ドゥテルテ大統領

November 10 [Thu], 2016, 17:21
こんにちわ。
ドゥテルテ大統領とトランプ大統領は
仲良しこよしになるのかもしれませんね。

よくわかりませんが、
ほら、昨日次期大統領が決定したでしょ。
アメリカ大統領のドナルド・トランプですよ。
恐ろしいことになりましたねぇ。
本当に。

っていうことで、とにかくきました。
新しい大統領。

トランプショックが世界中の市場を混乱に陥れましたが、
一夜たった現在、
落ち着いてもとに戻ってきていますね。
まぁショックは大きかったけど、
取り敢えず様子見っていうことなんでしょうね。

ちなみに、前々からオバマ大統領に文句をいっていた
フィリピンのドゥテルテ大統領。

ドナルド・トランプの大統領決定に祝福をおくって、
アメリカとのけなをやめたい
と言いうことを言っているそうです。

まぁなんつーか、よくわかりませんが、
このドゥテルテ大統領っていうのは、かなりのタヌキ親父だから、
色々と考えがあるんだと思います。

くまーくまー

October 24 [Mon], 2016, 9:34
それにしても
ついに人里にくるようになりましたね。
クマが
人里っていうレベルじゃないですね。
だって都市部だから。

東京都だから、
東京都にクマですよ。
さらに青梅市ですよ。
そこにクマです。
クマですよ。
市ですからね。東京都ですからね。
そこにクマがでる。

まとはいっても確か山岳側なはずですけどねw

まぁともかく先日のニュースで、青梅市にクマがでて、
そして射殺されたっていうニュースがありました。
クマは1匹どころか2匹もでたそうです。

体重80キロのメス。
そして、体重120キロのオスだそうです。
でかいですねぇ。
そして人間ではたちうちできないレベルの強さです。

人間は銃をもって初めて対等に戦うことができる。
そういうレベルですからね。

ハンターに言わせると、
銃をもっていても、怖いそうです。
うまいことバイタルゾーンにあてないと、反撃される可能性がありますからね。
だから怖いんだそうです。

しかし、クマが都市部にでてくるとか。。。
いったいどういうことなんでしょうね。

せ、せれなたん

October 09 [Sun], 2016, 14:55
(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァ
かわいいよ。セレナたん。
(*´Д`)ハァハァ

っていうことで、もうすぐいまのポケモンがおわりますね。
かなり終わります。
どれくらいおわるかっていうと、
いま最後の調整をおこなっているところです。

すでになんだっけ。
マグマだんだっけ?
それをやっつけて、
あとは後始末をしているところですね。

シトロンのヤツはおわった。
次は、セレナの番です。
そのあとはたぶんサトシだと思うけど、
ユリーカとかの番ってあるのかな。

あってもおかしくないか。
一応レギュラーメンバーだから。

とにかく、今度はセレナが決着をつける回になりますね。
まぁどうなるんでしょうね。

今回のポケモンはかなり出来がよかったもんねぇ。
マジでよかったんですけどね。
それももう終わりを迎えます。

結局サトシとはどうにもならなかったねぇ。
まぁそういう番組じゃないか。
もともとw

んで、衝撃的のなのが次のポケモンですね。
マジで衝撃的です。

なんか、南国のいいところに移動して、
そこが舞台になるみたいですが、
南国ののどかなところに移動したからか、なんかしらんけど、
サトシの顔がかなりの間抜け顔になっていました。

超間抜け顔ですwwww
うーん。
これは、セレナもがっかりだと思いますねw

シリア情勢

September 26 [Mon], 2016, 12:32
まぁ、なんていうか。
シリアは代理戦争みたいな感じなんですね。
マジでこわいね。

代理戦争おそろしす。

マジでこわいですね。

まぁシリア
もう、めっちゃくちゃになっていますよね。
だから、大勢の難民が欧州を目指して移動しているんですけどね。
本当にひどいですよね。

そもそもシリア政府と、反政府軍で戦いがはじまったシリア。
そこにイスラミックステートが入り込んできて、
そしててんやわんやの大騒ぎになっているわけです。

アメリカ側は反政府軍を支援しているので、
攻撃対象はイスラミックステートだけ。

でもロシア側はシリア政府を支援しているので、
攻撃対象はイスラミックステートだけ。
のはずが、わざと反政府軍を攻撃したりしているわけです。

だから、もう泥沼なわけですね。

国連の安全保障理事会で、
アメリカとロシアが互いに避難して、終わるということがあったそうです。

ちなみにシリアでは、お互いの戦闘停止の合意を行っていますが、
結局停戦とはなっていないんですよね。
そして、戦い続けていると。

きっとこれ。
もうずっとずっとどうにもならないんでしょうね。

お互いがお互いを非難して、
ただただ戦いだけがつづいていくんでしょうねぇ。

腕立て伏せ

September 10 [Sat], 2016, 15:29
ふせるのです。

腕で伏せるのです。

そして、推すのです。
思いっきり地面を押すのです。

それが腕立て伏せです。

こんにちわ。
腕たてしていますか?
ワタシはしています。

ふんふんふんふん

腕立て伏せ。
やるといつも思います。
疲れる^^;;

でもこれをやることで筋肉が、ふんふんってなるんですよね。
だから、絶対にやったほうがいい。
やることで、筋肉がつく。
筋肉がつくと、身体が引き締まるのです。
みしみしぃ

いいものです。

だから、みなさんもするといいと思います。
ちなみに腕立てすると、おなかとか背筋とか、
全部つかいますね。

だから、けっこう全身的につかう運動になります。
ふんふんふんふん。

やっぱり筋肉っていいよねぇ。
つかれるけどねw
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:humihumich
読者になる
Yapme!一覧
読者になる