泣けてくる(・∀・) 

2006年02月03日(金) 19時55分
ねえねえねえねえ!(・∀・)ウザ
なんでえええええ
なんでメロ成長しないんだ!?(p´Д`q)*。・
もうわけわかんねヽ(´∀`)ノえぶ
誰か教えてええええええん(ノД`)

あうん{雷} 

2006年01月31日(火) 20時10分
死ねるぜはい(・∀・)
なんでもねえようクソえ  なんで
なんかメロ成長しねえ・・・・!!!なんでーなんでー!
なんかおかしーのかなー。

真面目にウレス(・∀・)★ 

2006年01月29日(日) 23時11分

いいやっほおいいえぶ
今日は札幌にてオフ会してしまった(・∀・)
満足ーすげー満足ー
メア仙貨ヴィドのDVD買えたし
あとチョーカーも買ったすげーかわいいのねヽ(´∀`)ノ
でも使った金が馬鹿にならねえんだ・・・!!
うんこだー非常にうんこだー

ぞいさん   えぶ 

2006年01月28日(土) 20時45分

あへん  えぶ
今日は友達いっぱいできたなあ
100人10人?わかんねえぶ
今日の部活ん時のお弁当でらうまかったbb
きっとかっともうまかった。
喰いもんの話ばっかりだな最近。

史華ちあんブログでびゅう|д゚)あ 

2006年01月27日(金) 7時37分
ぶへん
やってしまった
え  なにをって?  きいてねえ
ブログでびゅうをだよう!!
で  いも の名前は史華の友達の陽くんが命名!!!゚3゚★
ありがとよ。いもなんていう素敵な名前を
ああああ素敵じあーん??いも!!
おっひょい
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
http://yaplog.jp/humika-burogu/index1_0.rdf
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像
» ぞいさん   えぶ (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:humika-burogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる