に行ったライブのこととか、
今さらさかのぼって書くの面倒だな。。。
でも書きとどめておきたい気持ちはあるにはある。

ま…気が向いたら、アップするとしましょう。

育ちざかり

May 24 [Sun], 2009, 23:11
あれからお豆ちゃん、ぐんぐん伸びてます。
たった5日経っただけなのに、、。


どこまで伸びるんだろ〜??

ドリしてます?(埼玉)

May 24 [Sun], 2009, 23:09
5月17日、日曜日。 @さいたまスーパーアリーナ

ドリの記念すべき20周年ツアー、まずは埼玉に行ってまいりました!
「ヘタするとWDLより長いかも…」と美和ちゃんが言ってた通り、
公演時間は3時間丸々たっぷり!
ほぼ立ちっぱなしで観てたから、かなり足腰にきました。。
これから行くって人は、ぜひとも楽なクツで参加してくださいませ〜





(以下、少しだけネタバレ)




お豆ちゃん

May 19 [Tue], 2009, 21:16
12月の誕生日プレゼントで友人にもらった『message bean』。
暖かい気候でないと育たないため、これまで開封せずにいたのですが…。
やっといい季節になったので、先週あたりから栽培を始めたところ、、。


あれから…

May 11 [Mon], 2009, 22:32
約1週間が経ちましたが、、、えらいことになってます。


大失敗

May 03 [Sun], 2009, 22:37
本日、川原でBBQをしたのだが、、、。

2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のん
» EMTG (2008年09月03日)
アイコン画像
» 予感的中 (2008年07月12日)
アイコン画像
» 予感的中 (2008年07月12日)
アイコン画像
» 風に吹かれて2007 (2007年10月28日)
アイコン画像
» 風に吹かれて2007 (2007年10月27日)
アイコン画像
» 風に吹かれて2007 (2007年10月27日)
Yapme!一覧
読者になる