あけましておめでとうございます! 

2006年01月01日(日) 21時19分

明けましておめでとうございまっす!そして只今帰って来ました我が家へ!
うぁ〜ぁぁぁ・・・・(和)やはり家が一番だ!(じ〜ん)

行ってきました冬コミー。初一般参加でした〜。軽く人酔いしました;
30日の参加だったので振り本やテニス本を買えなかったのが
少し残念ですが(1月のインテがあるからいーさ〜)
大好きなサークルさんの御本を手に入れることができたのでめちゃくちゃ
満足してます。やばしやばし・・・。ものっそいストライクな本が・・・。
準利妄想が止まりませんん(ひー)これを糧にインテまで頑張ります!
そして31日はあゆのカウントダウンコンサートでした。
や・・・もう言葉になりません・・・とにかく最高の年明けでした。
あゆかっこいいぃぃ!(泣


遅くなりましたが・・・ 

2005年12月20日(火) 18時37分

イベントお疲れ様でしたー!
スペースまで足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!
はは・・・やっぱり出来なかったラミカ↑です。他二枚、アレンとラビに至っては
色塗ってもない。線画だけで放置してます、なんまいだー(チーン)

今の状況は・・・修羅場中です。シュラバランバン!べ様の坊主なんて
みたくない!!!!!ちょっと想像して吐血しました。(今週じゃむぷです。)
先日友達から「ジローが!!!」ってメールが入って来たので、まさか!!!?
と思ったら・・・ほほぅ・・・さようで御座いましたか。(ぇ
あのままコートに出たらよかったんだよホントに(笑)

はふ・・・もうすぐクリスマスですね・・・TOPを変えたい・・・ネタはある!!
でも時間がぁぁ・・・・
頑張ります!

うぅ; 

2005年12月18日(日) 1時18分

更新停滞気味ですみません;
何だか最近眠気が抑えられなくて、仕事帰って来て家でぼーっとしてると
いつのまにか寝ちゃってたって事が度々。
一日9時間は寝てると思います。寝すぎだと思います。

あ・・・明日はイベントか!!
今Dグレのラミカを作ってます。出来るのか、これぇええ!

そういえば明日ものそい寒くなるんですよね・・・・いやぁああ

なんでこんな寒いのさ 

2005年12月13日(火) 1時20分

ぁあ、やっとネタの神様が降りてきてくださった・・・
今回はセリフ集の段階でとある人にチェックしてもらって
何とかOKでた。次ネームかぁはふ。
分厚い本目指してたけどものすごく薄い本になりそうです(苦笑)

今日は夕飯に焼肉食って来ました。
最近一口目はものすんごく美味しく感じるんですが二口目からむっとして
野菜が欲しくなる・・・歳を感じる今日この頃です(ぇ

はふ〜 

2005年12月09日(金) 0時00分

何だか頭がぼーっとします・・・。
最近すぐに眠気が来てしまいます。原稿中に8時間とか寝すぎorz
寝てしまわない様に仮眠取ってから行動開始を試みたのですが・・キツイ。
そのまま起きてた方が楽だーわー!(変なテンション)
眠気覚ましドリンク飲んでも全然効きません。カフェイン効果が
どうたらこうたらと説明書きがあったのでもしや・・・と思ったら中身はただの
ブラックコーヒーでした。・・ちょっ・・・た・・かかった・・のよ!?や、そんなのに頼らずに
自力でどうにかしろよっ!自分!

頭もぼーっとしてる上に気分も少し落ち込み気味です・・。
また仲良かった仕事場の人が辞めるそうで・・・いつのまにか辞めてた人も
何人かいて・・・。
月に7、8人は辞める仕事場なんでもう慣れっこといえば慣れっこなんですが
でも・・・「またいつかね・・・。」なんて・・・そんな事言わないでー(´;ω;`)

ふぅ・・・。来年までもうすぐですねぃ。がんばるぞぃ!

寒いぃぃ〜 

2005年12月06日(火) 2時42分
だ・・だめだ寒すぎる・・・・。こたつ欲しいよ〜こたつぅぅぅ
手が思うように動きません・・・というかやる気がでません(ぇ

そういえば!地元のイベント(12/18)のスペースが取れたようです。
予定表には書いてないのですが18日参加」します。久々の地元の
イベントだっ♪
でもこのイベントも多分昼ぐらいで撤退すると・・・思われます(コラ)
うひ〜さてと今から部屋の片付けでもしようかな〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:humitsuki_sou
読者になる
Yapme!一覧