閉鎖します 

2005年10月22日(土) 12時18分
長い間放置して大変申し訳ありません;
夏が終わるとともにROも放置するようにオンラインゲームをする時間が取れなくなってしまって、このブログも続けることが困難になりました。というか夏以降ぜんぜん更新してないので来てる方に申し訳なさスギで・・・;;

そういうことで「文助がゆく。」は閉鎖いたします
短い間でしたが閲覧してくださった方、コメントくださった方、本当に有難う御座いました!
また何らかの形でお会いできたらその時は宜しくお願いします。

2005年10月22日 文助

久しぶりすぎる 

2005年08月09日(火) 22時05分
なんやかんやでもう8月に入ってますね、お久しぶりです

突然ですが、友人に誘われROまでも始めてしまいました

というかトリスタ自体やってないというかなんというか(・・・


しばらくはROに集中しそう・・・


そんな夏のある日。




ちなみにbijouが主体(?)lydia、odinなどにいます。
lydiaはしいたけでやってますんで見かけたら話しかけてやってください〜。

はわわー 

2005年07月27日(水) 1時13分
放置ですいませーん!
ちょっとバイトとか試験で忙しいのでトリスタにINできないー;;

明後日辺りからまた再開します〜(自己希望)

それでわ!

うへー 

2005年07月22日(金) 3時52分
とてもサボってましたねテヘッ★(かわいくない

えーとLv30↑になったので、プロフィの画像替えてみました〜
いつのまにかペットも変更(笑

こいつ、叩き売りとかするんだぜ。

本当は今はアヒルキャップかぶってるけどスクショできてませんでした・・・あー


最近コーラルビーチとかをうろちょろしてます
もし見かけたら声かけてくださいねv

いつも暇なので(ぁー
あートリスタやっててまともに話した事ないよ・・さみしい。

ふーむ 

2005年07月11日(月) 13時09分
寂しいことに私まだ1:1とかPTチャットとか使ったことないんで知らないんですけども。あのーチャット画面に青字ででてくるのってなんですかねー??と日々悩んでおります。誰か教えてくださひ・・・(切実)

昨日はバイト帰ってきてからモリモリLv上げてきました☆わぁーあと少しでやっと30越え・・・(遅・・・いのか?)まぁマイペースに頑張ります。今日も学校休みなんでバイトの時間まで頑張ってきまーす。今のクエ終了したらまた場所移そーっと。

囲まれ生活 

2005年07月09日(土) 21時24分
マリンワールドのクエ攻略してるんですが。

それはそれは、囲まれまくり。連動してんの?あのうずまき貝落とすでっかい貝の人。(人?
SSが取れてなかったので一枚しかあらずですけど、本当囲んできますね。うっとうしいある意味楽っちゃ楽っすけど。
↑こんなかんじで何回も。
この方々の攻撃はドシュンドシュンと効果音が素敵なので好きです。

そして本日うさぎのとっとちゃん(名前)が加わりました。
ペットって使い捨てじゃないんだね・・・よかった!!(使い捨てだったらどんだけ不憫なんだペット

ほいじゃまたいってきまーす。

愛ウォント時間 

2005年07月05日(火) 21時44分
TS時間がめっきり減ってしまった文助です。
おひさしぶり。何気にこのブログも見てる人いるんですね一応・・・(笑)

何をしているのかというとビーズアクセ作りに目覚めてしまい関連サイトを徘徊する毎日です
ああ・・・私ってばいつのまにこんなヲトメに★
自分でもビックリわぉ。

TSといえば、先日ワールド増えましたね!(情報遅っ)
増えたのはいいんだけど、よく落とされるんだよね。
マップ移動する度に反応返って来ないんだけどこれはきっとこのパソコンのせいだな・・
データ入れすぎってことかーチクショー容量あと半分あるじゃないですかー

夏休みに入ったらパソコン掃除しよう


未だにLv20台をうろうろしている文助です。
誰か見つけたら遊んでやってください☆(その前にお前入れよ

であであ。

ホゲー 

2005年06月25日(土) 17時46分
お久しぶり。オフでバタバタしてたけどTSはバッチリやってました。

どうにかLv20越え〜!ワーイ!
ここ2、3日マリンデザート周辺に居座ってタコやらカモやら狩ったりしてました〜。
というか、タコ怖えぇえーーーー!!!!(爆笑/笑ってるやん

そういえば、昨日変な人(?)から1:1されたんですけど・・・1:1なのかなアレって。
ブクブクブク〜とかガタガタとかそんなん。んなこと言われても反応できねーYO!どう返事すればいいんだYO!!と思ってスルーしてたら「チッ」って言われた・・・何だったんだ・・・怖いなぁ。

つことで、今から行ってきまーす++

ひたすらクエスト 

2005年06月20日(月) 21時52分
チビコラナ狩り
穴掘り
チビコラナ狩り
エンドレス。そしてやっとこヤンキーモンキー狩りまで辿りつき・・

途中で親切な方が回復してれたんですよ!ちょうどクエスト中でしかも猿に囲まれてたんで素早くお礼言い損なっていい感じにコダマしてました・・・がはっ
どなたか存じませんがありがとうございましたーとここで叫んでみる。


・・・一人ってさみしーなぁ。トリスタ友達なんて一人もいないよアフォーン!ティキンだから話しかける勇気もあらず。ああ、そんなんじゃ駄目だ文助、頑張れ文助!自分で言い聞かせてると余計哀れだぞ文助!!!


orz



で、17歳(と巷ではゆってるんですか?)まで成長しましてん。文助たんは早くも目標を失いますた。
新しい町に行く勇気も知識もないのです orz
だって携帯1500Gなんて勿体無くて(リアルでも貧乏だから)
情報系サイトあさってこよう〜

このレベルではどこらへんがいいのかな〜ハッハ〜ン

文助がゆく。 

2005年06月20日(月) 0時55分
ここは MMORPG「トリックスター」 のファンブログサイトです
超☆初心者野郎・文助(♀)がこそこそトリスタをプレイして更新していきます
たまに駄絵もつけるかもしれなひ

スクリーンショットや、公式画像の著作権は下記にあります
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
無断転載はいけません!

稀に現れるイラストも文助が痛い思いするのでやめてくださいマジで。
イラストやブログに対する感想は大歓迎っすにこり。


アバウトリンク
〔文助がゆく。〕
リンク先 http://yaplog.jp/humisuke/
バナー使いたい方は下をDLしてからお使いください

トリスタ関連サイトさまのみリンク/アンリンクフリー
晒しとか勘弁してくださいね


使用キャラ
■文助(兎)
■レインボーアイランド在住
■とにかく初心者
一途に育てていきます南無

中の人
■文助
■貧乏学生
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像匿名
» うへー (2005年07月23日)
アイコン画像文助
» ふーむ (2005年07月16日)
アイコン画像秋沙
» ふーむ (2005年07月15日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 文助がゆく。 (2005年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:humisuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる