だめだめや´・Д・` 

December 15 [Tue], 2009, 7:31
2.2


はぁあもっとマシななりたいなー


容姿も人間味も´・Д・`

しょぼーん


´・Д・`

なんで 

December 04 [Fri], 2009, 14:42
実習グループみんなこんなに馬鹿なの


実習楽しくない


みんな死ねよ

本物よりも素敵な言葉 本物よりも素敵な嘘 

June 23 [Tue], 2009, 7:08
6/21は君の誕生日でした。

遅くなっちゃったけどおめでとう



今でも夢に出てくることがあって焦ります


今頃君は何してるのかな



もしもう一度だけでも会えることが出来たらいいのに



なんて(ノ∀`)



p(´⌒`q)

(無題) 

June 15 [Mon], 2009, 6:40
あーいらいらする



死んだらいい 

January 19 [Mon], 2009, 7:06
なんで月八万も奨学金貰ってるくせに未だに10月の時点の教科書代払えないんだよ


一人暮らしの話とか奨学金の事とかいつかは話さなきゃいけないのに触れたらキレ始める始末なんだよ


まじで死んだらいい

予想がつくのは弟の受験云々に奨学金が使われてるんだと



何であたしが将来返す金が他の奴に使われてんの?


ふざけんな



今までの浮いた分が有ればパソコンだって買えたし自校だって行けたと思うのにふざけんなよ




親としてやって良いことと悪いことがあるだろ





好き放題してる癖に偉そうな事言うなとかなんなわけ?

その言葉そっくりそのまま返してやりたいわ







まじでむかつく

きもちひとつで 

September 27 [Sat], 2008, 20:29
こんなにも好きにもそうでもなくも感じられるなんてすごいよね


今更だけど


離れるつもりもないけど…どうなるんだろう(´・ω・`)



あたしが捨てられる側に立てば問題ないのかな



別にこんな展開を望んでる訳じゃないのにな


でもやっぱり勘に触ると言うか
素直に許せない



ホントは好きなのにね



にゃはは 

May 24 [Sat], 2008, 16:58
今日がーっつり買い物できたー!!
トップス
ワンピ
キャミ
ベスト
スカート

スコア
ぷちエヴァ
(・∀・)

こんだけ買ってご飯食べても15000円前後!!!

満足だお(^ω^)


今日はお泊まりだお (^ω^)

とりさんすきだお(^ω^)


バイトだるふぃす

あぁ 

May 08 [Thu], 2008, 18:15
久々にいらいらする
死ねばいいのに


お前がそうやって偉そうに言ってる事だって間違ってんじゃねーかよ



教科書代払わない親が子供が金払わないのを常識的におかしいとかぬかすなよ馬鹿が

既にアイコンタクトした相手にあいさつしなかったら常識外れなんですかそうですか





いらいらが収まらない

早く寝てしまおう

きたー 

April 18 [Fri], 2008, 7:46
ペアリング買ったった



ピンキーリング無くしちゃったけど代わりにペアリング買ったから良しとします。何

でもやっぱピンキー出てくるといいなぁ

(無題) 

April 02 [Wed], 2008, 4:54
奇跡を待つより捨て身の努力


良い言葉だ!!
努力しなきゃなぁ!!!
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハム太郎
» にゃはは (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» にゃはは (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» にゃはは (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» にゃはは (2008年09月15日)
アイコン画像コレコレ!
» あぁ (2008年05月08日)
アイコン画像うらぽん
» むー (2008年02月05日)
アイコン画像こんばんは
» 常識的に考えて (2007年10月23日)
アイコン画像うらぽん
» でんしゃ (2007年09月14日)
アイコン画像うらぽん
» 卒業式以降 (2007年04月01日)
アイコン画像うらぽん
» 電車内に (2007年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:humili8me_more
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
読者になる
Yapme!一覧
読者になる