バトン♪ 

2006年04月01日(土) 13時08分
晴瀬ちゃんから、バトン受け継ぎましたvv


□回してくれた人の絵の印象

★かわキャラですっごい尊敬しますvv
 バナー絵とか、アイコン絵とか見た瞬間惚れました♪

□バトンを貰った方のイラストに持つここは直したほうがいいかもな点があれば3つ述べてください。(無記入可)

★文句無しの絵ですよvv

□周りから自分の絵にもたれる(と思われる)印象5つ。

★えっと・・きもい・目デカイ・塗り方雑・髪の毛太い・バランス悪い・・etc
 いっぱいありすぎて。。
□自分の好きな絵柄

★かわいい絵とか、大人っぽい絵vvまぁ、何でも好きです(笑

□では反対に苦手な絵柄

★グロテスクな絵・・もう無理ですvv

□自分が描きたい理想の絵柄、スタイル

★やっぱり、大人っぽい&可愛い絵ですvv
 でも、私には無理です(笑

□自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください

★そんな人いたら嬉しいですよvv

□そんな大好きな人達15人にバトンタッチ!(絵の印象つき

★私絵飾ったことがないので、バトン回された人大変だと思うので;;(1番とかコメントかけれないしvv
 すいませんが・・渡せれません><

メタメタv 

2006年03月05日(日) 12時00分
メタモキスめっさ、面白い>v<
キャラクターも本当に可愛すぎて・・vv
皆も買ってみてね(´∀`

テストv 

2006年03月05日(日) 11時59分
此処は、ちゃんと画像が出るのでvv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:humim
読者になる
Yapme!一覧
読者になる