こんにちは

March 29 [Sun], 2009, 11:36
かなりの放置魔神瑠璃ですよ。
大分前に銀ちゃんにゲームを借りまして、最近ホイホイ頑張ってます
基本RPG苦手なのにね。でもなかなかいけたんじゃないかな!
わかんないけどね。瑠璃がこんなに頑張ってゲームするのとか
ポケモソ意外にめったにないんじゃない?RPGなら。
あ、牧場があった。鋼は微妙。いまだ終わらず・・・。
借りたゲームはシリーズものなんですがアホなことに
借りたゲームと違うストーリーにはまってしまったという!!
ごごごごめんね、銀ちゃん。ぽたぶるの宣伝見たのがいけなかったのよ。
あーぁ!でも借りたの楽しいよ。中2のときに琉羽ちゃんが
必死に面白い面白いとすすめてくれたのに今更になってやるとか・・・(笑)
ごめんねぇ、琉羽ちゃん。でも今になってでもお話できることが
増えて瑠璃は嬉しいです^^
ぽたぶるの方の1を昨日姉ちゃんが買ってきたんですが
なかなか楽しいぞー。にしてもみんなまだまだ仲良くなくて涙目・・・
評価見るとみんな険しい顔してるの。そんなに険しい顔してるとしわが増えますよ。
そんなかんじでこれから頑張っていきますよ。



さてどっちも終わるのかな。

でわでわ、実はゲーム大好き(なわりに怖くてやれない)瑠璃でした!

久しぶりに

February 08 [Sun], 2009, 14:01
ですね!
久しぶりすぎてあまりうまくタイピングができないな…。
画面をみながら打つのができなくなってきた。
検定とろうと思ってるのにダイジョブかな?
また無理矢理琉羽ぽんとがさそって
チャットしよ(ごめんね)

というか、今更明けましておめでとうございます
一時期ブログの存続の危機でしたが
まぁ放置でも良いかなという結果に終わり、
今日久々に更新、です。
普段は携帯で過ごしているので
パソコンなんてやらないんだよね。
それに携帯のが何かとラクで…。
だったら携帯から更新すりゃええんだよねー。
友達とやってる個人ホムペにも書いていないという…。
でもでもバンドの方は書いてるよ!
ときたまサボリンだけど。


あぁなんだか書くことない。
風邪はやっているそうなので(これも遅い?)
お気を付けて。

(*’∀’)ノ★

October 22 [Wed], 2008, 18:16
コメント変なの多かったからはずしました。
ご用がある方はメルフォからお願いします

テスト酷い点数なんだけど!
普通に赤点なんだけど!
でも仲間いぱーいいたw
あははは。頑張ります。ハィ、

Thanks Love You

October 07 [Tue], 2008, 22:54
ありがと、琉羽。

大学ー(・ω・`*)

August 23 [Sat], 2008, 13:39
今日はマネさんと大学いてきました!
なかなかいんでねぇか(`ω')と思って志望校候補にいれときます。
保育士になるには有名だし。

ヤバいんだけど!!

August 22 [Fri], 2008, 22:19
こないだ銀ちゃんとカラオケ行ってから久しぶりに歌ったアニメの話がきになってしょーがないの!
あんまり気になったからカラオケ帰ってからもだったけど姉ちゃんの漫画置き場読みあさった笑
今日はね、19巻から32巻読んだ><でも29巻と31巻はとばした。29巻は前に読んだから。31巻は読んでたらママ帰ってくるからとばして最終巻読んだの。昔ハマってた漫画てまたハマるんだなとか思いました。楽しすぎるのあれ!完全版でてるのよね、読みたいけど、買おうと思えば買えるけど置く場所ないじゃん。あーー読みたいっ('・ω・ヾ)

うー

August 20 [Wed], 2008, 13:02
     は
     ら
     い
     た
     い
     ッ
     !!

(';ω;`)

August 19 [Tue], 2008, 16:12
どどどどどうしよう。
今から高校の友達に千葉へ小旅行なんだけど大丈夫かしら。変なことゆっちゃわないかしら。
不安で不安でたまりませんけどいってきますよ(`・ω・')ノ

0005love

August 18 [Mon], 2008, 18:05
カラオケ



大好きー(≧ω≦)
楽しいよねっ

(・∀・)ノ

August 18 [Mon], 2008, 18:00
今日は銀ちゃんとカラオケしてきました(●´∀`●)
懐かしーいアニメの曲を発見したので4回もリピート…
歌いすぎて喉痛いっ!!
でもすごーく楽しかった(≧ω≦)
ストレス解消した気分、
最初音痴だったけどね(ノд<。)゜。






琉羽ちゃんありがとー('∀'●)またちゃんとお返事書き書きします。





帰って宿題がんばらなっ(`・ω・')

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:文月瑠璃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE